その、酒飲みの考える事は…

さて、実家でもはや恒例となっているドールサイズ料理ですが、今年はというと…、


お好み焼きが出てきました(^-^)

P1022963.jpg







当然みんな大喜び♪

P1022969.jpg

P1022970.jpg

P1022971.jpg








二日酔いから復活した冴さん(^-^)
何やら考えている様子…。

P1022972.jpg








『………』

P1022974.jpg








『ビール、ビールっと♪』

『いい加減にして下さい!!』

P1022976.jpg



ビールを取りに駆け出す冴さん。元旦を二日酔いで潰したのに全く懲りていません(ーー;)
確かにお好み焼きにはビールが合いますが…。
このように今年も変わらぬさかえ家一同ですが、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんあけましておめでとうございます!
あら~もみじちゃんでもビミョーでしたか…。では次回の正月休みは是非さかえ家と実家に行きましょう(笑)
我が家は昔からこういうものを自然と受け入れる雰囲気なんですよね。娘達は本当に孫みたいに実家で過ごしてますからね。
凄い幸運だと思っています。






> あけましておめでとうございます!
>
> 実家にもみじを連れて行ったら…
> 両親、微妙な表情。
> 沈黙のあと…    『こういうのって、お高いんでしょう?』
> うん。高いね。 そそくさと仕舞いました。
>
> さかえさん家が羨ましいわ~
> 家族が理解があって。

No title

あけましておめでとうございます!

実家にもみじを連れて行ったら…
両親、微妙な表情。
沈黙のあと…    『こういうのって、お高いんでしょう?』
うん。高いね。 そそくさと仕舞いました。

さかえさん家が羨ましいわ~
家族が理解があって。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
やはり一番目が離せないのは冴さんですからね(笑)ちび二人はアンジェとリコに任せられますから(^-^)

お好み焼きなんて一人暮らしでは作りませんからね。マヨネーズもソースもたっぷりかけて美味しくいただきました!






> おはようございます~
>
> 冴えさんから目を離さないクラエスさん、流石ですね!
> 皆さん今年も変わらないようで安心(?)しました(笑)
>
> やっぱりお好み焼きにはマヨネーズたっぷりですよね~♪

No title

おはようございます~

冴えさんから目を離さないクラエスさん、流石ですね!
皆さん今年も変わらないようで安心(?)しました(笑)

やっぱりお好み焼きにはマヨネーズたっぷりですよね~♪
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR