直前告知! 浜松町最後のドールショウ有料卓で会いましょう!

さて、今週日曜日はいよいよ最後の浜松町開催となるドールショウですね。
これまで慣れ親しんだ都立産業貿易センター浜松町館への感謝をしつつ楽しみましょう!
秋葉原にて恒例の二次会もありますので、時間がある方はこちらも参加してみると面白いですよ(^-^)

諸注意は前の記事を読んでいただくとして、皆さん当日はよろしくお願いします!
また、今回はnabetomoさんがちびっ子卓を併催するので、こちらも遊びに来て下さいね(^-^)





『たくさんの参加者を呼んじゃうぞ♡招き猫~♪』

P8221640.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クールTさんこんばんは。
初参加ありがとうございました!お名前は前々からしてはいたのですが、今回お会い出来て良かったです(^-^)
しかし…。茉莉花ちゃん見逃しました~!次回リベンジさせて下さい(ーー;)





> はじめまして?というか、昨日は卓提供ありがとうございました。
> ぶっちゃけかなりテンパってたのであいさつがやっとでしたが
> よい経験ができました。
> また機会がございましたらよろしくお願いします~^^;

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
すいません返信遅れまして…。今回は平常運転の姉さんが見られて楽しかったです。
岸田メル先生ネタが…(*゚▽゚*)





> さかえ21さん、おはようございます。
>
> 今回もありがとうございます!
> 買い物が終わったら、お邪魔させていただきますね~。
>
> 直前の連絡ですいません。(言い訳ですが、このところ調子が悪くなりまして…。)
>
> 今日はのんびり準備して、明日に備えます。行けば元気をもらえますからね!

No title

はじめまして?というか、昨日は卓提供ありがとうございました。
ぶっちゃけかなりテンパってたのであいさつがやっとでしたが
よい経験ができました。
また機会がございましたらよろしくお願いします~^^;

さかえ21さん、おはようございます。

今回もありがとうございます!
買い物が終わったら、お邪魔させていただきますね~。

直前の連絡ですいません。(言い訳ですが、このところ調子が悪くなりまして…。)

今日はのんびり準備して、明日に備えます。行けば元気をもらえますからね!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR