I・DOLL45 ありがとうございました!

さて、昨日は二ヶ月ぶりのイベントで大いに盛り上がりましたね(´∀`)
有料卓に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!本当に楽しかったです!
レポートは後ほどにして、とりあえずご挨拶までに。




こまちとほおずき同様、さかえ21も燃え尽きるほど遊びました~。
再来週はドルパですね!

PC062676.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ウサ蔵さんこんばんは。
やっとお会い出来て嬉しかったです(^-^)ウサ蔵さんこそ品があって親しみやすい素敵な方でしたよ!
卓のメンバーと楽しく交流されている様子は主催冥利に尽きるというものです。
しかし。確かにウチらの卓は女性が少ない…(ーー;)アメブロ組の参加があるともっと華やかなんですけどね。
次回も開催しますので、是非参加していただき、少しでも卓を華やかにして下さい!



> 先日はお忙しい中、素敵な交流の場を設けて頂き、本当にありがとうございました!
> お陰で数少ない同性の方やフレッシュなヤングマン達ともお知り合いになることが出来ました〜(*^^*)また是非参加させてくださいね♪
> お疲れになったでしょう、どうぞゆっくりお休みくださいね。
>
> 気さくでカッコイイさかえ21さんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪どうか今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
こちらこそいつもけしからん深雪ちゃんをありがとうございます♡
今回のサンタコスも深雪ちゃんファンとして嬉しい限りでしたよ!

ぶっちゃけ床と壁一面だけならたいした手間ではないので、三分の一用でも作れるんですが、持ち運びが…(ーー;)
いつかはイベントに持ち込みたいですけどね(´∀`)


> お疲れ様でした~
> 毎回お邪魔させてもらってありがとうございました!
>
> しかし、着実にさかえハウス(小型)が増えてて驚きましたがw
> あとはこのまま量産体勢に入って、小さい子用だけじゃなく、1/3用も・・・

Re: No title

thieriさんこんばんは。
こちらこそ当日はありがとうございました!
さかえハウス量産型へのアドバイスもありがとうございました。次回は壁二面のものを作ってみます(^-^)
木ネジ数本で分解できるので、thieriさんでも安心な設計ですよ~



> イドル当日はアザッス~!
> 毎回助かってますです。
> さかえハウス量産ver.に期待ムネdokiです。

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。
遠征しての初参加ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
この卓のノリはもちゃ郎さんに合ってないのかな~?と少し心配しながらでしたが、杞憂だったみたいですね!
二次会での飲みっぷりはインパクトありましたよ(^-^)
また是非是非遊びに来て下さい!




> こんにちは~!
> 今回お邪魔させていただいて本当にありがとうございました!
> 表情には出てませんがかなり楽しんでましたよ!
> 自分不器用なんで……(; ´_ゝ`)
> 次回遠征出来た時もどうぞよろしくお願いしますっ!

No title

先日はお忙しい中、素敵な交流の場を設けて頂き、本当にありがとうございました!
お陰で数少ない同性の方やフレッシュなヤングマン達ともお知り合いになることが出来ました〜(*^^*)また是非参加させてくださいね♪
お疲れになったでしょう、どうぞゆっくりお休みくださいね。

気さくでカッコイイさかえ21さんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪どうか今後ともよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした~
毎回お邪魔させてもらってありがとうございました!

しかし、着実にさかえハウス(小型)が増えてて驚きましたがw
あとはこのまま量産体勢に入って、小さい子用だけじゃなく、1/3用も・・・

No title

イドル当日はアザッス~!
毎回助かってますです。
さかえハウス量産ver.に期待ムネdokiです。

No title

こんにちは~!
今回お邪魔させていただいて本当にありがとうございました!
表情には出てませんがかなり楽しんでましたよ!
自分不器用なんで……(; ´_ゝ`)
次回遠征出来た時もどうぞよろしくお願いしますっ!

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
こちらこそ楽しかったですよ~!そして二次会では安定のゆー爺さんクオリティ(笑)
三次会後はちゃんと帰宅できたようでホッとしました…
次回もよろしくお願いします!




> こんばんは~
> 主催ありがとうございました!
> 毎回楽しい時間を作ってくれて、ホント感謝してます!!
> 元気もらいましたよぉ~
> って、パパさんのコメントとかぶってるぅ~
>
> 次はドルショでお会いしましょう!!

Re: No title

パパさんおはようございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!宿がない時はいつでも気軽にどうぞ!
ドールルームにたくさんの賛辞ありがとうございます。初めてお客さんを迎えてのお茶会で娘達も凄く楽しそうでしたよ(*^_^*)
次回はもっと家具を入れたドールルームをお見せできるように頑張ります!





> さかえ21さん、こんばんは。
>
> このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございました。
> さかえ21さんやわらびもちさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。本当に感謝しています。
>
> また、ドールルームはやっぱり圧巻でした。
> 素晴らしい作品を直に拝見できて大感動でした。
> そして、一緒にお茶会させていただけたのは、一生の思い出です。
>
> 次回、イベント等でお会いできるのを今から楽しみにしています。
> 本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

kismet0611さんおはようございます。

あれ~?!来てたんですね~。二度とも不在とか…。本当にスミマセン(ーー;)
なんだかんでけっこう長い間お会いしてない気が…(><)
これに懲りずまたイベントでお会いしましょう!




> お疲れ様でしたー!
>
> 私も参加してまして、すぐ後ろのげるさん卓におりました(*´ω`*)
> 2回ほどお写真撮りにおじゃましたのですが、どちらも席を外されていたようでご挨拶出来ずすみません!
>
> また一緒に撮影させてくださいね*\(^o^)/*

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。
アイドールは久しぶりのイベントとあって皆盛り上がってましたよ~(^-^)
そして何故か時間の経つのが遅く感じられた一日で、たっぷり楽しめました。
ドルパは行けるか微妙なので、クリスマスプレゼントのつもりで色々買ってきました(*^_^*)




> こんにちは~
>
> 今回のアイドールへのご参加、お疲れ様でした!
> 既に他所様のブログで今回の卓についてのレポが上がってたりしましたが
> 今回も楽しそうでしたね~(´∇`)
> そしてさかえ21さん家の皆へのお土産は何だったのでしょう…♪
>
>
> しかしアイドールが終わったと思えば今度は再来週にドルパですかΣ
> 景気よく諭吉さんが旅立っていかれそう?!

No title

こんばんは~
主催ありがとうございました!
毎回楽しい時間を作ってくれて、ホント感謝してます!!
元気もらいましたよぉ~
って、パパさんのコメントとかぶってるぅ~

次はドルショでお会いしましょう!!

No title

さかえ21さん、こんばんは。

このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございました。
さかえ21さんやわらびもちさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。本当に感謝しています。

また、ドールルームはやっぱり圧巻でした。
素晴らしい作品を直に拝見できて大感動でした。
そして、一緒にお茶会させていただけたのは、一生の思い出です。

次回、イベント等でお会いできるのを今から楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でしたー!

私も参加してまして、すぐ後ろのげるさん卓におりました(*´ω`*)
2回ほどお写真撮りにおじゃましたのですが、どちらも席を外されていたようでご挨拶出来ずすみません!

また一緒に撮影させてくださいね*\(^o^)/*

No title

こんにちは~

今回のアイドールへのご参加、お疲れ様でした!
既に他所様のブログで今回の卓についてのレポが上がってたりしましたが
今回も楽しそうでしたね~(´∇`)
そしてさかえ21さん家の皆へのお土産は何だったのでしょう…♪


しかしアイドールが終わったと思えば今度は再来週にドルパですかΣ
景気よく諭吉さんが旅立っていかれそう?!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR