I・DOLL45 有料卓レポート 1

さて、年末進行で平日時間が取れない状態ですが、なんとか先日のイベントレポートあげていきたいと思います。
いつもより時間が過ぎるのが遅く感じられた、不思議なイベントでした。

最近はこんな目印に最適なアイテムを作ってきてくれる方がいて大変助かっています!
これを見て立ち寄ってくれる方もいるので、かなりの宣伝効果があるものと思われます。
お手製の看板持参のパパさん宅からはSAYOちゃん。実はパパさんとは前夜祭もやったんですが、その様子はまた後日。

PC062517.jpg



こちらは今回卓取りの支援をいただいた、まとんさん作。
喫茶店風で可愛いですね(^-^)

PC062558.jpg


こちらも支援いただいたわらびモチさん宅のセシリーさんと、

PC062538.jpg





新人のぬこ(^-^)

PC062562.jpg







今回はこのようなあまむすサイズのミニ撮影セットを二つ持ち込みました。
床は色違いでリバーシブルになっているので、後ほどひっくりがえしています。

PC062522.jpg








大きさはこんな感じです。

PC062521.jpg







今回はネタを用意できなかったので、皆で写真を撮っている感じで簡単に。

PC062520.jpg







ひまわり一号、二号はクリスマスバージョン!さすがのゆー爺さんクオリティ(^-^)

PC062527.jpg






おや?見たことが無いドールとオーナーさんが!
ゆー爺さんつながりで初参加してくれた『ドールとワンコと、ときどき私』の『朧気』さん。左がことりちゃん。右がひなちゃんだそうです。

PC062523.jpg






さかえ21をはじめ、ことりちゃんにノックアウトされる人が続出(^-^)

PC062531.jpg





今回はJK喫茶(?)なenyasuさんの展示。

PC062533.jpg






う~ん。健全にエロい。
しきぶさん宅の深雪ちゃんはサンタコスで!

PC062534.jpg







いつの間にやら増えている、みちみちさん宅の甘娘&甘息。
甘息を女の子にアレンジしたら楽しそうな気がしてならない今日この頃…


PC062537.jpg






毎回流石の邪虎丸先生コーデ!

PC062540.jpg







これはやはりローアングルで撮らねば失礼にあたるかな?

PC062539.jpg







邪虎丸さん宅のお出かけのエース、チルノちゃん。
この日は暖かそうで可愛いコーデ♪

PC062541.jpg






こちらはお手製のケープとジャンパースカートで登場のみちみちさん宅のアスナ姉さん。
裁縫の腕前が凄い!縫い物できたら楽しいんでしょうね~!

PC062519.jpg


といったところで第二回へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
こちらこそ参加ありがとうございました!二次会もいつも以上に盛り上がっていましたよね(^-^)
三次会行ったんでしたっけ?何気に僕の内蔵は限界を超えてたみたいですね(笑)
なんか風邪気味ですが、ドルパでもよろしくお願いします!



> イドルお疲れ様でした!
> 寒い日があったり、妙に暖かかったりと変な陽気ですが、年末進行お体を大切に!!

No title

イドルお疲れ様でした!
寒い日があったり、妙に暖かかったりと変な陽気ですが、年末進行お体を大切に!!

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
今回も楽しいI・DOLLでしたよ(^-^)
しかし有料卓スペースが狭かったのは皆感じてたようですね…
通路をあと50cm広くとれていれば違ったでしょうに。

撮影セットは感触良かったので、細々売っていけたらと思っています!




> こんばんは~
>
> I・DOLLお疲れ様でした~
> 今回も楽しそうですね・・・裏山ですぅ~ (=´▽`=)ノ
> 今度お伺いする時は、珠美連れて行きますからね !!
>
> 今回は、ビッグサイトだったのに狭かったんですか?
> 方方で、そのような事が書いてありましたが・・・
>
> 簡易撮影セットは良いアイデアですね~
> こまちちゃんとほおずきちゃんもノリノリじゃないですか~(≧▽≦)o
> ホントこのお二人には癒やされますね~

No title

こんばんは~

I・DOLLお疲れ様でした~
今回も楽しそうですね・・・裏山ですぅ~ (=´▽`=)ノ
今度お伺いする時は、珠美連れて行きますからね !!

今回は、ビッグサイトだったのに狭かったんですか?
方方で、そのような事が書いてありましたが・・・

簡易撮影セットは良いアイデアですね~
こまちちゃんとほおずきちゃんもノリノリじゃないですか~(≧▽≦)o
ホントこのお二人には癒やされますね~

Re: No title

パパさんおはようございます。
パパさんもことりちゃんにやられましたか!一体何人やられたんでしょう?!
MDD沼も底が見えない恐ろしさがありますよね…(ーー;)





> さかえ21さん、こんばんは。
> レポート楽しく拝見させていただいています。
>
> 私も朧気さんのことりちゃんにはハートを撃ち抜かれました(*≧ω≦*)ノシ。
> 他にも、綺麗なお嬢さん、オシャレなお嬢さん、素敵なお嬢さんがいっぱいで、大満足なイベントでした。
>
> 続きを楽しみにしていますね。

Re: No title

朧気さんおはようございます。
こちらこそ可愛いお嬢さんを見せていただけて眼福でした!
ドールハウスは今後色々開発して、小規模に商売にできたら…、とか思っています(^-^)
11サイズの家具は細かくて大変ですが作れますよ。曲線が入った複雑なのはできませんが…。
次回も何か持ち込めるように頑張ります!
またお会いしましょう~



> イベントお疲れ様でした。
> とても楽しい時間を過ごせました(´∀`)
> ドールハウス、とても可愛いです。
> ディーラーとして参加できると思います!
> そしたら私、絶対買います(`・∀・´)
> 基本何でも作れるんですか?オビツ11サイズの家具とか・・・
> これからもブログ楽しみにしてますね。

Re: No title

もちゃ郎さんおはようございます。
こちらこそたまこ女史を実際に見られて感激でしたよ!
予想以上の美人さんでした(^-^)
次回はこまちとほおずきの部屋もお見せできるといいなと思っています。

最初は僕も緊張してて、展開も撤収もえらい時間がかかっていた記憶があります(笑)



> アイドールではお世話になりましたー!
> さかえ21さん製のドールハウス見れて感動でしたよ~
> 私には多分到底出来ない技を見させてもらいました(о´∀`о)
> あのスケールであそこまで精巧な造りができるとは……
> 冴さん達に会えて感極まりましたよ(*´-`)
> 次回はもう少し緊張しないようにがんばります(^^;

Re: わかっていただけて何よりです…

en-yasuさんおはようございます。
なるほど。荷物を減らす狙いもあったんですね。
かく言う僕も一回り小さいスーツケースでの参戦でした。なんせ卓の開催要領が不明瞭だったもので。
ドルパは…。さらに軽装かもしれませんね(ーー;)




> 私のほうのレポートも一応の完結を見て、
> ようやく皆様への「挨拶回り」ができるのですが…
>
> その前に、コンセプト(私のレポートpart4に書きましたが)
> わかっていただけて何よりです。
> 今回は居場所が中途半端だったので、
> 早い時間でないとわからないというのはありましたが、
> それでもどうやらコンセプトは伝わったようでホッとしています。
>
> 取り急ぎ、ご挨拶のみにて。
> 10日後のことはあまり考えたくありません…(笑)

No title

さかえ21さん、こんばんは。
レポート楽しく拝見させていただいています。

私も朧気さんのことりちゃんにはハートを撃ち抜かれました(*≧ω≦*)ノシ。
他にも、綺麗なお嬢さん、オシャレなお嬢さん、素敵なお嬢さんがいっぱいで、大満足なイベントでした。

続きを楽しみにしていますね。

No title

イベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました(´∀`)
ドールハウス、とても可愛いです。
ディーラーとして参加できると思います!
そしたら私、絶対買います(`・∀・´)
基本何でも作れるんですか?オビツ11サイズの家具とか・・・
これからもブログ楽しみにしてますね。

No title

アイドールではお世話になりましたー!
さかえ21さん製のドールハウス見れて感動でしたよ~
私には多分到底出来ない技を見させてもらいました(о´∀`о)
あのスケールであそこまで精巧な造りができるとは……
冴さん達に会えて感極まりましたよ(*´-`)
次回はもう少し緊張しないようにがんばります(^^;

わかっていただけて何よりです…

私のほうのレポートも一応の完結を見て、
ようやく皆様への「挨拶回り」ができるのですが…

その前に、コンセプト(私のレポートpart4に書きましたが)
わかっていただけて何よりです。
今回は居場所が中途半端だったので、
早い時間でないとわからないというのはありましたが、
それでもどうやらコンセプトは伝わったようでホッとしています。

取り急ぎ、ご挨拶のみにて。
10日後のことはあまり考えたくありません…(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR