ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 3

さて、引き続きドールショウレポートです。徐々に買い物を終えて卓に人が集まってきて賑わっていく時間帯です。
今回はメキタンさん宅の夜々ちゃんからスタート!

P9061745.jpg






今回はnabetomoさん主催のちびっ子宅に、こまちとほおずきを出張させていました。
凄い勢いで増えている11っ子達!

P9061747.jpg







部屋の前でコーラを配る二人。

P9061763.jpg







みんな可愛いんですが、もはや誰がどこの子か分かりません(ーー;)

P9061749.jpg







窓がジャストサイズな件…

P9061752.jpg








いつもと違って、今回は綺麗どころに徹していたしきぶさん宅の深雪ちゃんと霊夢ちゃん。

P9061755.jpg







しかしHENTAIは平常運転で変わらず(笑)

P9061748.jpg








なんかソフクリべっちょりが流行っているようで。
手前がろぜをさん宅のましろさん。奥が小桜さん宅の春花さん(ボケちゃってますが…)。その膝にはろぜをさん宅のましゅちゃんが乗ってます(^-^)

P9061757.jpg







nabetomoさん宅のレナちゃんはソフクリにもお構いなしの集中モード。

P9061761.jpg







みちみちさん宅のトシ君もソフクリ差してます(笑)

P9061779.jpg







わらびモチさん宅のルルナちゃんは金塊祭り中(*^_^*)
飛翔さん宅の紫苑さんが脇から狙います。だんだんネタに走る時間帯に突入してきました。

P9061780.jpg







『~♪』

P9061782.jpg







さあ、そろそろ本格的にカオスタイムが始まります!

P9061784.jpg



次回、ネタ多めでお送りします(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鞠猫さんおはようございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)今回は特にカオス度が高かったように思います。
ソフトクリームとか(笑)

恐ろしいキャスト沼…!足を引っ張り込まれている気が…(笑)



> こんばんは、挨拶が遅れましたけどドルショお疲れさまでした。
> そして主催ありがとうございました。
> 今回は益々カオスになっていっている感じがしましたけど、色々と楽しかったです。
> また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
>
> あと幼SDやシャイニーフェアリーならキャストドールの入門に最適だと思いますよ(レポート2を見ながら悪魔のささやき)

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。
そうなんです!こまちとほおずきはおもてなししてました!
しかしあまりにも増え続けるお友達に、すっかり人ごみに埋もれているティッシュ配りのバイトみたいになってました(笑)
もはや11っ子達は誰がどの方の子か覚えるのを放棄しました(ーー;)



> こんにちは~
>
> さかえ21さんハウス前でコーラを配るお二人、
> おもてなしって感じで微笑ましいですね♪
> それにしても小さい子たちの賑わいが
> イベントを重ねるごとに凄くなっていくような…(^^;

Re: No title

パパさんおはようございます。
今回はいたるところでソフトクリーム大活躍でした(笑)
次回は僕も買おうと思います(^-^)
また新しく卓に来てくれる人もいて、益々個性豊かな子達が見られて楽しいですよ~!
冬にはまたお会いできるといいですね!



> さかえ21さん、こんばんは。
> イベントレポ、楽しく拝見させていただいています。
>
> だんだん楽しい感じになってきましたね~。
> 前回から引き続いてソフトクリームと金塊が大活躍です。
> レナちゃんのは、最初、カチューシャかと思いました…。
>
> どのお嬢さん、ご子息さんも、個性的で魅力的ですね~。
> お会いしたい子がまた増えました(*≧ω≦*)ノシ。
>
> 続きのカオス編も楽しみにしていますね。

No title

こんばんは、挨拶が遅れましたけどドルショお疲れさまでした。
そして主催ありがとうございました。
今回は益々カオスになっていっている感じがしましたけど、色々と楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

あと幼SDやシャイニーフェアリーならキャストドールの入門に最適だと思いますよ(レポート2を見ながら悪魔のささやき)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

さかえ21さんハウス前でコーラを配るお二人、
おもてなしって感じで微笑ましいですね♪
それにしても小さい子たちの賑わいが
イベントを重ねるごとに凄くなっていくような…(^^;

No title

さかえ21さん、こんばんは。
イベントレポ、楽しく拝見させていただいています。

だんだん楽しい感じになってきましたね~。
前回から引き続いてソフトクリームと金塊が大活躍です。
レナちゃんのは、最初、カチューシャかと思いました…。

どのお嬢さん、ご子息さんも、個性的で魅力的ですね~。
お会いしたい子がまた増えました(*≧ω≦*)ノシ。

続きのカオス編も楽しみにしていますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR