スースーするの

さて、今夜も連続更新といきます。
こまち特集に続いて、大きい子用のスカートも送られてきました。
さかえ21のオーダーにより、長めの丈です。

クラエスとアンジェリカに試着してもらいました。

P3214774.jpg

P3214775.jpg

                                            photo by リコ。







二人で。丈、色味共にイメージ通りです。
さかえ家の娘達の服装は、可愛いすぎず地味すぎない微妙なラインがベストだと思っているので、まさにイメージ通りです。意外とこのくらいの丈のスカートは売ってないので、嬉しいです。

P3214777.jpg






普段はスカートに興味を示さないリコですが、このクオリティは気になるようです。

『リコも履いてみたら?』

P3214781.jpg






けっこういい感じです。これは意外でした。

P3214783.jpg





靴も可愛いのに履き替えました。

P3214785.jpg






でも履き慣れないスカートに戸惑い気味のリコ。どうもスースーするようです。

余談ですが、今回のタイトルに『懐かしいネタだな~』とか思った方は間違いなくアニヲタです(笑)

P3214787.jpg





以上、現時点で完成している、さかえ母作の衣装の紹介でした。また新作が届いたら紹介していきたいと思います。

明日は合同野外撮影会なので、楽しみです!ご一緒する皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
ドールはミニ丈のスカートにニーソ、ってパターンが定着しすぎてますよね。ないものは作ればいい、というのがさかえ家の信念でして。このてのスカートは簡単らしいです。

ストパンは名作ですよね!最初見た時は『あ、ないなこれ』と思いましたが(笑)
次はモゾモゾするの…ですね(爆)



> さかえ母様、協力的過ぎて凄い!
> このくらいの丈の程よいロングスカート自分も欲しくてアイドールで探したんですがいいのが見つからず諦めちゃいました・・・
> これは見習って自作するしかないか。
>
> すーすーのネタは・・・ストパン見たはずなのに、分からなかった(;´Д`)

No title

さかえ母様、協力的過ぎて凄い!
このくらいの丈の程よいロングスカート自分も欲しくてアイドールで探したんですがいいのが見つからず諦めちゃいました・・・
これは見習って自作するしかないか。

すーすーのネタは・・・ストパン見たはずなのに、分からなかった(;´Д`)

Re: お母さますごい(*'ω'*)

パパさんこんばんは。まとめて返信で失礼します。
我が母ながら、製品レベルの出来にびっくりしてます。リコは原作では、オペラの会場に潜入する任務のために、ワンピのドレスを着たことがありまして、そこからとったネタです。
スースーするの、はストライクウィッチーズ一期七話のサブタイでした。
しかし一撃、魔女っ娘隊…??マニアックすぎて分かりませんでした~。恐れ入りましたぁ!





> 連投すみませんヾ(_ _ )
>
> お母さまお手製のドレス、大きい娘さん向けも可愛いです。
> 3人の娘さんともとてもよく似合っていらっしゃいますね。
> リコさんの、いつもとちょっぴり違う雰囲気が素敵です。
>
> ちなみにタイトルは、日本語に訳したところの
> 「一撃、魔女っ娘隊」由来と見ましたがどうでしょう~?

お母さますごい(*'ω'*)

連投すみませんヾ(_ _ )

お母さまお手製のドレス、大きい娘さん向けも可愛いです。
3人の娘さんともとてもよく似合っていらっしゃいますね。
リコさんの、いつもとちょっぴり違う雰囲気が素敵です。

ちなみにタイトルは、日本語に訳したところの
「一撃、魔女っ娘隊」由来と見ましたがどうでしょう~?
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR