I・DOLL45 有料卓レポート 2

さて、昨夜またしてもPCのキーボードにビールをこぼしてしまった、学習能力ゼロのさかえ21です。
昨日ブログを更新しようと思って作業中だったんですが…(ーー;)
一日乾燥させたら問題ないようです。Acerの耐久性はたいしたものですね~(´∀`)
そんな訳で引き続きI・DOLL45のレポートを載せていきます!



いつもより早い登場の眞子さん。相変わらずコーデが決まってます!

PC062543.jpg







冴×眞子(*^_^*)

PC062612.jpg






本卓におけるJKコーデの二大巨頭!
左が陽乃ゆうりさん宅のメルティちゃん。右が雪うさぎ?さん宅のみうちゃん。なんつーか、そのものです(´∀`)

PC062556.jpg






こちらはウサ蔵さん御一行様。前回はニアミスでお会いできませんでしたが、今回はバッチリお会い出来ました!
気さくに色々な話しをさせてもらってありがとうございました(^-^)

PC062661.jpg







キリッと甘息。みちみちさん宅の子ですかね?
乗ってるものやら猫耳やら、ツッコミどころ満載ですが(笑)
ちなみに背景セットはさかえ21作です。

PC062575.jpg






今回はいつになくはっちゃけ気味な帆立さん宅のナツメちゃん。楽しそうな表情が印象的でした。

PC062572.jpg







そのナツメちゃんを影から見守るミヅキちゃん…(笑)
帆立さんいいセンスしてます(*^_^*)

PC062571.jpg









じゃんくまさん宅の猫耳ちゃん!マジ可愛いですこの子。
見上げる仕草が似合いすぎ…!

PC062569.jpg








本日のトリは、遠く大阪から初参加してくれましたブログ『La vie est drôle 人生は面白い』の『もちゃ郎』さん!
この日は奥様のたまこさんといらしてくれました(^-^)
もちゃ郎さんは『気は優しくて力持ち』がピッタリな印象のナイスガイでしたよ!

PC062603.jpg






まこちー、そこ代われ!

PC062547.jpg







うむ。人妻独特の危険な色気が…!

PC062602.jpg






コーデもお見事!たまこさんキレイだよたまこさん!

PC062601.jpg





その3へ続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もちゃ郎さんおはようございます。
図らずも面白い構図になることもありますよね。複数のドールを複数の人が配置していくイベントならではの楽しさですよね。

PCは今のところ異常ないです。でもこぼした辺りのキーのタッチが糖分でねっちょりと…(ーー;)
まあ実用上問題ないのでセーフ?ですかね(´∀`)

TTM…。いいっすね!DD系じゃないと再現しきれないのが難点でしょうか?


> こんばんはー!!
> 影から見つめるミヅキちゃんの構図がたまらなく好きですw
> て、キーボード大丈夫ですか!?Σ(°Д°;)
> ビールて乾くとねっちょりしますからね……
> そしてたまこさんのタニーマで戯れるまこちーちゃん
> これぞTTM!!(°▽°)
> おっ!なかなか良い語呂なんではないでしょうか!?w

No title

こんばんはー!!
影から見つめるミヅキちゃんの構図がたまらなく好きですw
て、キーボード大丈夫ですか!?Σ(°Д°;)
ビールて乾くとねっちょりしますからね……
そしてたまこさんのタニーマで戯れるまこちーちゃん
これぞTTM!!(°▽°)
おっ!なかなか良い語呂なんではないでしょうか!?w

Re: No title

まとんさんこんばんは。
イドルでは多大な支援ありがとうございました。主催、全く役に立たずでした~(><)
カフェの看板風のまとんさんの看板は手作り感も含めて大変良いと思いました(^-^)
次回は何か作ろうかな?

スケール、コーデの方向性が合っていると、コラボしても統一感が出ますよね。
少数派の六分の一、頑張って下さい!




> アイドール当日はお疲れ様でした!
>
> ウチの看板も撮って頂き、ありがとうございます!
> いやもう、パパさんの看板に比べると、チラ裏を貼り付けただけですのでクオリティがアレですがwww
>
> しまった、セシリーさんのネコミミ、撮り損ねてました!
>
> それにしても、”冴さん×眞子さん”、”メルティさん×しろこさん”、なんかイイですね!(^^
> そしてたまこさん・・・!うむ。ステキだっ!

Re: No title

thieriさんこんばんは。
イドルではこちらこそありがとうございました(´∀`)
ドルパはとりあえず参加のつもりですが、仕事次第です~(ーー;)
仲間に入れてもらったあの喜びを、少しでも多くの人におすそ分けしたくて主催の一人としてやっている次第です。
告知と当日の早起き以外はわらびモチさん等に投げっぱなのは秘密ですが(爆)
引き続き生暖かく見守って頂けると嬉しいです(*^_^*)





> イドル当日も主催アザッス!!
> 毎回マジで助かってます。感謝ッス。
>
> 今回『冴さん』と一緒のトコ撮れなかったんで・・・(汗
> っていうか『眞子』は殆ど放置プレイだったんで。
> 次回はまた絡んでやってください!
>
> 45mmで前回が17mmですかね?
> ドルパ来るなら何本か持っていきますよ(忘れなければw
> せっかく同じマウントなので、試してみてください。

No title

アイドール当日はお疲れ様でした!

ウチの看板も撮って頂き、ありがとうございます!
いやもう、パパさんの看板に比べると、チラ裏を貼り付けただけですのでクオリティがアレですがwww

しまった、セシリーさんのネコミミ、撮り損ねてました!

それにしても、”冴さん×眞子さん”、”メルティさん×しろこさん”、なんかイイですね!(^^
そしてたまこさん・・・!うむ。ステキだっ!

No title

イドル当日も主催アザッス!!
毎回マジで助かってます。感謝ッス。

今回『冴さん』と一緒のトコ撮れなかったんで・・・(汗
っていうか『眞子』は殆ど放置プレイだったんで。
次回はまた絡んでやってください!

45mmで前回が17mmですかね?
ドルパ来るなら何本か持っていきますよ(忘れなければw
せっかく同じマウントなので、試してみてください。

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR