突撃、他所の卓!

さて、今回の有料卓は…。色々酷かったですね(ーー;)
とにかく狭い。おしゃべりも撮影もゆっくりできやしない。今後改善されることを期待します!

人でごったがえしてはいましたが、なんとかげるさんの卓とnabetomoさんと仁丹さんの卓へ遊びに行ってきました(^-^)
まずはやたらにMDDが多いげるさん卓からです。

P1173229.jpg


P1173230.jpg


P1173232.jpg


P1173233.jpg








11っ子が主力のnabetomoさん卓は離れ小島にありました(笑)

P1173234.jpg


P1173235.jpg


P1173236.jpg


P1173237.jpg


P1173238.jpg









最後に印象的な子達で締めます。
『オサレ番長』邪虎丸先生のお気に入りコーデ。全方位スキなし!さすがとしか言いようがないです(´∀`)

P1173244.jpg


P1173243.jpg







南風原さん宅の大きい子!それだけでも注目に値しますが、この六番ちゃん可愛い!
コーデもいい感じに落ち着いたチョイスです(*^_^*)

P1173247.jpg







おるてむさんは天才なんでしょうきっと(((゜Д゜;)))

P1173246.jpg








なんだかバタバタだった新年一発目のイベント。有料卓スペースの扱いがなんとも中途半端だった印象でした(ーー;)
会場も全体的に狭く息苦しくて、楽しむ余裕があまりないというのが正直なところです。
これからの改善に期待しつつ撤収を終え、各々二次会へと散っていきました(´∀`)

次回は戦利品レポートを簡単にする予定です。

P1173248.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おるてむさんこんばんは。
ドルショお疲れ様でした~!

正直今までDDミクはそんなに魅力を感じませんでした。そう、萌袖パジャマのあの子を見るまでは(笑)
幸い(?)にもよその子でしたが、あれがお迎え待ちの子だったら本気でヤヴァかったかも(ーー;)







> ドルショお疲れさまでした。
>
> うまく潜在需要を引き出せたようで何よりです。
> MDDはいいぞぉ~www

Re: No title

げるさんこんばんは。
貼り逃げで恐縮ですが載せさせてもらいました。
同じ40クラスでもMDDのロリオーラやヴぁいですな(ーー;)
ウチの子達はヘッドがミスズベースなのでバランス的にはちょっと等身が高いんですよね。

確かに卓はないよりマシでしたが、本来の値段では高すぎですねあれでは…。
次回の池袋開催で改善されることを期待しましょう!



> うちのこたちもご掲載いただきましてありがとうございます。
> MDD多かったでしょうか? あれで世間並みですよ(゚▽゚)
>
> 今回は、最初は卓なしとアナウンスされていたので
> あんなでもないよりマシだったかな~ 単価も半額
> でしたし。
>
> でも、本来の1/2スペース2千円(×4=8千円)だったら
> ちょっとアレじゃなぁ...

Re: タイトルなし

仁丹さんこんばんは。
主に体力的な意味でお疲れ様でした(笑)
いつぞやの電車乗り過ごし事件以来、やっとまともにお会いできると思ったら今度は会場が…(><)
次こそは…!!




> こんにちは。
> 何はともあれ、お疲れ様でしたw。
>
> ただの展示会になっちゃいましたね。次は是非ご一緒に。

Re: No title

パパさんこんばんは。
今回は交通費払ってまで来なくて正解でしたね…(><)せっかく遠征してきてもあの狭さじゃあがっかりしたでしょうから。
浜松町会場の偉大さを思い知りました(笑)

アマムスモタイヘンオイシイデスヨ~!DDニダッコサセルダケデハカイリョクバツグンナンデスヨ~!
シカモ、ゴブンノイチDDホドデオムカエデキテ、バショモトリマセ~ン♪





> さかえ21さん、こんにちは。
> 今回の有料卓は大変だったみたいですね~。
> お疲れさまでした~。
>
> げるさん卓のMDDっ娘がイイ感じですね~。
> どのお嬢さんも魅力的で素敵です(*≧ω≦*)ノシ
>
> エム・ディー・ディー、オイシイデスヨ。
> オビツッコトハ、イショウゴカンセイモ アルテイドアリマスヨ。
> オススメデス(笑)。
>
> nabetomoさん卓のちっちゃい娘さんもかわいい💛
> 見てるとお迎えしたい衝動が…。

Re: No title

mionnさんこんばんは。
ドルショでは久しぶりにお話ができて楽しかったですよ~(*^_^*)
でもあの混雑っぷりはナシですよね…。時間が経てば空いてくるかと思いましたが、一向に密度が下がらずでしたね(ーー;)
次回のI・DOLLでは快適に過ごしたいですね!




> さかえ21さんこんにちは~。
>
> DS会場ではお話ができて良かったです。
> どうもありがとうございました。
> 有料卓のあまりの狭さと混雑に負けて
> 連れて行った未桜は出さず仕舞いになってしまいまして・・・
> 何のために連れて行ったのやら。
> 次回はうちの子共々ご挨拶したいです。

ドルショお疲れさまでした。

うまく潜在需要を引き出せたようで何よりです。
MDDはいいぞぉ~www

No title

うちのこたちもご掲載いただきましてありがとうございます。
MDD多かったでしょうか? あれで世間並みですよ(゚▽゚)

今回は、最初は卓なしとアナウンスされていたので
あんなでもないよりマシだったかな~ 単価も半額
でしたし。

でも、本来の1/2スペース2千円(×4=8千円)だったら
ちょっとアレじゃなぁ...

こんにちは。
何はともあれ、お疲れ様でしたw。

ただの展示会になっちゃいましたね。次は是非ご一緒に。

No title

さかえ21さん、こんにちは。
今回の有料卓は大変だったみたいですね~。
お疲れさまでした~。

げるさん卓のMDDっ娘がイイ感じですね~。
どのお嬢さんも魅力的で素敵です(*≧ω≦*)ノシ

エム・ディー・ディー、オイシイデスヨ。
オビツッコトハ、イショウゴカンセイモ アルテイドアリマスヨ。
オススメデス(笑)。

nabetomoさん卓のちっちゃい娘さんもかわいい💛
見てるとお迎えしたい衝動が…。

No title

さかえ21さんこんにちは~。

DS会場ではお話ができて良かったです。
どうもありがとうございました。
有料卓のあまりの狭さと混雑に負けて
連れて行った未桜は出さず仕舞いになってしまいまして・・・
何のために連れて行ったのやら。
次回はうちの子共々ご挨拶したいです。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR