娘達は平常運転。

さて、どうも何事にも意欲が湧かない今日この頃、どうしたものか…(ーー;)
まあそんなさかえ21の精神状態なぞどこ吹く風の、さかえ家の娘達の日常風景。いつも変わらぬ様子でいつもそこにいる存在と言うのはありがたいものです。
家にいる時、家を出る時、家に帰ってきたとき。いつもそこに居てくれる。
考えてみれば家主である自分よりも遥かに長い時間をアパートで過ごし、留守を守ってくれてる訳ですから、家主はむしろ娘達の方なのかも知れない(笑)
そんな、いつも家に居てくれる娘達に感謝!

P4133746.jpg


P4133749.jpg


P4133750.jpg


P4133751.jpg


P4133754.jpg



そろそろ人生の次のステップでも踏み出す心の準備でも始めますかね?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。

そうなんですよ~。低空飛行中です(ーー;)
娘達は変わらない様子なので、それほど悪い兆候ではないのかもしれませんが。
お互い次のステップが踏み出せるといいですね!



> こんばんは~
>
> おやおや、モチベ低下ですかぁ・・・(+o+)
> まぁ、そんな時もありますよ~
> でも写真を拝見して、さかえ家は平常運転で安心しました。(=´▽`=)ノ
>
> 私も最近ちょっと停滞気味です・・・( ´Д`)=3
> 色々と次のステップ等を考え中ですぅ~

No title

こんばんは~

おやおや、モチベ低下ですかぁ・・・(+o+)
まぁ、そんな時もありますよ~
でも写真を拝見して、さかえ家は平常運転で安心しました。(=´▽`=)ノ

私も最近ちょっと停滞気味です・・・( ´Д`)=3
色々と次のステップ等を考え中ですぅ~

Re: No title

kunchanさんこんばんは。
相互リンクありがとうございます!その凄腕なメイク技術を少しでも盗めるように頑張ります(´∀`)
小さい子は可愛いですよ~!知らずの間に勝手に増えるという難儀な性質があると言う方もいますが(笑)
今後もさかえ家一同をよろしくお願いします。



> こんばんは~
>
> リンク貼らせてもらいましたm(_ _)m
> ウチには小さい子はいないんですが、小さい子もかわいいですね~
> つぶらな瞳で一心に見ている姿、めっちゃかわええです(*≧∇≦)/

No title

こんばんは~

リンク貼らせてもらいましたm(_ _)m
ウチには小さい子はいないんですが、小さい子もかわいいですね~
つぶらな瞳で一心に見ている姿、めっちゃかわええです(*≧∇≦)/

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。

そうなんですよ~。マイナススパイラルってやつで、趣味に情熱を向ける余裕がなくなってしまっています(ーー;)
まあ人生こんな期間もありますよね。

ドールルームいいですよ~(^-^)立体感は本物ならではですから!もう少し屋内撮影の勉強をしなきゃなんですが(笑)



> こんにちは~
>
> 全体的なモチベが減退傾向なご様子…?;
> ですが人間ですもの、そういったこともありますよね。
> 長い人生お互いにぼちぼち進んで参りましょう!
>
> それにしてもやはり背景布と違い、
> ドールハウスですと色んな角度から自然に写るのがいいですね♪
> 1枚目のベッドのシーン、部屋の隅があるというのは布では真似できない部分です!

No title

こんにちは~

全体的なモチベが減退傾向なご様子…?;
ですが人間ですもの、そういったこともありますよね。
長い人生お互いにぼちぼち進んで参りましょう!

それにしてもやはり背景布と違い、
ドールハウスですと色んな角度から自然に写るのがいいですね♪
1枚目のベッドのシーン、部屋の隅があるというのは布では真似できない部分です!

Re: No title

パパさんこんばんは。
いつも仲良しのさかえ家の娘達には本当に感謝です(*^_^*)
アンジェと一緒にいるときの冴って凄く優しい表情をするので、特に印象的です。
リコのドライバーは百均の精密ドライバーなんです。DDには小さいかもしれませんが、オビツならバッチリです!
ちなみにたい焼きも百均の面白消しゴムです。相変わらずドール用品が充実しています(笑)

ほんと、しばらく無職になってゆっくり旅をして周りたいですね~





> さかえ21さん、こんばんは。
> お仕事お疲れ様です。日々大変ですが、娘たちと一緒に乗り越えていきたいですね。
>
> お嬢さん達、みなさんとってもいい表情ですね~。
> お父さんお手製の空間の中で、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
>
> まず、りこちゃんのドライバーがすごい!
> これ、ドールサイズなのでしょうか?
> お写真で拝見すると本当に模型かラジコンをやっているように見えます~(*'ω'*)。りこちゃんの手元を一心に見つめるこまちちゃんたちの表情も素敵です。そして、甘いものとお茶で読書するクラエスさん。至福のひと時ですね(●*>∀<*)*⌒*♪。たいやきが美味しそう。
>
> ちょうどもうすぐゴールデンウィークですし、旅、いいかもですね!

Re: No title

らんぼうR-typeさんこんばんは。
旅もいいですね!無職になったら長期旅行にでも行きたいです(笑)




> お♪
>
> 旅にでも行きましょうか♪←(違うって^^;)

No title

さかえ21さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。日々大変ですが、娘たちと一緒に乗り越えていきたいですね。

お嬢さん達、みなさんとってもいい表情ですね~。
お父さんお手製の空間の中で、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

まず、りこちゃんのドライバーがすごい!
これ、ドールサイズなのでしょうか?
お写真で拝見すると本当に模型かラジコンをやっているように見えます~(*'ω'*)。りこちゃんの手元を一心に見つめるこまちちゃんたちの表情も素敵です。そして、甘いものとお茶で読書するクラエスさん。至福のひと時ですね(●*>∀<*)*⌒*♪。たいやきが美味しそう。

ちょうどもうすぐゴールデンウィークですし、旅、いいかもですね!

No title

お♪

旅にでも行きましょうか♪←(違うって^^;)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR