ドールショウ45。戦利品の数々(^-^)

さて、人生初の社畜生活にうんざりしているさかえ21です(ーー;)
ブログの更新、訪問どころではなかったんですが、ようやくマシになってきました。すっかり間が空いてしまいましたが、ドルショ戦利品の紹介をしてきます。
ちょっと写真多めです。


まずは『出水と深雪Toybox』のしきぶさんから大きい子達へお年玉をいただきましたよ(*^_^*)

P1243267.jpg









なんと、手作りのアクセサリー!

P1243269.jpg

P1243272.jpg

P1243270.jpg

P1243273.jpg

みんなすごく嬉しそうです(*^_^*)





小さい子達はというと、だいぶん前の話しになってしまいましたが、『ねえさんと愉しい?仲間達』のみちみちさん、な~なちゃんからブレスレットとネックレスをいただいて装着しています(*^_^*)
こちらも手作りです!

PC232683.jpg









さらにケープまでいただいちゃいました(*^_^*)

PC232691.jpg








アンジェの暖かコーデです。先日の誕生日にプレゼントした(まだ記事にできずじまいです…)AZONEのニットワンピと帽子に、ビジュアルドールのポンチョを組み合わせてみました。いかがでしょう邪虎丸先生?!

P1243252.jpg






本来DD用のロングスカート。まだこの寒い季節には薄手すぎますが、春以降活躍できそうです。

P1243253.jpg









TCDOLLさんの大変けしからんセットものの特価品についていた短い丈のパーカー。
何かと使いやすそうな感じです。

P1243254.jpg








こちらもドルショの戦利品ではありませんが、昨年邪虎丸先生に確保してもらったリュックです。
リコにはリュックが良く似合いますね(*^_^*)
邪虎丸先生、昨年の忘年会の奇跡的なタイミングありがとうございました(笑)

P1243255.jpg







ビジュアルドール用のコートでビシッと冴さん。こちらも春が似合いそうなデザインですね。
手持ちのOFとの相性も良さそうです(´∀`)

P1243264.jpg







きこんちさんのタイツとカーディガン。エリがないのでラフな感じで着られてカッコイイですね。
今回地味に嬉しかった収穫がオビツ眼鏡のMサイズです。実は去年撮影中に壊してしまい、メーカー絶版で困ってたんですが、ビジュアルドールのウィズさんで在庫があるとのことで、迷わず買いました。

P1243259.jpg







せっかくなので赤も買ってみました。これは可愛い♪

P1243257.jpg








胸元には『YellowGreen』さんで買った深い緑色のネックレス。

P1243258.jpg





どんな味がするのか興味津々なこまち(*^_^*)
こちらも『YellowGreen』さんで買いました。

P1243288.jpg







クラエスと言えば読書!いつの日か本棚を作った時に、棚を本で一杯にするためコツコツ買い集めています。

P1243287.jpg








きこんちさんで三周年記念のオマケをいただいちゃいました(*^_^*)
じつはけっこう数が少なかったっぽいのでラッキーでした!

P1243289.jpg







今回はじめてAZONEさんのワゴンセールに行ってきました。
革ジャンの黒。カッコイイな冴さん(*^_^*)

P1243291.jpg






こちらは色違い。

P1243294.jpg



こんなところで戦利品レポート終了です。
ドルパに行けなかった分変なスイッチが入り、かなり買い込みましたね(ーー;)
春先っぽいOFも多いので、野撮に適した季節が待ち遠しいです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

げるさんこんばんは。
まあ社畜状態といっても世間一般に比べればたいしたことないんでしょうけどね~と思う事にしてます(><)
ああ…貧乏でもいいから自由に生きたい(笑)

リアルクローズ系を志すさかえ家としては一番の褒め言葉をいただきありがとうございます!
オビツ系だってオサレにきめられるところを見せていければと思っていますよ~(^-^)




> 社畜...お疲れさまです(><)
> 景気回復傾向なんて言いつつ、大企業の業績だけが
> 上向いても中小や従業員の生活は(涙
>
> まぁ、何とか凌ぐしかないのでしょうが
> つらたん
>
> ところで、相変わらず、皆さんおしゃれですな。
> カジュアルなリアル感が素敵なのです♪

Re: No title

邪虎丸さんこんばんは。
なんと!先生からそんなお言葉がいただけるとは!光栄ですっ(*^_^*)
DD用のスカートはウエストサイズが賭けで買いましたが、キツくて入らない事はないだろうとの判断でした(笑)
パラボ40のクラエスでもかなりユルいので、冴さんにはそうとうユルいと思われ(ーー;)
これからも一番弟子として精進してまいります!




> リュック喜んで頂けて良かったです^^
> 私の方の仕事の締め時間が遅れてしまって、手渡しできるか正直怪しかったです;;
> あの後、まぁ言わずと知れずオールナイトでしたw
>
> 戦利品どれも素晴らしいコーデです^^ (むしろ私が参考にしたいくらい)
> アゾンニット&帽子(同じ色)は私も購入済ですよw
> DD用のロングスカート(カラフルな)これ良いアイテムですね。色合いが魅かれます。
>
> 冴さん…何を着せてもピシッと着こなしちゃうのは凄い♪

No title

社畜...お疲れさまです(><)
景気回復傾向なんて言いつつ、大企業の業績だけが
上向いても中小や従業員の生活は(涙

まぁ、何とか凌ぐしかないのでしょうが
つらたん

ところで、相変わらず、皆さんおしゃれですな。
カジュアルなリアル感が素敵なのです♪

No title

リュック喜んで頂けて良かったです^^
私の方の仕事の締め時間が遅れてしまって、手渡しできるか正直怪しかったです;;
あの後、まぁ言わずと知れずオールナイトでしたw

戦利品どれも素晴らしいコーデです^^ (むしろ私が参考にしたいくらい)
アゾンニット&帽子(同じ色)は私も購入済ですよw
DD用のロングスカート(カラフルな)これ良いアイテムですね。色合いが魅かれます。

冴さん…何を着せてもピシッと着こなしちゃうのは凄い♪

Re: No title

まとんさんおはようございます。
背景違和感ないですか?!ごく普通の部屋がコンセプトなので、そう思っていただければ嬉しいです(´∀`)」
冴は僕の予想以上にキメてくれる子です!赤フレームは可愛いですよね。
リコのリュックは邪虎丸先生セレクトでございます!やっぱりリコはリュックが似合いますね(^-^)



> こんばんは~!
>
> 冴さんイイですね!赤い眼鏡が大人可愛いです(^^ノ
> リコさんも、リュックがアクティブな印象で、元気な感じがするコーデかと!
>
> 棚と、そこに入る予定のいっぱいの本も楽しみですね!
>
> しかし、違和感なく見慣れてしまっているけど、この背景が全部手作りのセットだと改めて気が付くとすげぇってなりますね(^^

Re: No title

パパさんおはようございます。
お褒めの言葉の数々ありがとうございます(^-^)
冴はビジュアルドールや『きこんち』さんのOFがよく似合うのでついつい買ってしまいます。
リコのシャツはかなり丈が長いんですが、割と違和感なくまとまりましたね。
背景は何気ない日常を演出してくれていて、狙い通りです!

お互い仕事忙しいですが、イベントで会えるように頑張りましょう!





> さかえ21さん、おはようございます。
> お仕事お疲れ様です。ご無理ないようになさってくださいね。
>
> しきぶさんのアクセサリー素敵ですね。
> みなさんとってもよくお似合いです~。
>
> 特にりこちゃんと冴さんのコーデがかっこいい☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> コートと帽子の組み合わせが凛として冴さんの魅力いっぱいです。
> 革ジャンもいい!(*>ー<*)
>
> それから、ショートサイズのパーカーとバックパックのりこちゃん。
> アクティブな感じでオシャレです~。
>
> あと、やっぱり背景があるっていいですね。絵がぐっと引き立ちます~。
> これからも楽しみにしてますね~(*≧ω≦*)ノシ

No title

こんばんは~!

冴さんイイですね!赤い眼鏡が大人可愛いです(^^ノ
リコさんも、リュックがアクティブな印象で、元気な感じがするコーデかと!

棚と、そこに入る予定のいっぱいの本も楽しみですね!

しかし、違和感なく見慣れてしまっているけど、この背景が全部手作りのセットだと改めて気が付くとすげぇってなりますね(^^

No title

さかえ21さん、おはようございます。
お仕事お疲れ様です。ご無理ないようになさってくださいね。

しきぶさんのアクセサリー素敵ですね。
みなさんとってもよくお似合いです~。

特にりこちゃんと冴さんのコーデがかっこいい☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
コートと帽子の組み合わせが凛として冴さんの魅力いっぱいです。
革ジャンもいい!(*>ー<*)

それから、ショートサイズのパーカーとバックパックのりこちゃん。
アクティブな感じでオシャレです~。

あと、やっぱり背景があるっていいですね。絵がぐっと引き立ちます~。
これからも楽しみにしてますね~(*≧ω≦*)ノシ

Re: No title

Hachimistuyaさんこんばんは。
僕もコーデなんて不得手でして(ーー;)ですので邪虎丸先生に学んでいるところです。
冴さん、ちゃんとオトナコーデになってますか?!ありがとうございます(^-^)
でも冴さんを見ていると自然に思いつく感じなので、これは素材がいいからなんでしょう(親バカですが…)
はちみつやのお嬢様方の可愛らしさをアンジェリカ達下の子達に活かせるように勉強させてもらいます!



> こんにちは。
> 鶏飯でございます。
>
> 自分で考えてコーディネートされておられるところが素晴らしいですなあ。
> 鶏飯は、そのあたりはまるで駄目でございますので、さかえ21様のコーデを参考にさせていただきまする。
>
> さて、今回の冴さんは、なんだか冴さんではないような気がしてしまうくらいに素敵でございます。
> 手前どもも、こういった大人のコーデを研究せねばなりません。

Re: No title

Liquorhouseこんばんは。
職場は変わらないんですが、方針が変わりまして。仕事を断らないことにしたとか社長様が仰っておられました(ーー;)
まあいよいよなれば辞めるだけなんでいいんですが(^-^)

ドルパは仕事のせいで行けなかったので、今回はスイッチ入っちゃいました(´∀`)
いい買い物がたくさんできたので大満足です~
冴さんは本当にいい女でお着替えが楽しくてたまりません!革ジャンにはジーンズも合わせてみたいところですね。




> こんにちは~
>
> なんとー、職場が変わられてたんですかΣ
> しかも結構ハードそうなところのようで?;
> 連日のお仕事お疲れ様でした…orz
>
>
> しかし今回のお買い物は景気よく行かれた感じですね!
> 春を見越したコーデを揃えられたご様子♪
> アクセサリーの有無で一気に化けますから面白いですよね。
> 革ジャン冴さんカッコイイ!(゚∀゚)
> やっぱり黒系等に赤を合わせるのはイカしますね(笑)

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

自分で考えてコーディネートされておられるところが素晴らしいですなあ。
鶏飯は、そのあたりはまるで駄目でございますので、さかえ21様のコーデを参考にさせていただきまする。

さて、今回の冴さんは、なんだか冴さんではないような気がしてしまうくらいに素敵でございます。
手前どもも、こういった大人のコーデを研究せねばなりません。

No title

こんにちは~

なんとー、職場が変わられてたんですかΣ
しかも結構ハードそうなところのようで?;
連日のお仕事お疲れ様でした…orz


しかし今回のお買い物は景気よく行かれた感じですね!
春を見越したコーデを揃えられたご様子♪
アクセサリーの有無で一気に化けますから面白いですよね。
革ジャン冴さんカッコイイ!(゚∀゚)
やっぱり黒系等に赤を合わせるのはイカしますね(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR