ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 2

さて、鮮度が下がらないうちにドールショウ浜松町ファイナルのレポートを進めていきます。
今回のメインイベントは、初めてdabuwanさんとお会いできる事でした!
そして初めて間近に見るタカラのクールガールのお二人(*^_^*)





アイスさん。…いきなりピンボケなのはスルーでお願いします(ーー;)

P9061709.jpg








こちらはミホさん。実際にポーズつけたりさせてもらいましたが、とても性能が高くてビックリしました。
特に足首がボールジョイントになっているのが印象的でした。驚異的なバランスとポーズの自然さがオビツボディ以上のものがありました!

P9061710.jpg








リコとバスケしてもらえました(´∀`)

P9061711.jpg







スケールが違っても案外違和感がないのがドールの不思議なところです。

P9061712.jpg







こちらも遠くから参戦で、お久しぶりのチョコ太さん宅のちゆきちゃん!名刺がわりのちゆきビスコも頂きました(*^_^*)

P9061716.jpg







むっちゃ可愛んですこの幼女♪ちゆきちゃんの凄いところは表情が変えられるところ!
表情違いのヘッドが10個もありました。リクエストの表情でツーショットしてもらいました。

P9061721.jpg






こちらも久しぶりにお会いした(気がする)鞠猫さん宅のすももちゃん。

P9061734.jpg






同じくここあちゃん。数少ない褐色カスタムっ子です。綺麗に染まってました(*^_^*)

P9061738.jpg






同じくすすにゃちゃん。幼SDサイズならキャスト入門に適してるんだろうか?とか危険な事をふと思ってしまいました(ーー;)

P9061739.jpg








こちらもある意味久しぶりに見るオトナボディ仕様のゆー爺さん宅のもみじちゃん。
この着物、3ニーモくらいするそうです(^_^;)

P9061730.jpg








すっかり常連になりつつある帆立さん宅のナツメちゃん。

P9061732.jpg








N・ウェインさん宅のミイコちゃん。いつもシンプルで清楚な装いがステキです!
オーナーさん自身はと言えば、このあと本領発揮してブログに載せられないような写真を量産しておりました(ーー;)

P9061735.jpg








こちらも清楚なお姉さん。ヒスイ氏さん宅のれいかさん。天体望遠鏡で何を覗いてるんでしょう…??

P9061736.jpg








メガネをかけた横顔がステキだったのでもう一枚(^-^)

P9061737.jpg








今回は大人しくしていた印象の、邪虎丸さん宅のチルノちゃん。

P9061740.jpg







邪虎丸さん宅からもう一人。酒屋学園をリスペクトしたと言ういでたちのアキラちゃん(笑)
見事な酒屋っぷりでしたよ(*^_^*)

P9061741.jpg





次回に続きます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
いつも以上に盛況でしたよね(^-^)さすがファイナル!
池袋はどんな感じなんでしょうか?まあ場所は変わっても卓の楽しさは変わらず、でありたいものです!
またイベントでお会いしましょう!



> ドルショ浜松町ファイナルお疲れ様でした。
> 毎度々楽しめてとっても助かってます。ありがとうございます。
> うちの子の写真もありがとうございます。最近ネタに走ってますけど..(笑。
> それにしても、さすがはファイナル!すごい人でしたね。
> 次の機会も遊んでください!宜しくお願いします!!

No title

ドルショ浜松町ファイナルお疲れ様でした。
毎度々楽しめてとっても助かってます。ありがとうございます。
うちの子の写真もありがとうございます。最近ネタに走ってますけど..(笑。
それにしても、さすがはファイナル!すごい人でしたね。
次の機会も遊んでください!宜しくお願いします!!

Re: No title

メキタンさんこんばんは。
浜松町ファイナル楽しかったですね!二次会では…途中離脱組もいたそうですね…(ーー;)
いや、次の日仕事だったんで…(笑)




> こんばんは~
> ドルショお疲れ様でした!
>
> 今回人と話してばかりでほとんど卓の様子見てなかったのでこういうレポはありがたいです(#^.^#)
> 何やら二次会では途中で離脱した人がいたとかいなかったとか・・・

Re: No title

もちゃ郎さんこんばんは。
冴はいくら食べても太らない体質だと思われます。密かにクラエスの嫉妬をかっているといったとこでしょうか(笑)
この日のアンジェはまたまた楽しそうな顔してましたね(*^_^*)ビスコをくれたちゆきちゃんと会えたのが嬉しかったのかな?

相互リンクの件、こちらもよろしくお願いします!




> ドルショお疲れさまでーす!
>
> 冴さんチキンラーメン片手に……食いしん坊ですのぅw
> 食欲の秋てところですね(^ω^)
> て、アンジェリカさんスケッチブックかと思いきや
> ビスコ持ってるじゃないですか!w
> 愉しそうで本当にいいでする(*^^*)
> アキラちゃん酒屋學園は……すごくすごいとこですよw
>
> さかえ21さん相互リンクさせてくださいませー!

No title

こんばんは~
ドルショお疲れ様でした!

今回人と話してばかりでほとんど卓の様子見てなかったのでこういうレポはありがたいです(#^.^#)
何やら二次会では途中で離脱した人がいたとかいなかったとか・・・

No title

ドルショお疲れさまでーす!

冴さんチキンラーメン片手に……食いしん坊ですのぅw
食欲の秋てところですね(^ω^)
て、アンジェリカさんスケッチブックかと思いきや
ビスコ持ってるじゃないですか!w
愉しそうで本当にいいでする(*^^*)
アキラちゃん酒屋學園は……すごくすごいとこですよw

さかえ21さん相互リンクさせてくださいませー!

Re: No title

dabuwanこんばんは。
こちらこそ遠征していただきありがとうございました!クールガール素体の高性能ぶりに驚きました!
でも顔が小さくてメイクが緻密なので撮るの難しいですね…

喋ってばかりで写真あまり撮ってないのはイベントあるあるですね(笑)
まあ楽しみはまた次回にとっておくと言う事でひとつ(^-^)
是非またお会いしましょう!



> ドルショお疲れ様でした !
> この度は、色々とお世話になりました~
> 有難う御座いました。
>
> ウチの娘、載っけて頂いてありがとうございます~
> しかもトップで !! (;´Д`A
>
> いやぁ~楽しかったですね~
> 喋ってばかりで、余り写真を撮っていないんですよね~(;´Д`)
> 冴さんを撮ってなかったのを宿で気付きました(汗
> あと、こまちちゃんとほおずきちゃんも撮ってないってか、観てナイと言う驚愕的事実 !! (滝汗
> 今回、アンジェリカさんが凄く可愛かったのですが、以前の記事といい、今回といい、アンジェリカさんに何かあった?(*´∀`*)
> さかえさんと話をしている様で、余り話をしていなかったので、ちょっと心残りなんですよね~( ´Д`)>
>
> 今度お逢いしたら、もっと話ましょう。(何時になるやらですが・・・(;´Д`A

Re: No title

thieriさんこんばんは。
こちらこそ参加と多大な支援を頂きありがとうございました!

本当にたくさんの方が来てくれて、遠方からも来られた方もいるというのは主催冥利に尽きますよね!
あと、thieriさんとヒスイ氏さんが毎回来てくれ、二次会も参加してくれるのがとても嬉しいです(^-^)
可能な限り張り切って続けたいと思っています!




> ドルショ当日は卓主催乙&アザッスです!
> 毎回本当に感謝しています。
> そして・・・やっぱりクジ運は、残念な結果でサーセンw
>
> 本当にたくさんの方々が楽しそうにしているのを
> 拝見しているのは、自分も楽しくなれちゃいますね。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
ついにdabuwanさんとお会いできました(´∀`)
なんだか有名人に会えた時の気分ですね。次はLiquorhouseさんの番ですよ!!

どうも酒屋学園東京校が開校したようです(^-^)
校長は邪虎丸と名乗るナイスガイでした(笑)





> こんばんは~
> この度はドールショウへのご参加、
> そして卓主催お疲れ様でした!
>
> いつもブログで拝見している娘さんたちの共演!
> 今回はdabuwanさんのクールガールの皆さんも参戦されましたね~♪
> ミホさんやアイスさんが冴さんやリコちゃんをはじめ、
> さかえ21さんファミリーの皆さんと楽しく遊んでいるお写真、これはレアものですよ~!
> ご馳走様です!
>
> そして最後のアキラさんのコーデに大喜びしてます!ヽ(゚∀゚)ノ
> あんな乱れた学園にホント恐縮です…!(汗)

No title

ドルショお疲れ様でした !
この度は、色々とお世話になりました~
有難う御座いました。

ウチの娘、載っけて頂いてありがとうございます~
しかもトップで !! (;´Д`A

いやぁ~楽しかったですね~
喋ってばかりで、余り写真を撮っていないんですよね~(;´Д`)
冴さんを撮ってなかったのを宿で気付きました(汗
あと、こまちちゃんとほおずきちゃんも撮ってないってか、観てナイと言う驚愕的事実 !! (滝汗
今回、アンジェリカさんが凄く可愛かったのですが、以前の記事といい、今回といい、アンジェリカさんに何かあった?(*´∀`*)
さかえさんと話をしている様で、余り話をしていなかったので、ちょっと心残りなんですよね~( ´Д`)>

今度お逢いしたら、もっと話ましょう。(何時になるやらですが・・・(;´Д`A

No title

ドルショ当日は卓主催乙&アザッスです!
毎回本当に感謝しています。
そして・・・やっぱりクジ運は、残念な結果でサーセンw

本当にたくさんの方々が楽しそうにしているのを
拝見しているのは、自分も楽しくなれちゃいますね。

No title

こんばんは~
この度はドールショウへのご参加、
そして卓主催お疲れ様でした!

いつもブログで拝見している娘さんたちの共演!
今回はdabuwanさんのクールガールの皆さんも参戦されましたね~♪
ミホさんやアイスさんが冴さんやリコちゃんをはじめ、
さかえ21さんファミリーの皆さんと楽しく遊んでいるお写真、これはレアものですよ~!
ご馳走様です!

そして最後のアキラさんのコーデに大喜びしてます!ヽ(゚∀゚)ノ
あんな乱れた学園にホント恐縮です…!(汗)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR