謹賀新年&祝200回

あけましておめでとうございます!
2015年は本当に人形者の縁に恵まれた年でした。イベントや野外撮影会で遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
また、遠方から有料卓に参加しに来てくれて、中の人同士で初めてお会いできた時は本当に嬉しかったです!
今年は池袋会場をはじめ、有料卓がどうなっていくのか不透明なままですが、可能な限り『誰でもウェルカム!』を掲げて交流の場を主催している者一同で工夫して用意しようと思っていますので、遊びに来て下さい!




昨日の昼間から呑み始めた冴さん。遊び回る妹達を眺めながらビールを次々とやっつけていきます。

PC312786.jpg








暗くなる頃には焼酎に移行。

PC312798.jpg







ひとしきり暴れた後、

PC312812.jpg

PC312815.jpg






ついに潰れました(ーー;)

PC312817.jpg







当然二日酔い…。

P1012823.jpg







みんなでお年玉をもらって喜んでいますが、

P1012827.jpg








冴さんはそれどころではありません(笑)

P1012828.jpg






甘納豆とミカンでお茶を飲んだり。

P1012838.jpg







こちらは干支にちなみ、さかえ21と同い年のお猿さん達と遊んでいます。

P1012836.jpg






冴さんの元旦は始まる前に終わっていたようです…(ーー;)

P1012830.jpg




そして、偶然にも2016年初めての更新がちょうど200回目の更新でした!
なんだかキリが良くて縁起がいいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

thieriさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
更新ペースは月に5~12回が多いのでまあこのくらいかと。
あんまり細かいことを気にせずさかえ家の日常を残していければと思ってます(^-^)

あれ?!眞子さん酒乱なんですか?過去に冴と二人で色々やらかしてるのかもですね…(ーー;)







> 明けましておめでとうございます。
> 本年もヨロシクお願いします。
>
> 合わせて200回更新おめでとうございます!!
> もう200回!なのか、まだ200回、なのか?
> もっと更新してると思ってました。
>
> クマと戯れる酔っ払い冴さんw
> 今回は髪の乱れも無かった様で。
> 『眞子』は酒乱なので、現在禁酒制限中です。

Re: 知らぬ間に

らんぼうR-typeさんあけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

千歳は寒いけど雪がなくて寂しいです(ーー;)
どうも雪遊びの撮影をするテンションになりませんね~

体調はもう大丈夫ですか?!冴さんやっとは復活しました(笑)


> 明けましておめでとうございます♪
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> あらら、冴さんも気付くと元旦が
> 終わってましたネ~
> 私は熱発就寝で終わってました~。
> /(´o`)\オーノー!!

Re: No title

帆村さんあけましておめでとうございます!
今年もイベント、撮影会等で遊んでください(^_^)

きりのいい数字はなんだか気持ちがいいですよね!
更新ペースとかは気にせず、細く長くさかえ家の日常をほのぼのと記録していきます(^_^)





> さかえさん、こんばんは。
> 新年明けましておめでとうございます。
>
> 旧年は大変お世話になりました。
> 今年もイベントでの卓や、撮影会などあれば。
> ご一緒出来る機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
>
> そして新年一発目が丁度200更新目とはめでたいですね!
> これからも300、400と頑張って下さい!!

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
ありがとうございます。これからも娘達の日常を上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

飾らない冴さんは、当初のキャライメージを大きく逸脱して自然体路線を驀進中です(笑)
もっとシャキッとしたお姉さんだったはずなんですが(ーー;)
でも僕もそんな冴さんが可愛くて仕方ありません(*´д`*)





> 更新200回おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
>
> 冴さん後ろでこんな事になってたんですねw
> 完全に酒飲みの行動だ・・・(;´∀`A
> 酒瓶の栓を開ける冴さんを見ていると、脳内補完で舌がペロッと見えるのですが・・・ww
> でも飾らない姿を見せてくれて冴さんはカワイイですね(*´ω`*)

No title

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

合わせて200回更新おめでとうございます!!
もう200回!なのか、まだ200回、なのか?
もっと更新してると思ってました。

クマと戯れる酔っ払い冴さんw
今回は髪の乱れも無かった様で。
『眞子』は酒乱なので、現在禁酒制限中です。

知らぬ間に

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

あらら、冴さんも気付くと元旦が
終わってましたネ~
私は熱発就寝で終わってました~。
/(´o`)\オーノー!!

No title

さかえさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。
今年もイベントでの卓や、撮影会などあれば。
ご一緒出来る機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

そして新年一発目が丁度200更新目とはめでたいですね!
これからも300、400と頑張って下さい!!

No title

更新200回おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ

冴さん後ろでこんな事になってたんですねw
完全に酒飲みの行動だ・・・(;´∀`A
酒瓶の栓を開ける冴さんを見ていると、脳内補完で舌がペロッと見えるのですが・・・ww
でも飾らない姿を見せてくれて冴さんはカワイイですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

仁丹さんあけましておめでとうございます!
ありがとうございます。300回目指してゆる~く更新していきたいと思います(笑)
池袋開催は近くなっていいんですが、もう少し情報があればいいんですが。
まあ主催側もやってみなければわからんっていうのが本当のところなんでしょうね(ーー;)



> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> 200回目の更新もおめでとうございます!
>
> ドルショが不透明過ぎますよね。
> うーん、心配です。

Re: あけまして&200回更新おめでとうございます。

パパさんあけましておめでとうございます・

300回目指して冴のように肩の力を抜いてやっていきたいですね。
冴さん、明日以降はビシッとした姿をお見せできると思います?!





> さかえ21さん、あけましておめでとうございます。
> また、200回更新、おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> 冴さん、今年も全開ですね~。屈託のない自由な姿が素敵です。
> おだやかなお正月の雰囲気が伝わってきます。
> もんちっち、わが家にもいました~。
>
> 2016年、スタートしましたね。
> 今年もよろしくお願いします。

Re: No title

Liquorhouseさんあけましておめでとうございます!
冴さんは『こんなふうに自由に自分を出せるといいだろうな~』と言う僕の理想が込められていますんで、あんなに自由なんです。
人生ゆる~くいきましょう(^-^)





> こんばんは~
> あけましておめでとうございます!
> どうぞ本年も宜しくお願い致します~!
>
>
> うーん、冴さんだらしなくてイイなぁ~(笑)
> やっぱりこういう飾らない姿、素敵ですねヽ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

mionnさんあけましておめでとうございます!
お互い体調には気をつけて、できるだけたくさんのイベントや撮影会に出てお会いしましょう!





> さかえ21さん
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年同様、
> イベント等でお会いできた際には
> お引き回しの程よろしくお願い致します。

Re: No title

あずちさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます(^-^)益々和んでもらえるよう、娘達の魅力を少しでも引き出していきたいです!
冴さんは去年にも増して我が物顔でやりたい放題ですね(ーー;)
僕も緩んでるのでもう少し締めていきます!







> あけましておめでとうございます。
>
> さかえ家の子達は見ててあきませんね。
> 見てるほうも楽しい気分になります。
>
> 冴さん1人酒ですか、さかえさんも飲みすぎには注意してください。
> また会えるのを楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

200回目の更新もおめでとうございます!

ドルショが不透明過ぎますよね。
うーん、心配です。

あけまして&200回更新おめでとうございます。

さかえ21さん、あけましておめでとうございます。
また、200回更新、おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

冴さん、今年も全開ですね~。屈託のない自由な姿が素敵です。
おだやかなお正月の雰囲気が伝わってきます。
もんちっち、わが家にもいました~。

2016年、スタートしましたね。
今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは~
あけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い致します~!


うーん、冴さんだらしなくてイイなぁ~(笑)
やっぱりこういう飾らない姿、素敵ですねヽ(゚∀゚)ノ

さかえ21さん
あけましておめでとうございます。

昨年同様、
イベント等でお会いできた際には
お引き回しの程よろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

さかえ家の子達は見ててあきませんね。
見てるほうも楽しい気分になります。

冴さん1人酒ですか、さかえさんも飲みすぎには注意してください。
また会えるのを楽しみにしてます。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR