間に合うか…?!


PC312806.jpg


PC312807.jpg


PC312808.jpg


PC312811.jpg


PC312809.jpg


なんとか年越し蕎麦は間に合ったようです(*^_^*)
今年一年遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もちゃ郎さんあけましておめでとうございます!
今年も是非是非遊びましょう!
クラエスがメガネを外した時、何かが起こるんです…




> 新年明けましておめでとうございます!
> 本年もどうぞ宜しくお願いします!
>
> メガネを取る!!そう!すんごいわかりますww
> 取らないと曇って前方確認とれなくなりますからねw
> さすが才女のクラエスさんはわかってらっしゃる(*´∀`)
> 傍らでスタンバってるアンジェさんとリコさんがツボでしたw

Re: No title

nabetomoaさんあけましておめでとうございます!
今年もイベントに野撮にとよろしくお願いします(^-^)
クラエスは時間がないので一気にいったようです。
普段大人しいですが、やるときゃやりますよ~(笑)





> あけましておめでとうございます
>
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
>
> クラエスさん・・・・一気食いですか?
>
> 今年も野撮へ行きましょうね(^^)

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

クラエスさん・・・・一気食いですか?

今年も野撮へ行きましょうね(^^)

No title

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします!

メガネを取る!!そう!すんごいわかりますww
取らないと曇って前方確認とれなくなりますからねw
さすが才女のクラエスさんはわかってらっしゃる(*´∀`)
傍らでスタンバってるアンジェさんとリコさんがツボでしたw

Re: No title

dabuwanさんあけましておめでとうございます!
クラエスは大真面目な顔をしているので、突拍子もない行動をとらせると面白いんですよね(笑)
冴さんはハメを外しすぎて酷い事になってます(><)






> あけましておめでとうございま~す
> 今年もよろしくお願いしまっす (≧∇≦)/
>
> クラエスさんは、年越しそばのイッキ飲みw
> アンジェリカさんとリコちゃんの“何するの・・・?”的な表情がww
> 冴さんは後ろで“平常運転”ですね~( ´∀`)

No title

あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしまっす (≧∇≦)/

クラエスさんは、年越しそばのイッキ飲みw
アンジェリカさんとリコちゃんの“何するの・・・?”的な表情がww
冴さんは後ろで“平常運転”ですね~( ´∀`)

Re: No title

Liquorhouseさんあけましておめでとうございます!
年末年始は特に忙しそうですもんね。僕は冴さんと一緒に緩みまくってます(´∀`)
なんもしなくても食事やらおやつが出てくる実家はいいもんです!

こまちにお祝いコメントありがとうございます。おかげさまで、お迎えしてから丸2年になりました。
益々元気に遊びまわってくれると思うので、応援してやってください!

クラエスは大真面目なメイクがギャグパートに生きてきます。実はコンセンと同じ路線?!
真剣勝負の時はメガネを外すクラエスなのでした(笑)
今年はお会いできるといいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!






> あけましておめでとうございます!
>
> ぐはっ、ドタバタしてましたら
> こまちちゃんの誕生日イベントに乗り遅れてしまいました…orz
> 遅れ馳せながらこまちちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^
>
> クラエスさん、お二人を従えて年越しそばの儀式?!
> メガネ取るのは曇るからでしょうか(笑)
>
>
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!

ぐはっ、ドタバタしてましたら
こまちちゃんの誕生日イベントに乗り遅れてしまいました…orz
遅れ馳せながらこまちちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^

クラエスさん、お二人を従えて年越しそばの儀式?!
メガネ取るのは曇るからでしょうか(笑)


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR