ドア完成!

さて、最近ハッカドールに来て欲しいと妄想しているさかえ21ですが、ドールルームの方ははちゃんと捗っています(*^_^*)
昨日ドアの吊り込みが完了しました!
こちらは廊下側になります。大きさ比較のためにパラボ40のアンジェリカに登場してもらいました。

PB052329.jpg







続いて、ドールルームの採寸の基準になっているオビツ48の冴にも登場してもらいます。

PB052331.jpg








ドアを開けて室内へ。腰壁のあるこちら側がメインのスペース側になります。

PB052332.jpg







腰壁のアップ。

PB052340.jpg








やっぱりアンジェリカは冴と一緒が好きみたいです。憧れのお姉ちゃんといると、とても楽しそうな表情をするんですよね(^-^)

PB052337.jpg



今製作中の窓ができればドールルーム完成まであとわずか!クリスマスまでには間に合わせて、今年は快適なドールルームでクリスマスパーティーができればと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。
ありがとうございます!もう一歩で公開できると思いますので、お楽しみに~(^-^)
ドアノブはそれっぽい別の金物の流用なので、残念ながら動きません(ーー;)
でも雰囲気は出てますよね?




> こんばんはー!
> またど偉いクオリティーの壁がΣ(°Д°;)
> ドアとかリアル過ぎですよ!!
> まさか……ノブも回っちゃったりするんですか……?ゴクリ
> 完成ものすごく楽しみにしておりまする~!

No title

こんばんはー!
またど偉いクオリティーの壁がΣ(°Д°;)
ドアとかリアル過ぎですよ!!
まさか……ノブも回っちゃったりするんですか……?ゴクリ
完成ものすごく楽しみにしておりまする~!

Re: No title

帆村さんおはようございます。
あと少しのところまできました!『フツーの家』がコンセプトなので、実物に見えたのなら狙いどうりで嬉しい限りです(´∀`)
クリスマスパーティーは盛大にやっちゃいますよ~!




> さかえさん、こんにちは。
> ドールハウス製作、順調ですね~!!
>
> そのクオリティに驚きです!!
> もう全体的に見ると、1/3とは思えないくらい!
>
> これはクリスマスが楽しみですv-353

Re: ドールルームすごい

パパさんおはようございます。
ありがとうございます!応援のおかげで完成が見えてきました(^-^)
ドアノブ、確かに鍵穴っぽいデザインですね。気づかなかったです(笑)
完成の際にはお泊まり会でも開催しますか(*^_^*)




> さかえ21さん、こんばんは。
> ドールルームの制作、着実に進んでいらっしゃいますね。
> すごい職人技に、ただただ感激です。
>
> ドアノブのところが、鍵穴っぽい細工になっているのもリアルで素敵です。
> アンジェリカさんや冴さん達の本当のおうち&お部屋ですね。
> 機会があれば是非実物を拝見したいです~(*≧ω≦*)ノシ。
>
> 完成がとっても楽しみです。

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。
ありがとうございます!鋭意製作中ですよ~!
オビツ150でアンジェリカ…いいかもしれません(笑)
この大きさで会場に持参するなら、組立式を別途製作しかありませんね(ーー;)






> こんにちは。
> 鶏飯でございます。
>
> いやはや、素晴らしい出来映えでございますな。
> 一瞬でございますが、等身大アンジェリカ様のお迎え記事かと思ってしまいましてございます。
> アンジェリカ様も嬉しそうにしていらして、何よりでございます。
> しかし、イベント会場への展開は、かなりの大事業になりそうでございますな。

Re: No title

クールTさんおはようございます。
エボニーちゃんはもうお迎えしたんですか?!エボニーちゃんだと入口に頭ぶつけちゃいますねきっと(笑)
家具とか一通り揃えたら友人に公開してみますかね?!

撮影用の簡易ブースなら百均でも作れそうですので、挑戦してみてはどうでしょう?





> わー、ドールハウスすごいです。エボニーちゃん連れて遊びにいきたい~(笑)
> クォリティがプロすぎて仕事にできそうですね。
> 自分は何か創作もしたいところと思いつつお迎えばかりで脳がないのでダメダメ
> ですわ(笑)
> 見てるだけで出来上がりが楽しみです。

Re: No title

dabuwansさんおはようございます。
ありがとうございます(^-^)今月中にはとりあえずの完成にこぎつけそうです!
仕事にしたいんですけどね~。副業でもいいから画策してみようかな?とか思っています。




> こんばんは~
>
> さかえさん職人ですね~ 凄いです !
> さかえハウス(小)をドルショで拝見して、その出来の素晴らしさに驚きましたが、さかえハウス(大)もこれまた素晴らしい出来上がりになりそうですね~(=´▽`=)ノ
> もう趣味の範囲を超えちゃってますよ~
> 完成がスゴく楽しみです! (≧∇≦)/

No title

さかえさん、こんにちは。
ドールハウス製作、順調ですね~!!

そのクオリティに驚きです!!
もう全体的に見ると、1/3とは思えないくらい!

これはクリスマスが楽しみですv-353

ドールルームすごい

さかえ21さん、こんばんは。
ドールルームの制作、着実に進んでいらっしゃいますね。
すごい職人技に、ただただ感激です。

ドアノブのところが、鍵穴っぽい細工になっているのもリアルで素敵です。
アンジェリカさんや冴さん達の本当のおうち&お部屋ですね。
機会があれば是非実物を拝見したいです~(*≧ω≦*)ノシ。

完成がとっても楽しみです。

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

いやはや、素晴らしい出来映えでございますな。
一瞬でございますが、等身大アンジェリカ様のお迎え記事かと思ってしまいましてございます。
アンジェリカ様も嬉しそうにしていらして、何よりでございます。
しかし、イベント会場への展開は、かなりの大事業になりそうでございますな。

No title

わー、ドールハウスすごいです。エボニーちゃん連れて遊びにいきたい~(笑)
クォリティがプロすぎて仕事にできそうですね。
自分は何か創作もしたいところと思いつつお迎えばかりで脳がないのでダメダメ
ですわ(笑)
見てるだけで出来上がりが楽しみです。

No title

こんばんは~

さかえさん職人ですね~ 凄いです !
さかえハウス(小)をドルショで拝見して、その出来の素晴らしさに驚きましたが、さかえハウス(大)もこれまた素晴らしい出来上がりになりそうですね~(=´▽`=)ノ
もう趣味の範囲を超えちゃってますよ~
完成がスゴく楽しみです! (≧∇≦)/
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR