クラエスのお盆休み 3

さて、気がつけば八月も終わろうとしていますね。ようやく過ごしやすくなり、野撮日和な季節が楽しみです(^-^)
ドールショウも間近に迫っていますし。今回も有料卓オフ会を開催したいと思っています。詳細は追って告知していきます!



カヌー大会開始のため場所を移動しつつ、昼前から邪虎丸さんが急遽駆けつけて午後の部に突入していきます。
昼食の後早速川に降ります。
やっと泳げるのでやる気のクラエス。実は今回がドールを水に浸けるのが初のさかえ21です。ドキドキします(^_^;)

P8151453.jpg








気温から想像するよりもずっと水温が低いので、慎重に入っていくクラエス。

P8151458.jpg









足元にも気をつけて…。

P8151459.jpg









と、ここで少し目を離したスキにバランスを崩して盛大にバシャーン!してしまいました(笑)
まあ全身水に浸ける気でいたからいいんですが。

P8151465.jpg








ともあれ一旦濡れていまえばどうでも良くなるのは人間もドールも同じです。

P8151484.jpg








邪虎丸さん宅のチルノちゃんも水に入ってきました。全身水に浸ける気はないとのことですが…、

P8151470.jpg








そう言われると余計に川に引きずり込みたくなるのが人の性(´∀`)

P8151475.jpg








自立はオビツだけの専売特許じゃねーぞ!と邪虎丸さんが叫んだかどうかは分かりませんが、見事なバランスで自立しているチルノちゃん。しかもポーズも破綻なく可愛い!流石です(*^_^*)

P8151486.jpg









バッシャバッシャ泳ぐ。
しかし各関節の気密性が意外にも高く、中まで水が入りきらないので浮力がけっこうあります。
見えない位置で重石をしてやらないと流れていきます(ーー;)

P8151499.jpg







今回のびしょ濡れコンビ(´∀`)
制服とスク水でびしょ濡れといえば…『アレ』しかありませんね。

P8151513.jpg








さかえ21作(´∀`)

P8151522.jpg








続いてこちら。

P8151532.jpg








まだ狙ってるし(笑)
普段真面目な分、はっちゃけるとしつこいようで…(ーー;)

P8151592.jpg









釣りキチチルノ(*^_^*)

P8151552.jpg








最後に集合写真で〆。
今日は冴さん並みにのびのび楽しんだクラエス。

P8151604.jpg








撤収準備中。
この後メチャクチャ分解したっ( ̄▽ ̄)
思ったより水は入っていなかったです。

P8151606.jpg








帰りにnabetomoさんからお土産を頂きました!ありがとうございました~

P8161619.jpg








『冴姉さん、一人で全部食べてしまわないでくださいよ!』

P8191624.jpg








おまけ。
午前の部の撤収の一コマです。ドールバッグの傍らに無造作に寝かされているセシリーさんがセクシーだったので一枚いただきました(*^_^*)



以上、お盆の奥多摩野撮でした!


P8151447.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まとんさんこんばんは。
メガネをしていないクラエスは、別の子みたいと皆に言われました。改めて写真を見ると確かに違った顔をしていますね(^-^)

こちらこそドルショではよろしくお願いします!
またユノラさんに会える~♪




> こんばんは!
>
> 夏の川遊び、楽しんでますね!(^^b
>
> 眼鏡を外したクラエスさんが、眼鏡っ子が眼鏡を外したギャップ感があってよかったですw
> 邪虎丸さんとこのチルノさんも、少し水に浸かった感じがリアリティがありますね。
> そして、制服のスカートを絞るセシリーさんもイイですね~!
>
> ドルショ有料卓、今回もお邪魔させて頂ければと思います!
> ユノラさん連れてきますよ~( ̄▽ ̄)

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
マジですか~!?ドルショでお会いできるんですね!楽しみです(^-^)
張り切って卓確保してお待ちしています!

クラエスは意外にもお茶目さんでしたね。自然とああなってたので、あれがクラエスの素の一面なんだと思います。
普段はお母さんとしての責任感からしっかりしていますが、それもまた素の一面なんだと思います(^-^)




> こんばんは~
>
> 皆さん涼しげで、とても楽しそうですね~( ´∀`)
> 今回は、クラエスさんの意外な一面を見させて頂きました~
> クラエスさんて、1人だとはっちゃけるんですね。(*^^*)
> 実は家でも、はっちゃけたくてウズウズしてるのかな?なんて考えちゃいます。^^;A
>
> 今度のドルショ、休みが確定し新幹線のチケットも取りましたので、お伺いします。
> よろしくお願いしまっす !! (≧∇≦)/

Re: 夏といえば水辺ですね

パパさんこんばんは。
リコやアンジェよりもレア感が強いのが不思議ですよね(^-^)
インドア派なイメージが強いからでしょうか?

セシリーさん良かったです!あの綺麗な色の長い髪が魅力的でしたよ。
涼をお届けできたようでなによりでした!




> さかえ21さん、こんばんは。
> レアなクラエスさんの水着姿、艶やかですね~。
>
> やっぱり夏といえば水辺での景色です。
> お嬢さん方それぞれの魅力が発揮されていて素敵でした~。
> なかでもセシリーさんのセクシーさが❤
>
> あと、水着組が全員スク水というのも◎です。
> スク水は水着の王道です~(*≧ω≦*)ノシ
>
> 夏の美少女成分を存分に補充させて頂きました!

No title

こんばんは!

夏の川遊び、楽しんでますね!(^^b

眼鏡を外したクラエスさんが、眼鏡っ子が眼鏡を外したギャップ感があってよかったですw
邪虎丸さんとこのチルノさんも、少し水に浸かった感じがリアリティがありますね。
そして、制服のスカートを絞るセシリーさんもイイですね~!

ドルショ有料卓、今回もお邪魔させて頂ければと思います!
ユノラさん連れてきますよ~( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは~

皆さん涼しげで、とても楽しそうですね~( ´∀`)
今回は、クラエスさんの意外な一面を見させて頂きました~
クラエスさんて、1人だとはっちゃけるんですね。(*^^*)
実は家でも、はっちゃけたくてウズウズしてるのかな?なんて考えちゃいます。^^;A

今度のドルショ、休みが確定し新幹線のチケットも取りましたので、お伺いします。
よろしくお願いしまっす !! (≧∇≦)/

夏といえば水辺ですね

さかえ21さん、こんばんは。
レアなクラエスさんの水着姿、艶やかですね~。

やっぱり夏といえば水辺での景色です。
お嬢さん方それぞれの魅力が発揮されていて素敵でした~。
なかでもセシリーさんのセクシーさが❤

あと、水着組が全員スク水というのも◎です。
スク水は水着の王道です~(*≧ω≦*)ノシ

夏の美少女成分を存分に補充させて頂きました!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR