イドルは参加できず…(><)

さて、今週土曜日はI・DOLLですが、残念ながらさかえ21は参加できません…(ーー;)

P3173396.jpg




ですがいつもの如く有料卓は開催されるので、告知のみ支援します!
今回は『四畳半のドールライフ(仮)』のわらびモチさんと、『ドールで4こま。』のまとんさん主催です。
詳細はお二人のブログを読んでいただきたいですが、以下簡単に参加にあたっての注意事項です。



有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに
載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。

その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
他人のドールを移動したり、触れる際は必ずオーナーに声をかけること。
撮影時に故意にカメラ(ケータイ・スマホ含む)をオーナーへ向けないこと。
他の人の撮影中に手を出したり、レフ板で塞ぐ等の妨害行為、他の撮影者にストレスとなる行為。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!
3/16 ※追記※
新規参加の方は卓の人に一声かけて頂けると嬉しいです!
卓の下は荷物置き場になりますので、譲り合いをお願いします。(他人の荷物を放り出したりしない事)
目立つ迷惑行為は注意の後、卓からの撤退をお願いする場合があります。

二次会は18時より秋葉原にて開催予定です。
参加名簿は会場にて。




また、当日の卓取り要員も絶賛募集中だそうなので、我こそはと思う方は協力お願いします!
仕事が早く終われたら二次会だけでも行きたいな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まじすか!

飛翔さんおはようございます。
特に忙しいわけじゃないのに土曜がフツーに出勤になってますね最近…(ーー;)
冴さんもガッカリです…。
GWは大丈夫だと思います!




> 冴さんが・・・・
> (あしたの)ジョーのように燃え尽きて見えます。
>
> お仕事ご多忙なのでしょうか。
>
> インフルなども流行ってますのでご注意ください。
> 次は5月かな?
>
> 次回お会いできる事を楽しみにしております。

Re: No title

パパさんおはようございます。
最近土曜は休めないんですよね~(><)
パパさんが遠征してくるイベントじゃなかったのが幸いですが(*^_^*)

椅子は実はちょいちょい写ってますよ。thieriさんに注文頂いた時に、見本用に同じものを作ったんです。
今DDサイズのスツールと椅子を作っていますのでお楽しみに!



> さかえ21さん、こんばんは。
> あちゃ~、お仕事と重なってしまいましたか。冴さんの背中が~。・゚・(´っω・。)・゚・。
>
> なんとも残念ではありますが、私と一緒に応援組に回りましょう!
> でも、二次会に間に合うよう、お仕事がうまく調整できるのをお祈りしています。
>
> ところで、今回の冴さんのお椅子ですが、もしかすると新作ですか?
> 背もたれの高さが絶妙で、素敵です~(*'ω'*)。
> 冴さん、元気出して~。

まじすか!

冴さんが・・・・
(あしたの)ジョーのように燃え尽きて見えます。

お仕事ご多忙なのでしょうか。

インフルなども流行ってますのでご注意ください。
次は5月かな?

次回お会いできる事を楽しみにしております。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
あちゃ~、お仕事と重なってしまいましたか。冴さんの背中が~。・゚・(´っω・。)・゚・。

なんとも残念ではありますが、私と一緒に応援組に回りましょう!
でも、二次会に間に合うよう、お仕事がうまく調整できるのをお祈りしています。

ところで、今回の冴さんのお椅子ですが、もしかすると新作ですか?
背もたれの高さが絶妙で、素敵です~(*'ω'*)。
冴さん、元気出して~。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR