あまむすとサイクリング野撮 3

さて、吹上のコスモス野撮も最終回です。
昼食を挟んで陽が傾き、いい感じの色合いの時間帯へと入っていきます。



二人もコーラ休憩を挟みます。

PA122103.jpg






まだまだ元気一杯!

PA122157.jpg






nabetomoさん宅の星月ちゃん、アリスちゃんと我が家で初めての三脚体験をしたり(^-^)

PA122132.jpg







気に入った棒っきれを拾って、

PA122164.jpg







探検に出発!

PA122174.jpg







と、本格的に陽が沈み始めてきたので各々マジ撮りモードへ。

PA122220.jpg







やっぱりこの時間帯はドラマチックな絵が撮れます。

PA122227.jpg







沈み切る前に慌てて集合写真…(ーー;)

PA122254.jpg







こまちはこの棒っきれがいたく気に入った様子です(´∀`)

PA122256.jpg







なんか慌ただしい感じが出てます。みんなあたふたとポーズが決まってません(笑)

PA122259.jpg








陽が沈んでいきます。

PA122239.jpg







『あら、素敵な棒ね!』

PA152262.jpg





最高の天気で思いっきり遊んだこまちとほおずき。やっぱり外はいい表情をたくさん見せてくれますね!
野撮の楽しさを改めて感じた一日でした。
誘っていただいたnabetomoさん、うさだみくさんありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます!いい写心が撮れているでしょうか?!
おっしゃる通り、二人にカメラを向けるととても楽しいんです(*^_^*)
性格が全然違う二人ですが、見ているとお互いをとても大切に思ってるんだろうな~、と感じて暖かな気持ちになって撮影ができます。
ウチにあまむすが増えない最大の理由はこの二人の絆かもしれませんね(^-^)




> こんばんは~
>
> いやぁ~お見事です。(≧∇≦)/
> こまちちゃんとほおずきちゃんを撮影している時、さかえさんスゴく楽しいでしょ。
> 写真に気持ちが写ってますよ~( ´∀`)
>
> コスモスと夕陽、とってもイイですね~

No title

こんばんは~

いやぁ~お見事です。(≧∇≦)/
こまちちゃんとほおずきちゃんを撮影している時、さかえさんスゴく楽しいでしょ。
写真に気持ちが写ってますよ~( ´∀`)

コスモスと夕陽、とってもイイですね~

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
野撮は一日中やっているとかなりな体力勝負なんですよね~。でも楽しいのであっという間でした(*^_^*)
夕焼けはいいですよ!一度撮るとやめられません(^-^)
是非近ちゃん先生と夕日に染まる河原の土手…とか(笑)

こまちはこんな宝物をたくさん大事に集めてるんですよ。どんぐりやセミの抜け殻とか。
今後どんな宝物が増えるのか、僕も楽しみです!



> こんにちは~
> 日の暮れるまで長時間の撮影、お疲れ様でした。
> 楽しい時間はあっという間に…って感じでした?(^^;
>
> 夕焼けとドールは一度は絡めて撮ってみたいシチュエーションです。
> 観光地でさえなかったら(笑)
>
> 子供の遊びとして「棒」は定番ですよねー♪
> ガリガリ道を引っ掻いて歩いたり…
> で、こまちちゃんは持って帰っちゃったんですね(笑)

No title

こんにちは~
日の暮れるまで長時間の撮影、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に…って感じでした?(^^;

夕焼けとドールは一度は絡めて撮ってみたいシチュエーションです。
観光地でさえなかったら(笑)

子供の遊びとして「棒」は定番ですよねー♪
ガリガリ道を引っ掻いて歩いたり…
で、こまちちゃんは持って帰っちゃったんですね(笑)

Re: タイトルなし

仁丹さんおはようございます。
惜しくもご一緒できずでしたね~。
二人とも外遊びを満喫していたみたいでいい顔してました(^-^)
次回は一緒に歩き回りましょう(笑)





> こんにちは、仁丹です。
> 私も行きたかったですよぅ。こまちちゃんとほおづきちゃん、可愛いデスネ。
> いい写真が撮れたようで、なによりです。
> 私も歩き回るタイプなので、非常に疲れます。

Re: こんにちは~

nabetomoさんおはようございます。
撮るよ~って声かける前の状態みたいでいいですよね(^-^)
帰ってから見直して気づきました。冬もどこかで撮りましょう!





> 最後の集合写真は普段の娘たちの表情が撮れた気がして、なかなかお気に入りなんですぅ~
>
> また、野撮に行きましょうね~(^o^)

Re: タイトルなし

みちみちさんおはようございます。
夕日はやっぱり見ごたえのある絵が撮れますよね!
みちみちさん宅の増え続けるあまむす達も一挙にお出かけしてみてはどうですか?みんなでピクニック的な(´∀`)
肝心の機動力が落ちますが(笑)




> さかえ21さん、こんばんは(^^)
>
> 夕日の中のコスモス撮影は綺麗ですね。
> やはり、あまむすっ子たちは小さくて機動力抜群ですね~。
>
> さっと出してさっと撮れる、これ重要ですよね!
>
> どの子も楽しそうなお顔してます!!(^^)

こんにちは、仁丹です。
私も行きたかったですよぅ。こまちちゃんとほおづきちゃん、可愛いデスネ。
いい写真が撮れたようで、なによりです。
私も歩き回るタイプなので、非常に疲れます。

こんにちは~

最後の集合写真は普段の娘たちの表情が撮れた気がして、なかなかお気に入りなんですぅ~

また、野撮に行きましょうね~(^o^)

さかえ21さん、こんばんは(^^)

夕日の中のコスモス撮影は綺麗ですね。
やはり、あまむすっ子たちは小さくて機動力抜群ですね~。

さっと出してさっと撮れる、これ重要ですよね!

どの子も楽しそうなお顔してます!!(^^)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR