I・DOLL45 有料卓レポート 3

さて、若干風邪気味なさかえ21ですが、クリスマスに向けて急遽ダイソーのクリスマスツリーをバージョンアップするべく出撃していました。でもいいものが作れて満足しています。その成果はクリスマスパーティーの回にお届けします(*^_^*)




今回はちびっ子回です。というか新作の撮影セット回です(ーー;)
こまちとほおずきをモデルにウチのお姉ちゃん達が撮影している感じでセッティングしました。
みちみちさんとな~なちゃんにもらったブレスレットとネックレスに喜ぶ二人。仕事が細かい!

PC062555.jpg





前々からコラボ撮影したかった二人、帆立さん宅の小涼ちゃんと小澄ちゃん。
ウチと同じくシナモン&バニラの組み合わせです。

PC062554.jpg






こまちと小涼ちゃん。いや~眼差しが似てますね(笑)
ノリも合うようです。

PC062581.jpg






ほおずきと小澄ちゃん。こちらも似てます。この二組、姉妹かなんかなんでしょうか??

PC062583.jpg






さすがに四人だと定員オーバーな撮影セット。

PC062586.jpg






せっかくなのでリバーシブルのフロアを裏返してみました。
白木からやや赤みが強いかんじで。

PC062591.jpg






こちらは茶色系からグレーに。この色はけっこう評判良かったです(^-^)

PC062592.jpg






楽しそうな様子を撮るリコ。

PC062593.jpg






撮った写真をPCで見てみるアンジェと、

PC062594.jpg








クラエス。こちらも楽しげです。

PC062595.jpg






さらにthieriさん宅のまこちーを撮ってみました。うん。可愛い!

PC062605.jpg






挑みかかるこまち(`・ω・´)

PC062607.jpg






メルソードを貸してもらってキメ!

PC062608.jpg




次回最終回は他所卓レポート中心です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。
小さい子もいいでしょ?ちょっと高級なドレスと同じくらいの出費で済みますよ~(笑)
帆立さんも僕と同じくあの眼に絡め取られたんでしょうね(´∀`)
撮影セットは真剣に売り出したいので頑張ります!



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> こまちちゃん、ほおずきちゃん、かわいいですね~。
> 帆立さんのお嬢さんと本当に姉妹みたいですね。雰囲気がとてもよく似ているように思います。
> ちいちゃいこお迎えしたい衝動を抑えるのが大変です(*'ω'*)。
> アンジェリカさん、リコちゃん、クラエスさんもとってもいい表情ですね。
>
> 撮影セット、大評判でしたね。リバーシブルの床というのはやっぱりナイスアイディアだと思います。
> これからの展開を楽しみにしていますね。

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
エライ人は言いました。小さい子は数に含まない!と(*^_^*)

dabuwanさん鋭いですね!実は以前から友人に規格化したら?と言われていまして。
ドアを開けたらまた床と壁があれば遊び方が拡がりますよね。
昔、小さい鉄道模型とレールが入ったキャラメルありましたよね。あんな感じで(^-^)






> こんにちは~
>
> 小さい娘、ヤバイ・・・カワイイ・・・(*´ω`*)
> ゆ、誘惑になんか負けないんだからっ ! w
>
> この簡易撮影セット、連結機能があると面白いかもですね~
> 幾つか揃えて連結させると、お部屋になるとか・・・って言ってみた(=´▽`=)ノ

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
色々な方のブログを見ていて『床と背後の壁があれば最低限の撮影できるんじゃね?』と思いまして作ってみました。
ドライバー一本でバラせるので小さい紙袋に入っちゃうんですよ(^-^)
使うレンズ等で適当な壁のサイズが違ってくるので、そのへんを研究中です。
三分の一サイズだと、接合部分を上手く目立たないようにして組み立て式ですかね~





> こんにちは~
>
> こちらはいつものお家と違って簡易版さかえハウスという感じでしょうか?!
> 床と壁があればちゃんと部屋の中に居るように写りますね。
> 流石に大人数になりますとスペース的な限界があるようですが
> 持ち運びの面では非常に軽量化されたんじゃないでしょうか(^^
>
> 1/3ハウスもこのタイプなら持ち運びも可能に…?
> でも床と壁の面積考えますとやっぱり厳しそうですね(;´Д`)

No title

さかえ21さん、こんばんは。

こまちちゃん、ほおずきちゃん、かわいいですね~。
帆立さんのお嬢さんと本当に姉妹みたいですね。雰囲気がとてもよく似ているように思います。
ちいちゃいこお迎えしたい衝動を抑えるのが大変です(*'ω'*)。
アンジェリカさん、リコちゃん、クラエスさんもとってもいい表情ですね。

撮影セット、大評判でしたね。リバーシブルの床というのはやっぱりナイスアイディアだと思います。
これからの展開を楽しみにしていますね。

No title

こんにちは~

小さい娘、ヤバイ・・・カワイイ・・・(*´ω`*)
ゆ、誘惑になんか負けないんだからっ ! w

この簡易撮影セット、連結機能があると面白いかもですね~
幾つか揃えて連結させると、お部屋になるとか・・・って言ってみた(=´▽`=)ノ

No title

こんにちは~

こちらはいつものお家と違って簡易版さかえハウスという感じでしょうか?!
床と壁があればちゃんと部屋の中に居るように写りますね。
流石に大人数になりますとスペース的な限界があるようですが
持ち運びの面では非常に軽量化されたんじゃないでしょうか(^^

1/3ハウスもこのタイプなら持ち運びも可能に…?
でも床と壁の面積考えますとやっぱり厳しそうですね(;´Д`)

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR