TRICK & TREAT…?

さて、いつも間にか市民権を得つつあるハロウィンですが、いまいちピンときませんね(ーー;)
昨年はスルーでしたが、今年は手短にネタを少々。

『二人とも!今日はハロウィンっていう日だから、ママに悪戯したらお菓子がもらえるんだぞ~♪』

PA312319.jpg






『よーし。悪戯しに行こうぜ~!』

PA312320.jpg




PA312321.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
冴さんはいくつになってもこんな事してるんでしょうね(*^_^*)
チビ二人は冴さんから配布されたエモノを手に、困惑しつつもお菓子がもらえるなら…、という場面でしょうか?
おや?DD系は腕組みできないんですか?やはりオビツの技術は世界一ィィィ!!




> こんにちは~
>
> イタズラといえばやっぱり冴さん!
> ちびっ子達に色々吹き込んでるようで…
> 二人も二人で物騒なもの持ってるじゃないですか(笑)
>
> クラエスさん怖い~Σ
> 流石はオビツボディ、腕組みもバッチリですね。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
まあチビ二人が入れ知恵なしにそんな悪戯をするわけもないので、どのみちバレるでしょうね(笑)
罪の無い良い子にはお菓子を、悪いオトナにはビール没収の刑を!
ドアノブはそれっぽい金物を買ってきました(^-^)


> こんにちは~
> ぷぅ~ 面白い!!
> でも、こまちちゃん達がやったら許しちゃう的な~
> 冴さん、酒カットなオチで。
> まぁ~ 冴さんもお家では、面倒見の良いお姉さんって事でしたね!
>
> ドアノブが出来てる…

Re: No title

まとんさんこんばんは。
本当は両方のレンズを光らせたかったんですが、一灯では無理でした~
これが冴とクラエス独特のコミュニケーションなんでしょうね(笑)





> ちょ、クラエスさん!!!
>
> 2枚目の眼鏡が反射して光っているカットからのこの視線、素晴らしいですね!

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。
チビ二人のエモノは冴さんセレクトだと思われ…(ーー;)
冴さんはクラエスに怒られるのが趣味なんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
クラエスは気をつけてアングル考えないとすぐこちらを睨みつけしまうので苦労してます。







> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> ちいさい子たちの得物が、たいへん気になりますが、それ以上に、冴様のその後が気になって仕方がございません。
>
> しかし、クラエスさんの怒った顔が素晴らしい。
> 写す角度を変えますとこうも変わるものなのですなあ。

No title

こんにちは~

イタズラといえばやっぱり冴さん!
ちびっ子達に色々吹き込んでるようで…
二人も二人で物騒なもの持ってるじゃないですか(笑)

クラエスさん怖い~Σ
流石はオビツボディ、腕組みもバッチリですね。

No title

こんにちは~
ぷぅ~ 面白い!!
でも、こまちちゃん達がやったら許しちゃう的な~
冴さん、酒カットなオチで。
まぁ~ 冴さんもお家では、面倒見の良いお姉さんって事でしたね!

ドアノブが出来てる…

No title

ちょ、クラエスさん!!!

2枚目の眼鏡が反射して光っているカットからのこの視線、素晴らしいですね!

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

ちいさい子たちの得物が、たいへん気になりますが、それ以上に、冴様のその後が気になって仕方がございません。

しかし、クラエスさんの怒った顔が素晴らしい。
写す角度を変えますとこうも変わるものなのですなあ。

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
クラエスはオビツ02のみすずヘッドをアイホールにけっこう削りを入れていますので、あおると怖いんです(ーー;)
たまにドールスペースからこちらを見下ろす視線を感じる事があります(笑)
チビふたりは冴さんから受領した武器です(爆)おそらくこまちは膝を叩け、ほおずきは裾を引っ張れ…みたいな作戦指示がされていたのではないかと(笑)




> こんにちは~
>
> クラエスさん、こ・・・怖いです~
> 2カット目のが特に・・・(;・∀・)
>
> ところでおチビちゃん達は、工具を持って何を悪戯するつもり?
> ( ´∀`)

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
こまちとほおずきはお菓子を貰えましたが、当然冴さんはお酒没収でした(笑)
まあ冴さんは分かっててやってますからね~
敢えて空気を読まない、ゆるゆりの歳納京子ちゃんみたいな感じですかね(^-^)






> ちょ、クラエスさん顔が怖いw
> 冴さん、あんまり羽目を外しすして、後でどうなることやら・・・

Re: タイトルなし

mionnさんこんばんは。
冴さんは最初からお菓子など眼中にありません。悪戯とクラエスのお説教が目当てなので(笑)
好きな子にちょっかいを出すあの感じで(^-^)




> 冴さん、今日はハロウィンだから飲むぞー!くらいにしておけばクラエスさんも巻き込めたのに。あの様子ではクラエスさんのお説教が長そうだなぁ。

No title

こんにちは~

クラエスさん、こ・・・怖いです~
2カット目のが特に・・・(;・∀・)

ところでおチビちゃん達は、工具を持って何を悪戯するつもり?
( ´∀`)

No title

ちょ、クラエスさん顔が怖いw
冴さん、あんまり羽目を外しすして、後でどうなることやら・・・

冴さん、今日はハロウィンだから飲むぞー!くらいにしておけばクラエスさんも巻き込めたのに。あの様子ではクラエスさんのお説教が長そうだなぁ。

Re: No title

パパさんこんばんは。
クラエスってアオリで撮ると目が怖いんですよね(ーー;)でも冴と組み合わせることでいい味が出せてます(笑)

ドアノブに気づくとはさすがです(^-^)
ノブの正体は『三ツ玉下り』という小物入れ等の箱に使う簡易バックルみたいな物の片方です。ホームセンターで使えそうな金物を探していて見つけました(^-^)
要はドアノブに見えればいいので。ドールルームは明日から窓の製作に入ります!



> さかえ21さん、こんばんは。
> 今年も早いものでハロウィンですね~。
>
> クラエスさんの表情が…。
> はたしてこのあと冴さんがどうなったのか、とっても気になります(*'ω'*)。
>
> ところで、すごくおしゃれなドアノブですね。
> ドールサイズですが、自作なのでしょうか?
> ドールルームの完成がとっても楽しみです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
今年も早いものでハロウィンですね~。

クラエスさんの表情が…。
はたしてこのあと冴さんがどうなったのか、とっても気になります(*'ω'*)。

ところで、すごくおしゃれなドアノブですね。
ドールサイズですが、自作なのでしょうか?
ドールルームの完成がとっても楽しみです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR