ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 4

シルバーウィーク?何それ?美味しいの??
さて、『仕事』という魔法の言葉であっという間に連休が消し飛んださかえ21です…(ーー;)
しかし、ちょっと間が空きましたが、ドルショレポも終盤。張り切って更新していきます!



今回も大勢で参加してくれたのはまとんさん(^-^)
今回のドルショで三人増員されたとか…!中央に座っているアンニュ~イな子は新人ちゃんの一人だそうです。

P9061785.jpg







何とも言えない表情!あんまり外には出たがらなそうな子ですね(^O^)

P9061786.jpg








久しぶりにお会いしましたshibuさん(^-^)ちびっ子二人で来てくれました。

P9061797.jpg









雪うさぎ?さん宅からはしろこさん。すっかりキレイどころ担当が定着してます(´∀`)

P9061824.jpg








午後から合流はthieriさん宅の眞子さん!今回はシンプルながらオサレなお姉さんコーデがステキ!

P9061809.jpg







隠し子の人数は数知れず…。じゃんくまさん宅からはボーカロイドコスの咲夜さん。似合いますねこれ(*^_^*)

P9061744.jpg








ブログの上位ランカー、有名人のクールTさんが初めて遊びに来てくれました~!
似非村卯月さんという子らしいです(笑)中身はみおちゃんだそうで。
しかし、茉莉花ちゃんと会えなかったのが残念無念…!!必ずリベンジします(`・ω・´)

P9061733.jpg







以下、どこの子か分かりませんが気になるので載せてみました、的な写真を少々。
5番ヘッドでしょうか?キリッとセクシー(´∀`)

P9061696.jpg







和装の似合うユキノさん。わらびモチさんのお知り合いらしいですが、挨拶し損ねました(ーー;)

P9061701.jpg







印象的な美少女発見!アイ、ウィッグ、OF。どれをとってもオーラがあります。
ポーズも決まってます。

P9061793.jpg







この二人はメイクの感じから見て、満月さん宅の子達でしょうか??
ことりちゃんのウィッグが力作ですね(^-^)

P9061760.jpg








思ったより少なかったネタ写真を少々。
ウワサのメル先生ポーズ(笑)thieri師匠によるポージングです(*^_^*)
その後方では大変けしからん撮影をするドールオジサン達が写っています(笑)

P9061802.jpg







冴・インアクション!
DD系には真似できないポーズを次々と披露する冴さん。

P9061812.jpg







みちみちさんから刀借りて構えてみる。こんなアクションも想定して、動きの大きい冴とリコは靴も安定性にいいものを履かせています。こうして地道にオビツのアピールをしているさかえ21です(*^_^*)
ガンガン遊ぶなら交換パーツも安くて手に入りやすいオビツボディ!

P9061819.jpg







思いつめた様子の智花ちゃん…(゚д゚)
ポーズbyさかえ21。青ライトbyじゃんくまさん。

P9061815.jpg







なんか都合の悪いものを撮ってしまった眞子さん?!

P9061829.jpg








冴さん、親友だって容赦なし(笑)
オビツ同士だと絡ませやすいですね(*^_^*)

P9061831.jpg




やっと更新できました。有料卓レポートは今回で終了です。
初ドールイベントと、初有料卓の思い出の地、浜松町。ありがとうございました!
といってもイドルはまだここなんですが(笑)
次回はドルショ戦利品レポートを予定しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。


やっぱりオビツの可動とバランスは世界一ィィ!パパさん宅もオビツ系がたくさんいますよね(^-^)
DD系はあまりポーズつけたことありませんが、正直触るのが怖いです(ーー;)
基本的に僕はスタンドは使いませんので、自立のしやすさを考慮した靴選びをしています。なのでヒール系のものは出番が少なかったりします。
たまにはスタンド使ってハイヒール、っていうのも憧れています。

けしからん撮影会は撮り損ねましたので、他の方のブログを見てみてください(^_^;)






> さかえ21さん、こんばんは。
>
> やっぱりオビツボディはよく動きますね~。
> 冴さんかこいい(*≧ω≦*)ノシ。
> 刀を構えているポーズ、自立ですよね。
> 素晴らしいバランス感覚です!!
>
> あと、けしからん撮影とやらがなんとも気になります(*'ω'*)…。

Re: No title

まとんさんこんばんは。



夜香さんですか。いいと思います!インドア&夜型ですかね??
ネトゲとかしてそうです(^O^)
冴の48ボディは可動範囲と身長のバランスが良く、50より動きがつけやすく感じます。
まとんさんも大き子お迎えの際にはオビツを是非!





> こんばんは!
> うおぉ、連休がぁ~!きっとリベンジして、お休みの日を取り戻してください!(><
>
> またまた今回も、ウチの子達を綺麗に撮って頂きありがとうございます!
> &遅めの時間にも拘わらず、場所を空けて下さりありがとうございます!!
>
> アンニュイ子は、「夜香(よるか)」と名付けました。この表情に吸い寄せられて、
> 「お嬢さんを下さい!」
> とお迎えしてしまいましたが、確かにインドア系な感じですね!
>
> しかし、冴さん流石に良く動きますね!
> しれっとフレームインしたゆりなとの2ショット、あざっす~(^^ノ
> そしてチャイナ服の智花さんのポーズ、さかえさんでしたか(^^;;;
>
> レポートお疲れ様でした!
> いつも卓で遊ばせて頂き感謝ですよ~(^^ノ

Re: No title

クールTさんこんばんは。
次回はお話したり娘達を絡ませたりしたいですね!
似非村さんはどこの子か当日は把握できておらずソロで撮影するにとどまってしまい、失礼しました(ーー;)
茉莉花ちゃんは僕も目を惹かれた子なので、次回こそは…!
また気軽に卓に遊びに来て下さいね!



> おお、光栄でございます。
> まさかあの浮きまくりだった似非村さんを載せていただけるとは(涙)
> さりげなく移動させたかいがありました^^
> 有名人だったらよいのですが、上位常連で自分ほど空気な人はいな
> いかと思いますよ(汗)筆談だけはテンション高いという変な人す。
>
> 茉莉花はろぜをさんの超絶オキニ娘なので、ドールイベント参加の
> 時は強制連行確実なのでまた会えるとかと。
> こちらこそリベンジで、さかえ21さんと娘さんと絡ませてもらえれば
> 幸いです。
> あの日は挨拶からてんぱってもうどうにもなってなかったです(苦笑)
> 人見知りが満点に顔をだしてしまいました。
> マイペースで現れるかもですがその際はよろしくです。

No title

さかえ21さん、こんばんは。

やっぱりオビツボディはよく動きますね~。
冴さんかこいい(*≧ω≦*)ノシ。
刀を構えているポーズ、自立ですよね。
素晴らしいバランス感覚です!!

あと、けしからん撮影とやらがなんとも気になります(*'ω'*)…。

No title

こんばんは!
うおぉ、連休がぁ~!きっとリベンジして、お休みの日を取り戻してください!(><

またまた今回も、ウチの子達を綺麗に撮って頂きありがとうございます!
&遅めの時間にも拘わらず、場所を空けて下さりありがとうございます!!

アンニュイ子は、「夜香(よるか)」と名付けました。この表情に吸い寄せられて、
「お嬢さんを下さい!」
とお迎えしてしまいましたが、確かにインドア系な感じですね!

しかし、冴さん流石に良く動きますね!
しれっとフレームインしたゆりなとの2ショット、あざっす~(^^ノ
そしてチャイナ服の智花さんのポーズ、さかえさんでしたか(^^;;;

レポートお疲れ様でした!
いつも卓で遊ばせて頂き感謝ですよ~(^^ノ

No title

おお、光栄でございます。
まさかあの浮きまくりだった似非村さんを載せていただけるとは(涙)
さりげなく移動させたかいがありました^^
有名人だったらよいのですが、上位常連で自分ほど空気な人はいな
いかと思いますよ(汗)筆談だけはテンション高いという変な人す。

茉莉花はろぜをさんの超絶オキニ娘なので、ドールイベント参加の
時は強制連行確実なのでまた会えるとかと。
こちらこそリベンジで、さかえ21さんと娘さんと絡ませてもらえれば
幸いです。
あの日は挨拶からてんぱってもうどうにもなってなかったです(苦笑)
人見知りが満点に顔をだしてしまいました。
マイペースで現れるかもですがその際はよろしくです。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR