ドルショ池袋について

さて、色々余裕がなくて告知できていませんが、明日の池袋ドルショで有料卓を開催します。
これまでと勝手が違いますが、楽しく遊びましょう!


丸投げ感全開で恐縮ですが、詳細は共同で主催のわらびモチさんのサイトでご覧下さい。



今回からドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点が追加されていますので、必ず目を通して参加して下さいね(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

さつきさんはじめましてこんばんは。
ドールショウ楽しいですよ~!アウトレットはAZONEのワゴンセールコーナーが有名です(*^_^*)
僕も今回は大きい子用に半額のレザージャケットを色違いで二着買ってみました。
各スケールとも、いつも賑わっていますよ!
あとディーラーさんでもイベント価格で割引していたり、オマケをつけてくれたりするのがイベントならではの楽しみではないかと思います(´∀`)

相互リンクの申し出ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!





> 初めまして。さつきと申します。
>
> ドールショーは行ったことがないので、どんな感じなのかな。ドール用品の即売会的な感じなら行ってみたい気もします。やっぱり東京の方が開催が多いですよね。ただ、あまり高額なものばかりだと、購入しにくいので、アウトレット品とかあるなら、一回行ってみるのも手かな。
>
> もしご迷惑でなければ、相互リンクお願いします。

Re: No title

まとんさんこんばんは。
当日は卓確保ありがとうございました。主催二人が朝不在と言う非常事態に大変助かりました(ーー;)

誰でもウェルカムの看板はやっぱりいいですね!アピール度が違います!






> こんばんは~!
>
> もう明日ですが、今回も卓支援させて頂こうと思いますので、』よろしくお願いいたします!
> 自分のブログでもお知らせ出しました~(^^ノ

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
初池袋開催行ってきました~(*^_^*)
しかし他の方のレポートでもあるかと思いますが、色々酷かった…。
これからに期待します。

追加項目については機材や腕以前の問題なので、本来記載するまでもないはずなんですけどね(ーー;)
守られていない方が散見されるとの報告に対応した次第です…。




> おぉ、ドルショ明日なんですね !
> 追加項目は、皆が気持よく遊ぶ為には必須項目ですね。
> 楽しんで来て下さいね~ (=´▽`=)ノ

No title

初めまして。さつきと申します。

ドールショーは行ったことがないので、どんな感じなのかな。ドール用品の即売会的な感じなら行ってみたい気もします。やっぱり東京の方が開催が多いですよね。ただ、あまり高額なものばかりだと、購入しにくいので、アウトレット品とかあるなら、一回行ってみるのも手かな。

もしご迷惑でなければ、相互リンクお願いします。

No title

こんばんは~!

もう明日ですが、今回も卓支援させて頂こうと思いますので、』よろしくお願いいたします!
自分のブログでもお知らせ出しました~(^^ノ

No title

おぉ、ドルショ明日なんですね !
追加項目は、皆が気持よく遊ぶ為には必須項目ですね。
楽しんで来て下さいね~ (=´▽`=)ノ
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR