花より我が子 4

さて、埼玉の辺境も桜も咲き始めてきましたね。今週末にはちょうど満開になるかもしれません。
秩父のミューズパーク野外撮影会の記事も最終回です。
早速貼っていきます。

前回の場所から今度は車で移動します。公園はかなり広いので、遠い移動は車でないと大変です。
野外ライブステージが侵入可能なまま無人だったので、展開しました。
開放感抜群のステージに、クラエスのテンションも上がってます。

P3235008.jpg





みんなでアイドルごっこ中です。いやまあ、クラエスってこういう事しない子なんですが、場の雰囲気でやっちゃいました…。

P3235020.jpg


P3235023.jpg





その足元では、シナモンズもお歌の披露。

P3235014.jpg





客席には可愛いギャラリーもいました。

P3235027.jpg




また少し歩いて移動し、パルテノンという最終撮影場所に到着です。
名前の通り、神殿風の建物です。早速散策を開始するクラエス。日が暮れていく中、参加者一同カメラのバッテリーがそろそろ限界です。

P3235035.jpg






と、ここでカメラより先に、こまちのバッテリーが切れてしまいました。たくさん遊んで疲れたんですね。
夕日の光の差し込み方を、何度も撮って試しました。

P3235049.jpg






もう一枚。

P3235047.jpg






眠ってしまったこまちを抱っこして、もう少しだけ散策する事にしたクラエス。

P3235054.jpg





本格的に日が暮れていきます。

P3235060.jpg







展開している子達で集合写真。

P3235076.jpg





車に戻り、楽しくて長かった一日も終わりです。

P3235078.jpg





帰宅後は、一眠りしてすっかり復活したこまちが、お土産のどんぐりと土産話しで盛り上がっていました。
今度は桜で花見ができるといいですね。

P3235083.jpg





以上で秩父合同野撮会は終了しました。今回は非常に楽しく、また有意義な時間だったと思います。
参加された皆さん、当日は大変お世話になりました。またご一緒しましょう!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

わらびモチさんこんにちは。
すっかり野撮に慣れた自分がコワイさかえ21です(笑)
夕日バックの写真は、偶然見つけたベストポジションでした。狙ってああいったアングルをセッティングできるようになっていきたいです。

匍匐はお好きな時に晒していただいて結構ですよ(笑)





> こんばんは(^^)
>
> 撮影会では色々お世話になりました!
> 夕日バックの写真イイですね!
>
> さかえ21さんの匍匐での撮影写真は秘蔵ショットと言うことで
> 封印しておきました(笑)
>
> また次回イベントでも、よろしくお願いします。

Re: No title

N.ウェインさんこんにちは。
やっと秩父編完走しました~。
夕日バックの写真は評判良くて嬉しいです。ありがとうございます。11っ子は撮って絵を作りやすいというか、決まりやすいですね。11っ子の撮影小物も充実させていきたいです。
次はどこに行きましょうか??楽しみですね!



> こんばんは
>
> 撮影会お疲れ様でした~♪
> 夕日をバックにした写真が素敵ですね(*^_^*)
>
> また一緒に野外撮影に行きましょう(^^)/

Re: 夕焼け

パパさんこんにちは。
無事に秩父野撮編完走できました。楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございました!
こまちは機動力も含めて野撮最強ですね。パパさんも11っ子お一人どうですか?
ドールは助手席に座らせてても気づかれませんね。等身大の子は別として(笑)
ただ、うまく荷物などで固定しておかないと、コーナーごとに転がります…。

野撮は引き続き精力的に行ってますので、続々アップしていきますので、応援お願いします!




> さかえ21さんこんばんは。
>
> 夕焼け回、いいですね~。
> 夕日を背景に充電が切れちゃったこまちちゃんの表情と、バッグの中のどんぐりをみんなに見せてあげているこまちちゃんがとても可愛らしいです(*'ω'*)。
>
> あと、やっぱり助手席にドールって、一緒にいる感があっていいですね…(*>ー<*)。
>
> 撮影&記事公開お疲れ様でした。
> とても楽しませていただきました。ありがとうございます~。

Re: No title

二段猫さんこんにちは。
野外ステージの放置具合は、まあいい感じにユルい埼玉県ですね(笑)
マタ半卓のようなつながりは、情報や知識の共有ができるので、進歩や新たな展開がたくさんあっていいですよね!
また色々教えて下さい!





> こんにちわ。
>
> まさか野外ステージに入って撮影が出来るなんて驚きでしたよね。
> 非日常での撮影も新鮮で楽しかったです。
>
> また、前回のエントリーでは先生なんて呼ばれてしまい恐縮です(汗
> いやはや、僕もまだまだやるべき事が沢山ある身。
>
> 一つでも出来る事が増えれば、それを応用して更に増える選択肢。
> 知る事で表現の方法が広がる。
> 僕もマタ半卓で皆さんに教えて貰いました。
> ドールだけでなくカメラも皆で楽しさの共有。
> これからも互いに楽しさを追求して行きましょう!
>
> 当日はご一緒して頂きありがとうございました。
> また機会がありましたら宜しくお願いします!

Re: こんにちは♪

ナベトモさんこんにちは。
濃い時間でしたよね~。これから過ごしやすくなってくるので、こちらこそまたよろしくお願いします!





> 撮影会お疲れ様でしたぁm(_ _)m
>
> 楽しい時間を過ごせて良かったです♪
>
> また宜しくお願いします

No title

こんばんは(^^)

撮影会では色々お世話になりました!
夕日バックの写真イイですね!

さかえ21さんの匍匐での撮影写真は秘蔵ショットと言うことで
封印しておきました(笑)

また次回イベントでも、よろしくお願いします。

No title

こんばんは

撮影会お疲れ様でした~♪
夕日をバックにした写真が素敵ですね(*^_^*)

また一緒に野外撮影に行きましょう(^^)/

夕焼け

さかえ21さんこんばんは。

夕焼け回、いいですね~。
夕日を背景に充電が切れちゃったこまちちゃんの表情と、バッグの中のどんぐりをみんなに見せてあげているこまちちゃんがとても可愛らしいです(*'ω'*)。

あと、やっぱり助手席にドールって、一緒にいる感があっていいですね…(*>ー<*)。

撮影&記事公開お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。ありがとうございます~。

No title

こんにちわ。

まさか野外ステージに入って撮影が出来るなんて驚きでしたよね。
非日常での撮影も新鮮で楽しかったです。

また、前回のエントリーでは先生なんて呼ばれてしまい恐縮です(汗
いやはや、僕もまだまだやるべき事が沢山ある身。

一つでも出来る事が増えれば、それを応用して更に増える選択肢。
知る事で表現の方法が広がる。
僕もマタ半卓で皆さんに教えて貰いました。
ドールだけでなくカメラも皆で楽しさの共有。
これからも互いに楽しさを追求して行きましょう!

当日はご一緒して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

こんにちは♪

撮影会お疲れ様でしたぁm(_ _)m

楽しい時間を過ごせて良かったです♪

また宜しくお願いします
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR