やっぱりイドル行ってきました(´∀`)

まあ行ってきたと言っても三次会からの参加だったんですが…。
で、結局終電過ぎて四次会~始発までのオールでした(*^_^*)
本来の目的はおるてむさんに依頼されている椅子の試作品ができたので、打ち合わせをしに行ったって事なんですが。
とにかくいつものメンツでの飲み会はやっぱり楽しい!!


試作椅子に座ってサイズ確認しながら数枚撮らせていただきました。
女の子とアイス♪

P3193406.jpg

P3193403.jpg


さて、さっき帰ってきたばかりで眠いので寝ます(-_-)゜zzz…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

わらびさんこんばんは。
いやまあ、終電は逃したのではなく、故意に乗らなかったというのが正しいです(笑)
せっかく東京まで出てきて滞在時間一時間半とかないでしょ~?
GWはまた卓主催するつもりなんでよろしくデス!



> さかえさん、こんばんは!
>
> さかえさん終電逃したのに、先に帰って申し訳ないです><
> 月曜仕事じゃなかったら参加したかったのですが。
>
> また次のイベントで、よろしくお願いします!

No title

さかえさん、こんばんは!

さかえさん終電逃したのに、先に帰って申し訳ないです><
月曜仕事じゃなかったら参加したかったのですが。

また次のイベントで、よろしくお願いします!

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
高田馬場でも入れ違いでしたしね(笑)
五月のイベントではゆっくりできそうなんでよろしくデス!





> お疲れ様です~
>
> タイミング的になかなか一緒に飲めませんが、また次の機会には!

No title

お疲れ様です~

タイミング的になかなか一緒に飲めませんが、また次の機会には!

Re: No title

帆村さんこんばんは。
こちらこそありがとうございました!秋葉からだと終電が2230時なんで滞在時間が短すぎるんですよね~
なのでついつい終電時間と分かりつつ腰が上がらないんです(ーー;)
オールは初めてでしたが(笑)

椅子だけでなく家具類なんでも相談受け付けますよ( ̄ー ̄)
もっとデザイン的にシュッとしたものを追求していくのでお楽しみに!





> さかえさん、こんばんは~。
> 飲み会、お疲れ様でした。
>
> まさかのさかえさんも始発組w
> 当日はあまりご一緒出来なくてすみませんでしたv-356
> 自分もいずれは朝まで……っ!!
>
> しかしあの時の椅子は本当に凄かったですねぇ。
> いずれ自分も一脚お願いしたいかも(*´ω`*)

No title

さかえさん、こんばんは~。
飲み会、お疲れ様でした。

まさかのさかえさんも始発組w
当日はあまりご一緒出来なくてすみませんでしたv-356
自分もいずれは朝まで……っ!!

しかしあの時の椅子は本当に凄かったですねぇ。
いずれ自分も一脚お願いしたいかも(*´ω`*)

Re: No title

ステルス紳士さんこんばんは。
無理やりにでも参加したい飲み会がそこにはある!(笑)
我ながらアホだとは思いつつ東京行きの電車に揺られてました(*^_^*)
椅子は試作品のため材料は間に合わせなんですが、意外に綺麗で僕も驚きました。
なるなら椅子の背ですかね。女の子の髪にいい匂いが…(以下自粛)
次回イベントでお会いしましょう!



> こんにちは~。
> 3次会から4次会…オールですか。
> お、お疲れ様です…。
>
> 今回はイベント直帰した為、お会いできず残念!
> また今度、ご一緒しましょう~。
>
> 試作椅子、綺麗ですね。
> 嗚呼、椅子かアイスになりたい!

Re: No title

あれ?表示名が『まぞん』になっとる(笑)
イベントには行けませんでしたが、いつも以上に楽しめた気がしてます!主催お疲れ様でした!
翌日元気だったんですが、本日は風邪気味です(笑)
次回は絶対恥ずかしいセリフを聞きたいです!




3次会からの参加、ありがとう&お疲れ様でした!
> 僕も最後は爆睡してしまい、店を出る時も半分寝てましたw
>
> 今回は結局お披露目できませんでしたが、今度また灯里ちゃん連れて行きますので!

Re: タイトルなし

おるてむさんこんばんは。
いえいえ。これがオーダーメイドのいいところですからね!
気合入れて作らせてもらいますよ~!





> 色々要望聞いてもらってありがとうございます。
> 楽しみに待ってまーす。

Re: No title

パパさんこんばんは。
そりゃあ楽しかったですよ~(^-^)…風邪をひいちゃうくらいに(笑)

我が家にDD系が不在なため、どうしても製作がスムーズにいかないんですが、オーダーのスツールと以前イベントに持っていった失敗作の椅子のリターンマッチ品も持って行きました。
後日記事にしたいと思っていますのでお楽しみに!

おるてむさんの最近の萌え力はすごいですよね~。MDDミクおそるべし、です♪
しまむーは『きたきつね』さんという方の子ですが、可愛いですよね!ウィッグの三つ編みアレンジがステキでした。





> さかえ21さん、こんばんは~。
> 昨晩はお疲れさまでした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> 朝までオールというのはすごく楽しそうですね~。
> まじゃりんこしたかったです(*'ω'*)。
>
> これが新作のスツールとお椅子ですね。
> 背もたれが低めで、いろんなポーズが取れそうなお椅子ですね。
> スツールも応用範囲が広そうです~。
> 是非とも詳細が知りたいお年頃💛
>
> アイスを食べているのはおるてむさん宅のお嬢さんでしょうか?
> おふたりとも可愛らしくて素敵です。
>
> 3次回~4次回のオールナイトドル活の様子どんな感じだったのか
> 続きを楽しみにしていますね(*≧ω≦*)ノシ。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
ちょうど二次会の〆のタイミングで会場到着でした。やっぱり無理してでも行きたくなるメンツでの飲み会は終電なんてブッちぎっちゃいますね(笑)
オールのせいか分かりませんが、風邪気味なのはヒミツです(ーー;)

オーダーは一枚目の写真のスツールだけでしたが、以前作ったDDサイズの椅子が失敗に終わってしまったので、そのリメイクの椅子も作ったのが二枚目の椅子です。
後日全体写真をあげようかと思っています!





> こんにちは~
>
> 3次会には間に合われたんですね!
> 前回落ち込んでた冴さんも一安心…だったでしょうか?
>
> 一枚目の背もたれのないタイプの椅子は汎用性高そうですね。
> どんな場面でも誰が座ってもいい仕事してくれそうです!
>
> 詳しいお話は後日の楽しみにさせていただくとして
> まずはお疲れ様でした!

No title

こんにちは~。
3次会から4次会…オールですか。
お、お疲れ様です…。

今回はイベント直帰した為、お会いできず残念!
また今度、ご一緒しましょう~。

試作椅子、綺麗ですね。
嗚呼、椅子かアイスになりたい!

No title

3次会からの参加、ありがとう&お疲れ様でした!
僕も最後は爆睡してしまい、店を出る時も半分寝てましたw

今回は結局お披露目できませんでしたが、今度また灯里ちゃん連れて行きますので!

色々要望聞いてもらってありがとうございます。
楽しみに待ってまーす。

No title

さかえ21さん、こんばんは~。
昨晩はお疲れさまでした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
朝までオールというのはすごく楽しそうですね~。
まじゃりんこしたかったです(*'ω'*)。

これが新作のスツールとお椅子ですね。
背もたれが低めで、いろんなポーズが取れそうなお椅子ですね。
スツールも応用範囲が広そうです~。
是非とも詳細が知りたいお年頃💛

アイスを食べているのはおるてむさん宅のお嬢さんでしょうか?
おふたりとも可愛らしくて素敵です。

3次回~4次回のオールナイトドル活の様子どんな感じだったのか
続きを楽しみにしていますね(*≧ω≦*)ノシ。

No title

こんにちは~

3次会には間に合われたんですね!
前回落ち込んでた冴さんも一安心…だったでしょうか?

一枚目の背もたれのないタイプの椅子は汎用性高そうですね。
どんな場面でも誰が座ってもいい仕事してくれそうです!

詳しいお話は後日の楽しみにさせていただくとして
まずはお疲れ様でした!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR