ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 1

さて、先日はドールショウ浜松町ファイナルでしたね。ここのイベントで色々な方と出会い、ドール趣味の世界が一気に広がったので、ファイナルという事で感慨深いものがありました。
感謝の気持ちを胸にいざ、卓取りです。…と思ったらいつもより若干遅れて会場到着というビミョーな状況のさかえ21とわらびモチさんの主催者コンビ(ーー;)
しかし整理券は過去最高に良番だったのでまあよしとします。


いつもの入口前に陣取り、いつものメンバーも順次集まってきます。





今回は併催のnabetomoさんのちびっこ卓に出張のこまちとほおずき。

P9061672.jpg







アンジェは芸術の秋。

P9061678.jpg






読書の秋のクラエス、にちょっかいをかける食欲の秋の冴。

P9061681.jpg







リコはスポーツの秋!

P9061684.jpg







今回も奇襲を仕掛けてくれました帆村さん。紫鈴ちゃんと初対面です(^-^)
MDDのちびっ子感はヤヴァイです!

P9061673.jpg







我妻ゆなさん宅の秘蔵っ子。ヘッドがなんと自作!
ボディも絶賛製作中だそうです!

P9061677.jpg







飛翔さん宅の紫苑さん、樹碧さん宅のレモンちゃん。

P9061687.jpg







見事なレモンちゃんのオープンマウスはなんと自作!器用な人っているところにはいるんですねぇ…

P9061689.jpg







急遽イベントに参加できなくなったと思ったらまた急遽休みがとれた帆立さん。二転三転お疲れ様でした(^_^;)
ダンボーブラザーズと小涼ちゃん。ウチのチビ達と絡ませるの忘れてた~!

P9061694.jpg







ん?!んんんんんんんんんんん~?!もみじちゃん4号発見…ではなくて、アジのひらきさん宅ののどぐろちゃん。

P9061693.jpg







この子はあじひらさん宅の、誰…?たくさんいるから分からない…(ーー;)

P9061695.jpg








いつもの展開はen-yasu宅のくつろぎ空間(´∀`)

P9061697.jpg







DTを殺す感じのルルナちゃんは共同主催のわらびモチさん宅の子です。

P9061702.jpg









おるてむさん宅の姉妹達。長女のとうかさん凄い膂力デスね…

P9061704.jpg









このポーズが今回一番印象的でした(^-^)
ちっちゃい子っぽくて可愛い!さぞやオーナーさんは普段から幼女を観察してるんでしょう(笑)

P9061705.jpg







いつもよりさらにぽややん、としている印象の智花ちゃん。
おるてむさん曰く、登山の疲れが出ているのかも?とのことでした。

P9061706.jpg









ん。安定の可愛さ!

P9061707.jpg






次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。
わざわざ遠方から来てくれるのはとても嬉しいですね!主催冥利に尽きるってもんです(^-^)
もうお会いして一年経つんですね~。距離の割にはけっこう会ってますよね(笑)
次回は是非参戦して下さい!

アクセサリーは邪虎丸先生のご教授の賜物です(´∀`)



> さかえ21さん、こんばんは。
> 有料卓のご差配お疲れさまでした。
> 今回は、初めての方がたくさんお見えになられたみたいで、ひときわ盛り上がったみたいですね~。く~、ご一緒したかった(*≧ω≦*)。
>
> お嬢さん達、皆さんとってもいい表情ですね。
> アンジェリカさんと冴さんのアクセサリーがとっても粋で素敵です。
> クラエスさんとリコちゃんも、各々の秋を満喫中ですね。
>
> 確かさかえ21さんと初めてお会いしたのが去年の秋だったと思うので、
> あれから早1年が経つのか~と思うと感慨深いものがあります。
>
> 年末のIDOLLには参加できるように日程を調整しようと思っていますので、
> そのときにはまたよろしくお願いします。
> またお会いできる日を楽しみにしていますね。
>
> そしてレポの続きを楽しみにしています。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
有料卓のご差配お疲れさまでした。
今回は、初めての方がたくさんお見えになられたみたいで、ひときわ盛り上がったみたいですね~。く~、ご一緒したかった(*≧ω≦*)。

お嬢さん達、皆さんとってもいい表情ですね。
アンジェリカさんと冴さんのアクセサリーがとっても粋で素敵です。
クラエスさんとリコちゃんも、各々の秋を満喫中ですね。

確かさかえ21さんと初めてお会いしたのが去年の秋だったと思うので、
あれから早1年が経つのか~と思うと感慨深いものがあります。

年末のIDOLLには参加できるように日程を調整しようと思っていますので、
そのときにはまたよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

そしてレポの続きを楽しみにしています。

Re: No title

帆村 荘七さんこんばんは。
こちらこそ強襲ありがとうございました!突然現れるのも嬉しいもんですよ(*^_^*)
少し近くなったら二次会も参加しやすいですか?人形者みんなで飲みながら騒ぐのってホント楽しいですよね!
次回もよろしくです!





> さかえさん、こんにちは。
>
> ドルショOFF卓、主催お疲れ様でした。
> 強襲ドールオーナーの名を欲しいままにしている(?)帆村ですw
>
> 今回も最初から最後まで目一杯楽しませていただきました!
> やはりイベント参加は楽しいですねぇ。
>
> また次の機会がありましたら、是非参加させて下さい!
> もちろん、ご期待に応えて当日突然現れますがw

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
お目当ての着物がゲット出来たようで良かったです!
一応主催の一人なんで、レポートに載せる子はけっこう調べてます(ーー;)どうしても分からない子もいますが…。

テーマは苦し紛れです~!前日まで残業で準備できませんでした!
冴にはもっと綺麗になってもらうべく、戦利品もゲットしましたよ(^-^)レポ終わったら紹介予定です。




> こんばんは~
> いつもありがとうございます!
> 今回も、さかえさん達のおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
> 毎回、何方の子とか…
> 流石ですぜ!
>
> なになに?秋だし!読書に食欲にスポーツ!?
> そんな、去年と一緒な感じでのテーマなら、言っておいて下さいよぉ~
> 冴さんが、綺麗めな感じでの告知だったからぁ~
> 綺麗めで攻めるんかと思っちゃましてぇ~
> 綺麗めで… ふむ。 
>
> おるてむさん宅のミクちゃん、あの仕草には、オジサン… 連れ去りそうになりました…
> あ~ 誘拐犯の気持ち。 わかるぅ~~♪

Re: ドルショお疲れ様でしたー!

ろぜをさんこんばんは。
え~、僕も二次会会場でnabetomoさんに聞いてろぜをさんだと確認しまして…(ーー;)
次は大丈夫ですっ!
あと、滅多に見られない乗り過ごしと言う笑いを提供できて良かったです(笑)
仁丹さんとはじっくり時間をとらないと山手線一周余裕です多分(^-^)
次回も遊びに来て下さい!




> 先日はありがとうございました!
> 私と話をしていたせいで、アキバ乗り過ごさせてしまい、本当にご迷惑おかけしましたー!!
> しかも、見送った後に、あれ、さかえさん、だった、よ、な?え、違ったらどうしよう……となっていてnabetomoさんにしっかり教えてもらってしまいました笑
> 一緒に乗ってた仁丹さんが、自転車トークしたかったようで、そちらも悪いことをしてしまったのですよー。
> そして今回も卓お貸しいただきありがとうございましたー!
> いつも通り楽しい時間過ごさせてもらいました!
> 冴姉さん達もこそっと撮らせてもらってたので、レポで紹介させてもらいますねー!
> また、お会いした時にもよろしくお願いしますー!!

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
700番惜しかったですね(笑)今回は娘さん達は綺麗に最終回してましたね~






> ドルショお疲れ様でした~
>
> 浜松町での最後のドルイベも無事楽しく過ごせました!
> 2次会もね!
>
> 本来は(必要なかったっぽいけど)整理券支援するつもりが、電車遅れたせいでまさかの最後尾になってしましたが(;´Д`)
> また次の機会にチャレンジします!

No title

さかえさん、こんにちは。

ドルショOFF卓、主催お疲れ様でした。
強襲ドールオーナーの名を欲しいままにしている(?)帆村ですw

今回も最初から最後まで目一杯楽しませていただきました!
やはりイベント参加は楽しいですねぇ。

また次の機会がありましたら、是非参加させて下さい!
もちろん、ご期待に応えて当日突然現れますがw

No title

こんばんは~
いつもありがとうございます!
今回も、さかえさん達のおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
毎回、何方の子とか…
流石ですぜ!

なになに?秋だし!読書に食欲にスポーツ!?
そんな、去年と一緒な感じでのテーマなら、言っておいて下さいよぉ~
冴さんが、綺麗めな感じでの告知だったからぁ~
綺麗めで攻めるんかと思っちゃましてぇ~
綺麗めで… ふむ。 

おるてむさん宅のミクちゃん、あの仕草には、オジサン… 連れ去りそうになりました…
あ~ 誘拐犯の気持ち。 わかるぅ~~♪

ドルショお疲れ様でしたー!

先日はありがとうございました!
私と話をしていたせいで、アキバ乗り過ごさせてしまい、本当にご迷惑おかけしましたー!!
しかも、見送った後に、あれ、さかえさん、だった、よ、な?え、違ったらどうしよう……となっていてnabetomoさんにしっかり教えてもらってしまいました笑
一緒に乗ってた仁丹さんが、自転車トークしたかったようで、そちらも悪いことをしてしまったのですよー。
そして今回も卓お貸しいただきありがとうございましたー!
いつも通り楽しい時間過ごさせてもらいました!
冴姉さん達もこそっと撮らせてもらってたので、レポで紹介させてもらいますねー!
また、お会いした時にもよろしくお願いしますー!!

No title

ドルショお疲れ様でした~

浜松町での最後のドルイベも無事楽しく過ごせました!
2次会もね!

本来は(必要なかったっぽいけど)整理券支援するつもりが、電車遅れたせいでまさかの最後尾になってしましたが(;´Д`)
また次の機会にチャレンジします!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR