花より我が子 2

さて、大量の写真を選びきれず四苦八苦してますが、なんとか選抜して秩父野外撮影会の様子第二回です。
ナベトモさんと二段猫さんが合流して、今回のメンバー勢ぞろいです。


ナベトモさん宅の開眼姫とレナちゃん。

P3234861.jpg





真ん中二人もナベトモさん宅のちびっこです。こまちとN・ウェインさん宅のシナモンで、ちびっこ集合写真。

P3234848.jpg





こちらの美人さんは二段猫さん宅の霞鈴さん。

P3234851.jpg





参加者が揃ったところで、全参加ドールで早速集合写真を。

P3234870.jpg





さらに場所を変えていきます。
元気に歩くこまち。味のある屋根の東屋がいくつもありました。

P3234844.jpg




人工の川にキレイな水が流れています。

P3234883.jpg





水辺で撮影。

P3234887.jpg




下流には残雪がたくさんある東屋がありました。こまち、北海道以来の雪遊びに大喜び。

P3234893.jpg




天然のレフ板が強すぎて、白すぎる絵になってます…。

P3234891.jpg




先ほどの川は、小さなダムに通じてました。

P3234898.jpg




ここらでランチタイムにしてる子達や、

P3234899.jpg





グラビア撮影ばりの本気撮影をしていたり、

P3234908.jpg






日光浴をしたり。(こちらはわらびモチさん宅のセイバーさんです)
皆さん思い思いに過ごしています。

P3234903.jpg



この時間になると、時折風が強く吹く危険な時間帯に…。
このあと、二段猫さんにいろいろと教えてもらい、少し撮影の知識を得たさかえ21です。
次回以降は格段にレベルアップした写真を披露いたします?!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは♪

ナベトモさんこんばんは。
コメントありがとうございます。こまちは絵が作りやすいですね。表情も含めて撮りやすくて、モデルとして面白い子です。

れなちゃんと姫ちゃんは何度も挑戦したんですが、上手く撮れませんでした」…。
ま、まあ、開眼姫はムーミン顔が可愛い!、とげる先生もおっしゃってますから(笑)



> 自分も東屋に向かって歩いていくこまちちゃんの写真がお気に入りです♪
>
> しかし・・・・・うちのひめムーミン顔だな

Re: 楽しそう (*≧∀≦*)

パパさんこんばんは。
大勢で野撮をしていると、一般の方々がただならぬ空気を察知して退散していくこともしばしばです(笑)
三人以上いると心強いですね。
東屋に向かうこまちは僕も気に入ってますので、コメントいただき嬉しいです!
地面に這いつくばって撮りました。

クラエスのカメラは大きさが絶妙にオビツボディに合ってまして、握り手に持たせているだけです。かなりポーズをとっても落とさないので、これから活躍しそうな予感です。




> さかえ21さん、こんばんは。
> 合同野外撮影会、楽しそうですね~。
>
> どのお嬢さんたちも、みなさんとても良い表情です(*'ω'*)。
> 小拙、個人的には東屋に向かうこまちちゃんと、
> 下から5枚目の雪の上のこまちちゃんの写真が大好きです。
> あとサンドイッチが美味しそう(*>ー<*)。
>
> ちなみに、クラエスさんがとてもうまい具合にカメラをホールドしていますが、
> 何かで固定していたりするのでしょうか?

こんにちは♪

自分も東屋に向かって歩いていくこまちちゃんの写真がお気に入りです♪

しかし・・・・・うちのひめムーミン顔だな

楽しそう (*≧∀≦*)

さかえ21さん、こんばんは。
合同野外撮影会、楽しそうですね~。

どのお嬢さんたちも、みなさんとても良い表情です(*'ω'*)。
小拙、個人的には東屋に向かうこまちちゃんと、
下から5枚目の雪の上のこまちちゃんの写真が大好きです。
あとサンドイッチが美味しそう(*>ー<*)。

ちなみに、クラエスさんがとてもうまい具合にカメラをホールドしていますが、
何かで固定していたりするのでしょうか?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR