彼岸花だけは譲れない! 後編

さて、遥か上に咲く彼岸花をもっと良く見たくて必死に見上げる二人ですが、やっぱり良く見えません…。
しかし…、


『彼岸花だ~!』

P9211885.jpg





二人とも間近に見る彼岸花の鮮やかな朱に見入っています(^-^)

P9211894.jpg






最初さかえ21は地面から花が直接生えているのかと思いましたが、茎が裂けたようにちぎれていて、花がまだ綺麗な状態で落ちていただけでした。
落ちていると分かると、ほどなくして枯れてしまうだろうこの花を二人が心配しているようにも見えます。

P9211889.jpg

P9211895.jpg







ちょっとしんみり花に見入っていると…、『あれ?こまちゃん??』

P9211896.jpg







『ほーちゃん、ここだよ~♪』

P9211900.jpg

P9211904.jpg







『こまちゃん?!早く降りて~!』
クラエスお母さんが見たら凄い勢いで飛んできそうです(ーー;)

P9211905.jpg








余裕しゃくしゃくのこまち。

P9211912.jpg







しゅたっ!

P9211917.jpg






『もう。こまちゃん、危ない事しちゃダメ!』
もう目が離せないとばかりに、ほおずきがこまちの手をとって歩き始めました。

P9211927.jpg






『一緒に帰ろ!』

P9211930.jpg



なんだかほおずきが少しお姉さんのような表情を最後に見せてくれた日でした。
一時間少々の短時間でしたが、二人に癒されました(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。

ありがとうございます(^-^)撮りながら僕も癒されました~
手をつなぐ場面は自立させるのに苦労した甲斐ありました。PCの壁紙にしてます(笑)
確かに酒屋劇場とはまた別のベクトルですが、ウチには冴さんが控えていますので…(^_^;)




> こんばんは~
>
> こ、これはなんというほのぼの癒し劇場…!
> モニター前で優しい目になってしまいます~♪
> 最後の手をつないで帰るシーンなど心洗われますね。
>
> 殺伐な寸劇ばかりしている身には眩しすぎます(笑)

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
ほっこりしていただけて嬉しいです!
この二人は撮っていると自然とこういう感じになるんですよね。前に話題になった『写心』というのは、撮る側だけでなく撮られる側にも当てはまるという事でしょうか(*^_^*)
性格は決めていたわけではなく、自然とこうなったのでこれが本来の二人なんだと思います。





> こんにちは~
>
> いやぁ~ カワイイですね~( ´∀`)
> こまちちゃんとほおずきちゃんの性格の違いもハッキリして良いですね。
> 手を繋いで帰る2人の姿にホッコリですね~(*´∀`*)
> さかえさん、上手いです~(≧∇≦)/

Re: No title

パパさんこんばんは。
この二人があまりにも可愛いので、さかえ家のあまむすは増えないんだと思います。
このコンビは世界一可愛いあまむすコンビだと断言できます(←親バカ)
手をつなぐ場面は初でしたが、なかなかいいもんですよね(^-^)
秋の妖精達はまだまだお出かけしてもらう予定ですよ~




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> ふたりともとってもかわいい~。
> こまちちゃん、元気いっぱいですね。
> 本当に秋の妖精のようです(*'ω'*)。
>
> 手をつないで家路につくふたりの愛らしい姿に癒されました。
> 素敵なお写真に感激です。

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。
お褒めいただき嬉しいです(*^_^*)
今回は自分でも綺麗にお話を締められたと思います。手を繋いだ写真は現在PCの壁紙にしています(^-^)
この場面は草むらに自立させていたんですが、けっこうきわどいバランスでした(^_^;)
でも最近ようやく11っ子の自立のコツが分かってきました。







> こんにちは。
> 鶏飯でございます。
>
> いつもながら、ちいさいお二人のお出かけのお話には心が癒されましてございます。
> 同じ方向性のドールさんのペアを抱えます手前どもにはとても参考になります。
> 特に、お話の締め方と最後の二枚の写真が最高でございます。

No title

こんばんは~

こ、これはなんというほのぼの癒し劇場…!
モニター前で優しい目になってしまいます~♪
最後の手をつないで帰るシーンなど心洗われますね。

殺伐な寸劇ばかりしている身には眩しすぎます(笑)

No title

こんにちは~

いやぁ~ カワイイですね~( ´∀`)
こまちちゃんとほおずきちゃんの性格の違いもハッキリして良いですね。
手を繋いで帰る2人の姿にホッコリですね~(*´∀`*)
さかえさん、上手いです~(≧∇≦)/

No title

さかえ21さん、こんばんは。

ふたりともとってもかわいい~。
こまちちゃん、元気いっぱいですね。
本当に秋の妖精のようです(*'ω'*)。

手をつないで家路につくふたりの愛らしい姿に癒されました。
素敵なお写真に感激です。

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

いつもながら、ちいさいお二人のお出かけのお話には心が癒されましてございます。
同じ方向性のドールさんのペアを抱えます手前どもにはとても参考になります。
特に、お話の締め方と最後の二枚の写真が最高でございます。

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR