偶然の産物

さて、何故だか軍事知識の豊富なさかえ家の娘達ですが、リコが手にしている洋上迷彩のファントムⅡは現在F-2へ機種更新しており見ることができないため、懐かしさを感じます。思わずクラエスが身を乗り出して食いついているの図(^-^)

P4273768.jpg



『まあ!三沢の洋上迷彩のファントムね。懐かしいわ!』

P4273767.jpg


しかしこれはクラエスを動かしたあと、元の椅子にとりあえず座らせたらこうなったという偶然の産物です。
皆さんもこんな事ってありませんか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。
狙ってポーズを作ると自然にならない事って多いですよね(ーー;)
なので、おっ!と思ったら写真に残すようにしています。

湯呑は『小品壺』さんの作品なんですが、最近活動しているかは不明です…。クオリティ高いのでまた欲しいんですが。
コーヒー牛乳は駄菓子の箱なんですよ!全国的に売られているものかは分かりませんが、駄菓子屋や駄菓子コーナーで探して見てください。オレンジジュースやフルーツ牛乳等、バリエーションもありましたよ(^-^)



> さかえ21さん、こんばんは。
> 確かに、偶然のなせるベストショットって、ありますよね(*>ω≦*)ノシ。
> 模型に興じるりこちゃんとこまちちゃんと話題を共にするクラエスさん、いいです💛
> ちなみに、湯飲みがとっても渋い~。ドールサイズのジャパニーズ・ティーセットもあるのですね。
> それから、開け口がリアルなコーヒー牛乳パックに脱帽です。
> お部屋、充実ですね。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
確かに、偶然のなせるベストショットって、ありますよね(*>ω≦*)ノシ。
模型に興じるりこちゃんとこまちちゃんと話題を共にするクラエスさん、いいです💛
ちなみに、湯飲みがとっても渋い~。ドールサイズのジャパニーズ・ティーセットもあるのですね。
それから、開け口がリアルなコーヒー牛乳パックに脱帽です。
お部屋、充実ですね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR