出番がありませんでした(ーー;)

さて、今年も残すところあとわずかですね。
29日は仕事納めを終え、着替えてアキバの人形者忘年会に行ってきました。



『あれ?』
『あれ?ここ家だね…?』

一応連れて行ったものの、3時間弱の滞在時間では出番がありませんでした…。
結局帰宅するまでケースの中だったこまちとほおずき。ごめんよ二人とも…(><)

PC302729.jpg

忘年会に誘っていただきありがとうございました!
でも自転車と車の話ししかしてませんでしたが(笑)

そして今日30日は既にさかえ家皆で北海道にいます。こまちの誕生日の様子は次回にでも(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR