さかえ工務店、引渡し完了。

さて、燃え尽き症候群っぽい感じなさかえ21ですが、日々新居で暮らす娘達を眺めては悦に入る日課は欠かしていません。
先日ようやく撮影する気になったので、引渡しの模様をお送りします。

PB202394.jpg







みんなワクワク顔です。

PB202395.jpg







まだ生活感ゼロの新築特有の感じがします。

PB202392.jpg








『広~い!』

PB202396.jpg







さかえ工務店渾身の腰壁。これは絶対作ろうと企画段階から決意していました(^-^)

PB202398.jpg







窓の高さもちょうどいいのでホッとしました。窓辺は様々なドラマを演出できそうです。

PB202399.jpg








早速家具を運び込む娘達。

PB202404.jpg







力持ちな冴さん(*^_^*)

PB202405.jpg







どうやらお茶会をするようです。

PB202406.jpg







こまちとほおずきも自分達の部屋からマグカップをとってきました。

PB202407.jpg








もちろんお菓子も用意します。

PB202409.jpg







みんなに行き渡ったみたいですね。

PB202416.jpg







新居でのお茶会開始!

PB202417.jpg

PB202420.jpg







楽しい夜のはじまりです(*^_^*)

PB202423.jpg



やはり背景がきちっとしていると絵がしまりますね(^-^)
今度はベッドを使って誰かの私室を演出してみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは♪

nabetomoさんこんばんは。
引越し祝いコメありがとうございます!イドルで引越し蕎麦配らないといけませんね(笑)
新居は居心地良さそうですよ(´∀`)



> 新居完成おめでとうございます(^^)
>
> 新築かぁ~良いなぁ・・・
>
> 野撮へ行っても室内撮影ができますね

こんにちは♪

新居完成おめでとうございます(^^)

新築かぁ~良いなぁ・・・

野撮へ行っても室内撮影ができますね

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
まだまだ凄くなっていきますよ~!!
でもゆー爺さん工作はまた別のベクトルで凄いですよ!

ライバルはSENさんです(笑)



> こんばんは~
> どんどん凄くなってきますねぇ~
> もう、自分の工作が恥ずかしぃ~~~~
> 来年とか『スタジオさかえ』とかで商売してたり…

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。
引越し祝いありがとうございます(^-^)
そうなんですよ~。まだ塗料のにおいが抜けきってないので、本当に新築な感じがするんですよ♪
今後は生活感出す家具や小物を充実させていきたいです!
冴さんはもう一脚いけそうな感じでした(笑)オビツのバランスは世界一ィィィ!





> さかえ21さん、新居完成おめでとうございます~!
> 一枚目の初めて新居に入る感じがスゴく良いです(о´∀`о)
> 新居特有の香りも漂ってきそうなほどですよ!
> わぁいいですねぇいいですねぇワクワクが止まりません(*´ω`*)
> 丸机を置いただけでもすごく生活感が出てきますね。
> 今後どんな感じになっていくのか楽しみにしております~!
> て、冴さんパワフルすぐるw

No title

こんばんは~
どんどん凄くなってきますねぇ~
もう、自分の工作が恥ずかしぃ~~~~
来年とか『スタジオさかえ』とかで商売してたり…

No title

さかえ21さん、新居完成おめでとうございます~!
一枚目の初めて新居に入る感じがスゴく良いです(о´∀`о)
新居特有の香りも漂ってきそうなほどですよ!
わぁいいですねぇいいですねぇワクワクが止まりません(*´ω`*)
丸机を置いただけでもすごく生活感が出てきますね。
今後どんな感じになっていくのか楽しみにしております~!
て、冴さんパワフルすぐるw

Re: No title

Liquorhouseさんこんにちは。
やっと引越しました。ありがとうございます(´∀`)
あ!そうですね~!サザエさんの声でナレーションが入りそうですね(^-^)
過去の記事を見直すと家具はあるのに壁がない絵に違和感が…。早くも見慣れちゃってます。
これからはいろんな家具を作って遊んじゃいますよ~!



> こんにちは~
>
> 完成おめでとうございます!
> 新居に入る皆さん、まるで劇的ビフォーアフターに出ているかのような…!
> 「なんということでしょう!」が聞こえてくるよう(笑)
> 家具の配置をアレンジすることで
> 今後の自室シチュエーションにも幅が出てきそうですね。

No title

こんにちは~

完成おめでとうございます!
新居に入る皆さん、まるで劇的ビフォーアフターに出ているかのような…!
「なんということでしょう!」が聞こえてくるよう(笑)
家具の配置をアレンジすることで
今後の自室シチュエーションにも幅が出てきそうですね。

Re: No title

AkiPさんこんにちは。
お久しぶりです(^-^)引越し祝いありがとうございます!
こっそり見てくれていたんですね(笑)
気が早いですが、今度は階段等の高低差のあるセットを作ってみたいですね。




> 遅ればせながら、ドールルーム完成おめでとうございます!
> 作成の途中経過を拝見しつつ、出来上がるのをこっそり楽しみにしてました(笑)
>
> 窓もドアも広々としたスペースもあって、撮影には持ってこいですね!
> 家具を運び込む様子がまさに引っ越ししてる雰囲気が出ていて良いですね。

Re: No title

まとんさんこんにちは。
引越し祝いありがとうございます!まずはクリスマスですね!
まとんさん宅も腰壁つけちゃいます?!
只今あまむすサイズで、いかに手間をかけずに腰壁つきの撮影ブースを作れないか試作中です(*^_^*)




> お引越し、おめでとうございます!!
>
> やっぱり、腰壁いいですよね~(^^
>
> これからどんどん家具が増えたり、楽しい時間の様子を楽しみにしてます~!

Re: No title

パパさんこんにちは。
引越し祝いありがとうございます!目指した『ちょっと凝ったフツーの部屋』を達成できたかなと思っています。
スケールに関しては手探りだったので心配なところでしたが、いい具合に収まりホッとしています(´∀`)
セクシーSAYOちゃん大歓迎ですよ~!



> さかえ21さん、こんにちは。
>
> お引越し、おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> もう完璧に「お部屋」ですね。
> スケールがドンピシャなので、写真で見ていると、現実の空間なのではと錯覚しそうになります。新居でのお茶会、いいですね~。みなさんの表情、とってもいいです(*≧ω≦*)ノシ。力持ちの冴さん、お菓子を差し出すアンジェリカさん、それを見守るクラエスさん、すごく素敵です。
>
> SAYOちーあたりを連れて是非遊びに行きたいな~と思わずにはいられませんでした。
>
> 完成&お引越し、本当におめでとうございます。

Re: タイトルなし

仁丹さんこんにちは。
まずは引越し蕎麦配ります(笑)
ドルパ行きますよ~(^-^)その前のイドルも行きます。
イベントでお会いしましょう!



> スッゲー!
> 新築祝いどうしましょw。
>
> ドルパは参加されるのでしょうか?
>
> 私は参加予定です。

Re: No title

鶏飯さんこんにちは。
引越しのお祝いありがとうございます(^-^)
そうですね。二段ベッドがあると上の子達の部屋と差別化できていいですね~
クラエス用には本棚やライティングデスクなんかを考えています。




> 新築おめでとうございます。
> 新居でのさかえ一家の皆様のご活躍(?)を楽しみにしております。
>
> ちっちゃいお二人用の二段ベッドなどよさそうでございますな。

Re: No title

らんぼうR-typeさんこんにちは。
ありがとうございます!さかえ工務店頑張りました。
そろそろクリスマスモードにしないとですね。忙しい忙しい(^-^)



> すげぇ~♪
> この一言につきますわ~♪
> (*´∇`*)

No title

遅ればせながら、ドールルーム完成おめでとうございます!
作成の途中経過を拝見しつつ、出来上がるのをこっそり楽しみにしてました(笑)

窓もドアも広々としたスペースもあって、撮影には持ってこいですね!
家具を運び込む様子がまさに引っ越ししてる雰囲気が出ていて良いですね。

No title

お引越し、おめでとうございます!!

やっぱり、腰壁いいですよね~(^^

これからどんどん家具が増えたり、楽しい時間の様子を楽しみにしてます~!

No title

さかえ21さん、こんにちは。

お引越し、おめでとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
もう完璧に「お部屋」ですね。
スケールがドンピシャなので、写真で見ていると、現実の空間なのではと錯覚しそうになります。新居でのお茶会、いいですね~。みなさんの表情、とってもいいです(*≧ω≦*)ノシ。力持ちの冴さん、お菓子を差し出すアンジェリカさん、それを見守るクラエスさん、すごく素敵です。

SAYOちーあたりを連れて是非遊びに行きたいな~と思わずにはいられませんでした。

完成&お引越し、本当におめでとうございます。

スッゲー!
新築祝いどうしましょw。

ドルパは参加されるのでしょうか?

私は参加予定です。

No title

新築おめでとうございます。
新居でのさかえ一家の皆様のご活躍(?)を楽しみにしております。

ちっちゃいお二人用の二段ベッドなどよさそうでございますな。

No title

すげぇ~♪
この一言につきますわ~♪
(*´∇`*)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR