I・DOLL45 有料卓でお会いしましょう!

なんか色々大事なことが抜けていたので追記します(ーー;)
会場は東京ビッグサイト、国際展示場・西Aホール。
イベントは1100時~1700時ですが、有料卓は1600時頃撤収し、秋葉原で二次会という流れになります。

今回から、ぴあ、セブンイレブンで前売り券を発売しています。簡単に買えるので見てみてくださいね(^-^)

また、卓確保支援要員も随時募集しています(^-^)



さて、いよいよ今年も残すところ一ヶ月を切りましたね。本当に時間が経つのが年々速くなっていると感じる今日この頃です(ーー;)
何かと多忙な師走ですが、東京では大きなドールイベントが二つ!
12月6日の『I・DOLL 45』では、いつもの如く誰でもウェルカム!な有料卓を開催します(´∀`)
ただ、有料卓に関する情報が十分ではないため、最悪当日現地に行ってみないと従来通りの形式で開催できるか分からない…という状態のため、とりあえず開催する意思表示はしておきます。
詳細がわかり次第追ってアナウンスしていきます。

また、情報を持っている方はコメントで教えて頂けると助かります(ーー;)

以下、開催にあたっての諸注意事項です。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!
あと、今回の会場は東京ビッグサイトです。お間違えのないように!


さかえ家も久しぶりのイベントとあって、皆その話題で盛り上がっているようです(*^_^*)

PC012495.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです

我妻ゆなさんおはようございます。
イドルでは久しぶりにお会い出来て良かったです(´▽`)
色々大変だったんですね…。落ち着きましたらまた商品のお話させてください!




> ちょっと諸事情ありバタバタでなにもできてません(´Д` )
> イドルは行けるようになったのでご挨拶に伺います(`_´)ゞ

お久しぶりです

ちょっと諸事情ありバタバタでなにもできてません(´Д` )
イドルは行けるようになったのでご挨拶に伺います(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

邪虎丸さんおはようございます。
待ってるっす~!




> お邪魔するっすー

Re: No title

メキタンさんおはようございます。
今回は残念です~
今度はドルパでお会いできそうですか?



> こんばんは~
> 毎回卓主催ありがとうございます!
> でも今回はイドル不参加なのです(>_<)
> 当日は楽しんできてください!!

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
今回もよろしくお願いします!僕も準備が出来てませんがとりあえず詰め込んで出発します(笑)

(注)冴さんはクラエスのベッドで呑んでます(´∀`)




> おはようございます!
> わぁ~~ もうそんな日が迫ってるんですねぇ
> 準備とか全然出来てないですぅ
> 前売り券も買ってない…
> 今回も参加させていただきますね。
> よろしくお願いします!
>
> 冴さん、一升瓶持ち込みで寝ながらラッパ飲みですか⁉

Re: No title

thieriさんおはようございます。

こちらこそ当日はよろしくお願いします!今回も初参加を表明してくれた方がいるので楽しみなんです(*^_^*)
そうかーしきぶさんのニッシンダッシュは次回のお楽しみですね(笑)




> ちわっす!
> 今回も御世話になると思います。
> よろしくオナシャス。
>
> ちなみに今回ニッシンジャパンの出展有りません。
> 次回はドルショになります。

お邪魔するっすー

No title

こんばんは~
毎回卓主催ありがとうございます!
でも今回はイドル不参加なのです(>_<)
当日は楽しんできてください!!

No title

おはようございます!
わぁ~~ もうそんな日が迫ってるんですねぇ
準備とか全然出来てないですぅ
前売り券も買ってない…
今回も参加させていただきますね。
よろしくお願いします!

冴さん、一升瓶持ち込みで寝ながらラッパ飲みですか⁉

No title

ちわっす!
今回も御世話になると思います。
よろしくオナシャス。

ちなみに今回ニッシンジャパンの出展有りません。
次回はドルショになります。

Re: No title

おかめこおろぎさんこんばんは。
コメントありがとうございます!

色々とお褒めいただき恐縮です。将来はドール用の撮影セットや家具を作って生活できたらいいな~なんて思っています(^-^)
今は零細企業の一職人ですが(ーー;)
娘達を見ていると楽しげな声が聞こえてくるようで、その様子を少しでも再現できればいいな、と思いながらいつもポーズをつけています。

初DD…。はっ!またDDサイズの部屋も作らねばならない事態に…!




> さかえ21さん、こんばんは。
> 先日はコメント頂き、ありがとうございました。
>
> ドールハウス、家具、見事な仕上がりですね。
> 趣味というより、プロの領域だなと感心しながら見させてもらいました。
>
> 服選び と ポーズ が絶妙で、リアルで自然で。
> 楽しそうな雰囲気に和みます。
> 何か話しているような感じが良いなぁ~
>
> さかえ21さんが、最初のDDに誰を迎えるのか楽しみにしております。(笑

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。
おお~!!参戦決定ですか!体格のいいオッサンですね。了解しました~(*^_^*)
僕は赤い野球帽が目印です。気温次第ですが、赤いフリースも着ているかもしれません。

僕も初めての有料卓参戦の時は不審者状態でしたよ…。緊張のあまり4人くらいしか顔覚えてませんでしたし(><)
でも行っちゃえばなんとかなるもんですし、何より楽しいですよ絶対!
お会いできるのを楽しみにしています!



> こんばんはー!
> 今回は初めてお世話になります(;´д`)
> 恥ずかしながら有料卓と言うのが右も左も
> どんなものなのか全く解っておりません故……orz
> 手とか足とか色んな所をイッパイ引っ張るかもしれませんが
> 当日は宜しくお願い致しますっ!!
> 遠くからモジモジしてる体格の良いオッサンが居たら多分私ですw
> アイドールでさかえ21さんにお会い出来るのを楽しみにしておりまする!

Re: No title

まとんさんこんばんは。
家具を入れるとよりらしくなりますよね(^-^)
あ、わかりにくいですがクラエスは薄手のレースの靴下履いてます。でもさかえ家は床暖はないですが木のぬくもりが寒さを和らげる、松材の床材を使用しています(^-^)

卓は今回も主催しますよ~!当日はこちらこそよろしくお願いします!




> こんばんは!
>
> さかえハウス、家具も入っていて本格始動ですね!
> みんな楽しそうですね~(^^
> クラエスさんが裸足なのは、もしや床暖房!?おそるべしさかえハウスのクオリティ・・・!
>
> 卓の開催もありがとうございます!
> またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
僕は関西のイベントは参加した事がないので見てみたいです。
関東とはノリが違いそうですね?

最近冴さんの酒屋学園OG疑惑が益々深まっていくばかりです(笑)





> こんばんは~
>
> アイドールは関西でも行われてますが
> やっぱり関東は規模が段違いっぽいですね(^^;
> 楽しまれて来て下さい!
>
> 私室でのガールズトーク、華やかですねぇ♪
> 冴さんのだらけた寝転がり方が私的MVPです!
> やっぱり女の子はこうでなくっちゃ?!(笑)

Re: こんにちは♪

nabetomoさんこんばんは。
おや、珍しくお休みですか~。ではではドルパでお会いしましょう!




> 今回はお休みのnabetomo で~す(><)
>
> 年末ドルパ&年始のドルショへ向けて温存しまぁ~す(^^)

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
確かイドルでは『コレクションブース』って言わないと通じないんでいしたよね(笑)
しきぶさんはもちろんニッシンダッシュですよね?!




> 何となくですが・・・
>
> 幕張の時と似たような感じで、開場→卓近くにある受付へダッシュ(する必要はないけど)って感じと予想。
> スタッフに聞いて曖昧だったら確定かと。
>
> 配置図を見る限りじゃ、卓は会場の中心部ですね。

Re: No title

パパさんこんばんは。
ベッドは私室の演出に欠かせませんよね(^-^)
アンジェとリコは二段ベッドでもいいかな、と思っています。夢は拡がるばかりです。
冴さんめっちゃくつろいでますが、ここはクラエスの部屋…とかいうオチに違いありません(笑)

今回は遠征ご苦労様です!こちらこそよろしくお願いします。お待ちしていますよ~!






> さかえ21さん、こんばんは。
> このたびはすごくお世話になります。よろしくお願いします。
>
> ベッドが入ったんですね~。
> やっぱり一段とお部屋らしくなりますね。さえさんのくつろぎ具合が素敵❤
> みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
>
> お会いできるのを楽しみにしています~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
先日はコメント頂き、ありがとうございました。

ドールハウス、家具、見事な仕上がりですね。
趣味というより、プロの領域だなと感心しながら見させてもらいました。

服選び と ポーズ が絶妙で、リアルで自然で。
楽しそうな雰囲気に和みます。
何か話しているような感じが良いなぁ~

さかえ21さんが、最初のDDに誰を迎えるのか楽しみにしております。(笑

No title

こんばんはー!
今回は初めてお世話になります(;´д`)
恥ずかしながら有料卓と言うのが右も左も
どんなものなのか全く解っておりません故……orz
手とか足とか色んな所をイッパイ引っ張るかもしれませんが
当日は宜しくお願い致しますっ!!
遠くからモジモジしてる体格の良いオッサンが居たら多分私ですw
アイドールでさかえ21さんにお会い出来るのを楽しみにしておりまする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

さかえハウス、家具も入っていて本格始動ですね!
みんな楽しそうですね~(^^
クラエスさんが裸足なのは、もしや床暖房!?おそるべしさかえハウスのクオリティ・・・!

卓の開催もありがとうございます!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

こんばんは~

アイドールは関西でも行われてますが
やっぱり関東は規模が段違いっぽいですね(^^;
楽しまれて来て下さい!

私室でのガールズトーク、華やかですねぇ♪
冴さんのだらけた寝転がり方が私的MVPです!
やっぱり女の子はこうでなくっちゃ?!(笑)

こんにちは♪

今回はお休みのnabetomo で~す(><)

年末ドルパ&年始のドルショへ向けて温存しまぁ~す(^^)

No title

何となくですが・・・

幕張の時と似たような感じで、開場→卓近くにある受付へダッシュ(する必要はないけど)って感じと予想。
スタッフに聞いて曖昧だったら確定かと。

配置図を見る限りじゃ、卓は会場の中心部ですね。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
このたびはすごくお世話になります。よろしくお願いします。

ベッドが入ったんですね~。
やっぱり一段とお部屋らしくなりますね。さえさんのくつろぎ具合が素敵❤
みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

お会いできるのを楽しみにしています~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR