クラエスのお盆休み 2

さて、読書を終えて『本気』を出すべく動き出したクラエスです。

P8151374.jpg







水に入ってみます。最初は自立は難しいと思ったので鉄板を使用しましたが、写ってしまうのと石のせいでかえって安定が悪いので、いつもどおり自立させる方向に変更。

P8151375.jpg







けっこうしっかり自立します(^-^)
しかも動きが表現しやすいです。

P8151376.jpg









気温が上がってきましたが、川は水が冷たくて気持ちよさそうです。

P8151388.jpg








流れの緩やかな所には小さな小魚が大量に泳いでいました。

P8151381.jpg










なんとなく撮ってみた荷物。

P8151389.jpg










対岸に何やら大勢の人がやってきたようです。

P8151390.jpg









曇ったり急激に日差しがあったりと、変わりやすい天気です。

P8151396.jpg









腰掛けてパシャパシャ(*^_^*)

P8151404.jpg


P8151408.jpg









水から上がって浮き輪を膨らませます。

P8151414.jpg









お次はスカートを脱ぎ出すクラエス(゚д゚lll)

P8151416.jpg









脱ぎ終えたようです。水着を服の下に着て泳ぐ気満々のクラエスです(´∀`)

P8151431.jpg







スク水なのはさかえ家にこれしか水着がなっかたからです。
断じてさかえ21の趣味ではありません。

P8151434.jpg









しかしここでトラブルが…。浮き輪に穴があいていてすぐにしぼんでしまう事態になってしまいました(ーー;)
これはどうにもならないので諦めるしかありません。気を取り直し立ち上がるクラエス。

P8151435.jpg








まずは準備運動!本当にオビツボディのバランスは抜群です。

P8151439.jpg








これも支え等は一切なしです。
一通り体操を終えたところでどうやらすぐ側でカヌーの大会が始まってしまい、やむなく移動する事に…。
水に入る準備万端のところでお預けを食らってしまいました(ーー;)

P8151441.jpg




このあとしばらく良い場所を探して移動が続きます。
次回、邪虎丸さんが駆けつけての午後の部に入っていきます(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
瞬着やってみます!治ればいいな~
クラエスは中学生くらいなんですけどね。精神年齢の高い子です(^-^)
この旧スクはちゃんと『あの』部分も再現されていますよ!ゼッケンつけようかと思いましたが、さすがにやめました(ーー;)





> こんにちは~
> 浮き輪は、穴に瞬間接着剤投入!
> いつも、沈着冷静なクラエスらしさ出てますねぇ~
> お姉さんらしさ出まくりですぅ
> スク水は… 持ってるだけで趣味じゃないですかぁ~!?
> そうね。 言い訳は必要かもね。
> 旧型スク水。 そうね。 言い訳が必要ですよね?

No title

こんにちは~
浮き輪は、穴に瞬間接着剤投入!
いつも、沈着冷静なクラエスらしさ出てますねぇ~
お姉さんらしさ出まくりですぅ
スク水は… 持ってるだけで趣味じゃないですかぁ~!?
そうね。 言い訳は必要かもね。
旧型スク水。 そうね。 言い訳が必要ですよね?

Re: No title

もちゃ郎さんおはようございます。
好みのシチュで良かったです(^-^)クラエスのメイクは笑顔じゃないんですが、逆に表情豊かになるシーンがあるから不思議です。
僕はずっと川に入って撮っていましたが、水が冷たくて気持ちよかったですよ~





> こんにちはー!!
>
> おお!!こういうシチュエーション凄く好物です(о´∀`о)
> クラエスさんがまたなんとも良い表情してます
> 夏場の川辺て涼しいですよねぇヽ(´▽`)/マイナスイオン万歳~

Re: No title

まとんさんおはようございます。
流れがユルいところではけっこう簡単に自立できました。立たないところでは石を利用したりしてます。
荷物は間接的に楽しんでいるクラエスを表現…できてますかね??




> 水の中で自立できるクラエスさん・・・凄いっすね!
> 置いてある鞄と靴が、良い感じの夏の川遊び感を演出してますなぁ~(^^

No title

こんにちはー!!

おお!!こういうシチュエーション凄く好物です(о´∀`о)
クラエスさんがまたなんとも良い表情してます
夏場の川辺て涼しいですよねぇヽ(´▽`)/マイナスイオン万歳~

No title

水の中で自立できるクラエスさん・・・凄いっすね!
置いてある鞄と靴が、良い感じの夏の川遊び感を演出してますなぁ~(^^
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR