あまむすとサイクリング野撮 2

さて、広い敷地で楽しい遊びを探しながら移動を開始した二人です。




大きな木…?

PA122059.jpg







コスモスも二人から見ると大きな花です。

PA122062.jpg







ひび割れた土は初めて見る不思議な光景。

PA122066.jpg







大きな葉っぱに隠れて遊ぶ二人(*^_^*)

PA122070.jpg






くぐって出てきたり。

PA122073.jpg








写真ではわかりにくいですが、ほおずきはかなり複雑な地形に自立しています。

PA122076.jpg







背の低いコスモスを盛土に登って観察。

PA122089.jpg








その二人を激写するひめちゃんとレナちゃん。

PA122095.jpg







珍しく持ち上げて撮ってみました。

PA122037.jpg







やっぱりなんか違う…(ーー;)

PA122041.jpg






三脚スタンドを使い慣れた様子のうさだみくさん。やっぱり持ち上げて撮るなら構図はこんな感じが自然ですよね。

PA122049.jpg







うさだみくさんがじっくりセッティングした咲音ちゃんを撮らせてもらいました。
なるほど、勉強になります!

PA122099.jpg








視線を外したがるさかえ21的にはこうなります(笑)

PA122100.jpg



ちょこちょこ撮っては移動するさかえ21とは対照的な、一箇所に陣取ってじっくり撮るうさだみくさんの撮り方には刺激を受けました。花と合わせるならアンジェとクラエスで真似してみようかな?と思いました。
昼食を挟んで夕暮れの光を求め、再びコスモス畑へと向かいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんおはようございます。
幻想的ですか?!ありがとうございます!
あまむすサイズだとこういった絵が撮りやすい気がします。人間サイズのものと絡ませて撮るとすごく楽しいんですよ(^-^)
今回は意外に高いあまむすの自立能力も発見できました。

周りの人の撮り方って本当に勉強になります。絵の作り方が特に今回の収穫でした(´∀`)





> さかえ21さん、こんばんは。素敵なお写真ですね~。
> 特に、上から2枚目のお写真が幻想的で、不思議の国の1コマのようでとっても魅力的です。
> 皆さんのお写真を拝見していると、ポーズとかアングルとか、とても勉強になります。秋の機構のいい時期なので、野撮にでかけてみたいですね~。
> 素敵なお写真をありがとうございました。

No title

さかえ21さん、こんばんは。素敵なお写真ですね~。
特に、上から2枚目のお写真が幻想的で、不思議の国の1コマのようでとっても魅力的です。
皆さんのお写真を拝見していると、ポーズとかアングルとか、とても勉強になります。秋の機構のいい時期なので、野撮にでかけてみたいですね~。
素敵なお写真をありがとうございました。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR