I・DOLL45 有料卓レポート 4

さて、すっかり年末の忙しさにやられているさかえ21ですが、なんとかドルパには顔を出したいです(ーー;)
そしてドルパまでにはI・DOLLのレポートを終えなければなりません。


本日のトップはヒスイ氏さん宅の子です。
キャストドール独特の存在感は30cmクラス(推定)でも健在です。このサイズは大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズだと思います。

PC062578.jpg







ひまわりちゃんがノリノリだったので、冴さんも真似てみました。
しばらくこの状態で放置しておけば同じポーズの子が増えていくだろうという目論見もありました(^-^)

PC062617.jpg







お向かいは『双子姫のナイショの話』のげるさん主催の卓だったので久しぶりにお邪魔してきました。
看板娘の紗姫ちゃんと優姫ちゃんが迎えてくれましたよ(*^_^*)

PC062622.jpg






同じくげるさん宅の子。あれ?右の子知らない!この子も可愛いですね~。
なんかこの卓MDDばっかりだった気が(笑)

PC062621.jpg







ちびっ子軍団。かなりな大所帯っぷりは相変わらずです!

PC062619.jpg






『螺旋庭園の娘たち』の南井さん主催の卓は、最近ユーザーを増やしてきているスマートドール卓!
久しぶりにでぃあずさんにお会い出来ました(^-^)ブログで最近活躍中のみらいちゃんときずなちゃんで参加してました。

PC062629.jpg






HapiBeatさん宅の子はDD系だろうがスマドだろうがオサレです!

PC062631.jpg






主催の南井さん宅の子。コルセット好きなさかえ21にはヒットなコーデでした♪

PC062638.jpg


スマートドールを実際に見るのは初めてだったので新鮮でした。ウワサの千歳ちゃんをウェブで見てしました…。やヴぁいだろあの子は…(ーー;)








他所の卓を回って帰ってきてみると、やっぱり増えてた(笑)

PC062640.jpg







増える増える(笑)
人形者の習性なんでしょうね。同じポーズをとらせたくなるのは(*^_^*)

PC062660.jpg








撤収直前、いつも買い物させてもらっている『littlewonder WARD ROBE』さんにパパさんと一緒に挨拶しにお邪魔しました!
ちゃんとさかえ21とパパさんを覚えてくれていて嬉しかったです(*^_^*)
この日はクラエスとアンジェがlittlewonder WARD ROBEさんで買ったセットものを着ていたので、記念撮影させてもらうことにしました。


PC062668.jpg








ところで、アンジェを見て『さかえさんそっくり!妹みたい!』と言われました(*^_^*)
セルフメイクの子は自分に似る、みたいな事は以前言われた事がありますが、そんなに似てますかね??
嬉しいといえば嬉しいですが、それよりも意外なお言葉に驚きました。

PC062667.jpg

『littlewonder WARD ROBE』さん、楽しくおしゃべりさせていただきありがとうございました!

このあとは秋葉原に移動し、二次会へ突入!
そして、誰でもウェルカムの看板を見て、通りかかった方が飛び入りしてくれるという嬉しい事もありました(*^_^*)
『AMN』さん、参加ありがとうございました!…でも娘さんが撮れてません。ゴメンナサイ(><)
よろしければ次回以降もぜひ遊びに来て下さいね!
さかえ21は二度吐くほど二次会を満喫しまして、帰りは帆立さんに助けてもらいながら無事帰宅しました。
支援いただいた皆さん及び、参加してくれた皆さん、当日遊んでいただいた皆さんありがとうございました!
今週末のドルパでお会いしましょう!


次回はI・DOLL前夜祭の様子をお届けする予定です。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。
なんだか今回のイドルは時間の流れがゆっくり感じられましたね?!

MDDはキケンですね(´∀`)パパさんもそろそろ一人お迎えしますか?それとももういるんでしょうか??
次回のイベントでもどうぞ泊まりに来て下さい!





> さかえ21さん、こんばんは。
>
> I・DOLL楽しかったですね~。
> 色々な卓の様子も拝見できて楽しいです。
>
> げるさんの卓のつり目のお嬢さん、かわいいですね。
> 今回はことりちゃんはじめ、MDDの娘さんで、特にかわいい子が多かったように思います~。
>
> 一緒にリトルさんのブースでお話しできたのはいい思い出です。
>
> 来年もまたイベント行くぞ~。またよろしくお願いします。

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
貴重なキャストっ子成分の提供をありがとうございました!
海外ドールの表情やメイクって独自の魅力がありますよね(^-^)

ドルパは仕事で行けませんでしたが、腹いせに仕事中にあまむす用ベンチとテーブルを作ってました(笑)
今自宅で組み立ててます(´∀`)




> イドルお疲れ様でした。
> うちの子トップ、とってもうれしいです!ありがとうございます。
> ドルパはいらっしゃいますか?もしいらっしゃるのでしたら遊んでください!では。

Re: No title

わらびモチさんこんばんは。
イドル前日はパパさんと夜更ししたので寝不足だったのも原因かと思われます。
まあイベント前日は興奮して眠れないので毎回寝不足気味なんですが(笑)
ドルパは参戦できませんでしたが、忘年会でお会いしましょう!





> さかえさん、こんばんは!
>
> 二次会の時に2回も吐いたんですか…
> イベントも2ヶ月ぶりで、アルコールに対する免疫が
> 弱ってきたのでは無いでしょうか(笑)
>
> またイベントでお会いしましょう!

No title

イドルお疲れ様でした。
うちの子トップ、とってもうれしいです!ありがとうございます。
ドルパはいらっしゃいますか?もしいらっしゃるのでしたら遊んでください!では。

No title

さかえ21さん、こんばんは。

I・DOLL楽しかったですね~。
色々な卓の様子も拝見できて楽しいです。

げるさんの卓のつり目のお嬢さん、かわいいですね。
今回はことりちゃんはじめ、MDDの娘さんで、特にかわいい子が多かったように思います~。

一緒にリトルさんのブースでお話しできたのはいい思い出です。

来年もまたイベント行くぞ~。またよろしくお願いします。

No title

さかえさん、こんばんは!

二次会の時に2回も吐いたんですか…
イベントも2ヶ月ぶりで、アルコールに対する免疫が
弱ってきたのでは無いでしょうか(笑)

またイベントでお会いしましょう!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR