ドルショ有料卓会いましょう!

さて、5月4日に浅草でドールショウが開催されますね。さかえ21は前回のアイドールは参加できなかったので、久しぶりのイベント参加です(*^_^*)
で、例によって有料卓オフ会を開催したいと思います!

>日時、場所は2016年5月4日(水祝) 都立産業貿易センター台東館 5.6.7階です。
浜松町ではありませんのでご注意ください!


以下、例の如く有料卓オフ会に参加する際の注意点です。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点が追加されていますので、必ず目を通して参加して下さいね(*^_^*)
また、卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!



冴さんも久しぶりの東京行きとあってご機嫌の様子(^-^)
可愛い表情してます♪

P4293774.jpg

共同主催、卓取り要員も随時募集してますので、よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
二次会からでも参加したい。そんなイベントがある!って感じでしょうか?!
今回も大いに呑みましょう(*^_^*)





> こんばんは!
> ドルショは家族の都合で参加できませんが、2次会から参加予定です!
> とりあえず浅草に向かいます!!

Re: No title

まぞんさんこんばんは。
支援ありがとうございます!明日からの連戦よろしくお願いします(^-^)





> こんばんは!
>
> 連絡遅れましたが、今回もお役に立てるか微妙ですが支援します!
>
> これから自分のところのブログ書きます~(^^;
>
> 明日、よろしくお願いいたします!

No title

こんばんは!
ドルショは家族の都合で参加できませんが、2次会から参加予定です!
とりあえず浅草に向かいます!!

No title

こんばんは!

連絡遅れましたが、今回もお役に立てるか微妙ですが支援します!

これから自分のところのブログ書きます~(^^;

明日、よろしくお願いいたします!

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
告知支援ありがとうございます!
次回ならイベント後の野撮もできそうですね。楽しみにしています(*^_^*)




> こんばんは~
>
> 今回参加は出来ませんが、告知のお手伝いさせて頂きました~
> こちらの記事にリンクさせて頂いてま~す。

Re: No title

パパさんこんばんは。
久しぶりのイベントに、冴さんだけでなく、さかえ家一同舞い上がっています(笑)
次の機会には是非是非遠征してきてくださいね!





> さかえ21さん、こんばんは。
> ドールショウもうすぐですね。今回は、残念ながら伺うことができないのですが、応援しています。
> スペースが広いといいですね。
>
> それにしても冴さん、いい表情ですね(●*>∀<*)*⌒*♪。
> すごく楽しそうです。またみなさんに会いに行きたいです。

No title

こんばんは~

今回参加は出来ませんが、告知のお手伝いさせて頂きました~
こちらの記事にリンクさせて頂いてま~す。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドールショウもうすぐですね。今回は、残念ながら伺うことができないのですが、応援しています。
スペースが広いといいですね。

それにしても冴さん、いい表情ですね(●*>∀<*)*⌒*♪。
すごく楽しそうです。またみなさんに会いに行きたいです。

Re: No title

しきぶさんおはようございます。
卓取り支援表明ありがとうございます!
毎回やり方がハッキリしないのがドールイベントクオリティ…(ーー;)

翌日のドルパではお邪魔しますね(^-^)




> こんにちは~
>
> お邪魔にしにいきます。
> 卓取り要員になるつもりですが、問題はどういうやり方になるかですね。
> 池袋の時みたいに、みんないっせいによーいドン、じゃなければいいんですが・・・

Re: No title

ゆー爺さんお久しぶりです!
無事で何よりです(笑)
お待ちしてますよ!





> こんばんは~
> お久しぶりです! 自分はお昼過ぎにでも参加させて頂きたいと思います!
> どの子でどの衣装にするか?
> ちょっと久しぶりな感じで、ドキドキしてますけど。
> 宜しくお願いしますね!

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
久々のイベントなので楽しみです(^-^)
六月にお会いできますか!?是非たまちゃんとも会いたいです!



> こんばんは~
>
> さかえさ~ん ! ドルショ楽しんで来て下さ~い !! (=´▽`=)ノ
> 冴さん、スゴく張り切ってますね。
> 羽目を外し過ぎて、クラエスさんに怒られないように・・・(^_^;)
>
> 今回私はお伺い出来ませんが、次回6月のドルショには参加予定でいますぅ~ ( ´∀`)

No title

こんにちは~

お邪魔にしにいきます。
卓取り要員になるつもりですが、問題はどういうやり方になるかですね。
池袋の時みたいに、みんないっせいによーいドン、じゃなければいいんですが・・・

No title

こんばんは~
お久しぶりです! 自分はお昼過ぎにでも参加させて頂きたいと思います!
どの子でどの衣装にするか?
ちょっと久しぶりな感じで、ドキドキしてますけど。
宜しくお願いしますね!

No title

こんばんは~

さかえさ~ん ! ドルショ楽しんで来て下さ~い !! (=´▽`=)ノ
冴さん、スゴく張り切ってますね。
羽目を外し過ぎて、クラエスさんに怒られないように・・・(^_^;)

今回私はお伺い出来ませんが、次回6月のドルショには参加予定でいますぅ~ ( ´∀`)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR