,前売り券…だと?!

さて、昨日ブログ巡回中に12月6日開催の『I・DOLL前売り券』なる記事を発見しました。
そんなシステムになっていたとはなんという情弱な自分…(ーー;)ツイッターとか興味ないしなあ。
そんなわけで夜慌ててセブンイレブンの発券機的な機械でゲットしてきました。
まだ発売が始まったばかりなので、参加予定の方は購入してはいかがでしょう?

写真なしも寂しいのでリコの訓練風景を少し(^-^)
匍匐前進中。これは第三匍匐ですね。

PA162285.jpg

PA162288.jpg



今日もいい訓練ができたみたいです(^-^)

PA162291.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 境界

らんぼうR-typeさんこんばんは。
匍匐中は常に後ろから班長の目が光ってますしね…ホント懐かしいです(ーー;)
僕は泥の中の第4、第5は滑りやすくて結構好きでした(笑)
まあ洗濯や装備の手入れが大変なんですが(><)



> こんばんわ♪
>
> お、懐かしい光景・・・
> 匍匐もココまでですよネ~
> これ以降は、避けて通りたいですよネ。
> 特に悪天候時わ♪
> ( ̄▽ ̄)

境界

こんばんわ♪

お、懐かしい光景・・・
匍匐もココまでですよネ~
これ以降は、避けて通りたいですよネ。
特に悪天候時わ♪
( ̄▽ ̄)

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
前売り券はセブンイレブンで簡単に買えますよ!これで並ばなくてもよくなるんですかね??
今回のイドルはどうなるか、ちょっと予想できませんね…(ーー;)




> こんばんは~
> 自分はまだ購入してないですけど、簡単に購入できる感じですか?
> ディーラーの参加率悪いですね。
> その分、空きスペースが有料卓に出来ますケド…
> どんな感じになるのかなぁ~?

Re: No title

飛翔さんこんばんは。
コンビニでドールイベントの前売り券。おそらく田舎の我町では購入者は僕だけかと思われます(笑)
これで入場が楽になればいいですよね。

今回のI・DOLLに完成したドールルームを持参…は残念ながらできません~(><)




> こんばんは♪
>
> 飛翔です。
>
> そうか。IDollがもうすぐあるんですね~
> ビックサイトで開催でしたっけ?
>
> セブンイレブンでドールイベントのチケットとか・・・・
> 売ってるんですね。よい情報をありがとうございます。
>
> また、遅ればせながら
> ドールハウスの完成おめでとうございます。
> 自宅には置けませんが、うらやましく思いますw

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。
師走はイベント及び二次会、忘年会等軍資金的にも体力的にも厳しい闘いになりますね(ーー;)
前売り券は恐らく初めて試みではないでしょうか?コンビニで簡単に入手できるので嬉しいです。
会場に着いてからが楽になりそうなので、そのへんもレポートできればと思います。

リコは元ネタのガンスリンガーガールでは、ロシア製のドラグノフを装備して後方支援を担当する事が多いですが、白兵戦も得意なのでどんな距離でも活躍します(^-^)
さかえ家的に徒手格闘は流石にどうかと思って自粛する方向で…(ーー;)




> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> そういえば、師走の東京は、イベントが二つございましたな。
> ドールイベントに前売り券まで登場するようになりますとは。
> イベントのレポートを楽しみにしております。
>
> しかし、リコ様のポジションがマークスマンとは意外でございました。
> お持ちの得物はロシア製でございましょうか?
> 鶏飯、銃器はごく初期のもの以外は疎いものでして、失礼がありましたらお許しくださいませ。

No title

こんばんは~
自分はまだ購入してないですけど、簡単に購入できる感じですか?
ディーラーの参加率悪いですね。
その分、空きスペースが有料卓に出来ますケド…
どんな感じになるのかなぁ~?

No title

こんばんは♪

飛翔です。

そうか。IDollがもうすぐあるんですね~
ビックサイトで開催でしたっけ?

セブンイレブンでドールイベントのチケットとか・・・・
売ってるんですね。よい情報をありがとうございます。

また、遅ればせながら
ドールハウスの完成おめでとうございます。
自宅には置けませんが、うらやましく思いますw

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

そういえば、師走の東京は、イベントが二つございましたな。
ドールイベントに前売り券まで登場するようになりますとは。
イベントのレポートを楽しみにしております。

しかし、リコ様のポジションがマークスマンとは意外でございました。
お持ちの得物はロシア製でございましょうか?
鶏飯、銃器はごく初期のもの以外は疎いものでして、失礼がありましたらお許しくださいませ。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR