クラエスのお盆休み 1

さて、お盆休みに奥多摩で野撮に行ってきた時の記事です。
メキタンさんから誘ってもらい、当日はわらびモチさん、nabetomoさんとさかえ21の四人で現地集合しました。お昼前からは、抜群のフットワークで急遽駆けつけた邪虎丸さんも加わって最終的に五人になりました(^-^)
田舎暮らしのさかえ家ですが、少し地域が違うだけで雰囲気が随分違っていることに驚きました!




今回はクラエス一人です。たまにはチビ二人の世話とか冴さんの監視業務から開放されないとですよね(^-^)
メキタンさんのみ電車だったので、三人で駅前の駐車場を確保した後、駅で合流します。

P8151311.jpg







駅前からすぐ河原に降りられます。

P8151314.jpg







橋の上が駅の高さです(^-^)
こんな豪快な眺めはさかえ家の周りの自然では見られません。もっとこじんまりした感じなので。

P8151316.jpg






今回は羽を伸ばしに来たクラエス。

P8151319.jpg







早速お気に入りの本を取り出します。

P8151322.jpg








川の流れる音が全ての喧騒を消してくれます。

P8151328.jpg








この日の主催、メキタンさん宅からはリリアちゃん。メキタンさん曰く『いい透け感』のワンピが眩しいですね(´∀`)

P8151342.jpg









わらびモチさん宅のセシリーさん。午後の部からは大変けしからん事になります(笑)

P8151325.jpg








nabetomoさん宅に姫ちゃん。最近カメラに凝っているようです(^-^)

P8151326.jpg








背後の撮影会には目もくれず…。

P8151330.jpg








本を読むクラエス。この表情はクラエスを撮っていて一番好きな表情です。
きっと読書が本当に好きなんだろうな、と思ってしまいます(*^_^*)

P8151335.jpg







時折景色にも目を向けて。

P8151337.jpg







再び集中。

P8151340.jpg










くいっ。

P8151348.jpg










『!』

P8151354.jpg








クラエスの視線の先では姫ちゃんが釣りを始めました。nabetomoさん自作の竿がよくできています。

P8151357.jpg









『さて、じゃあそろそろ私も本気を出そうかしらね』

P8151362.jpg




次回に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんばんは。
クラエスも楽しんでくれていたようで、楽しい一日でしたよ(´∀`)
水の流れる音って癒されますよね~。夏ならではの日差しと、源流に近い川のマイナスイオンを感じて頂ければ幸いです!






> さかえ21さん、こんにちは。
>
> とても景色のいい場所ですね~。
> クラエスさんの表情もとっても素敵です。
> あと、手提げかばんのネコちゃんがとってもかわいい❤
>
> やっぱり、屋外の、天然の背景には独特の魅力がありますね。
> お写真から川のせせらぎが聞こえてきそうです(*'ω'*)。
>
> 続きを楽しみにしていますね(*>ー<*)ノシ。

No title

さかえ21さん、こんにちは。

とても景色のいい場所ですね~。
クラエスさんの表情もとっても素敵です。
あと、手提げかばんのネコちゃんがとってもかわいい❤

やっぱり、屋外の、天然の背景には独特の魅力がありますね。
お写真から川のせせらぎが聞こえてきそうです(*'ω'*)。

続きを楽しみにしていますね(*>ー<*)ノシ。

Re: No title

Liquorhousesさんこんばんは。
ドル友が近くにいて、集合しやすい撮影に向いた地域が近くにあるのが大きいですね(^-^)
でも撮ろうと思えばどこでも撮れます!最近こまちとほおずきは近所の道端で撮ることが多いですし(^-^)
そちらの自然はどんな感じなんでしょうか?野撮旅行とかやってみたいです。

クラエスはメイクが笑顔じゃないのが読書に合ってるんですかね?
でも本人が好きなことをしている時が一番いい表情をするのは、ドールも人間も同じだと思います(^-^)




> こんばんは~
> 合同撮影再びですね!
> お近くにドル友さんがいらっしゃるとそんな機会も多くなりそうで良いですね(^^
>
> 今回はクラエスさんの一人舞台ヽ(゚∀゚)ノ
> たまにはゆっくり羽を伸ばさせてあげたいですよね♪
> それにしてもなんて本を読む仕草が似合う方なのでしょう…!

No title

こんばんは~
合同撮影再びですね!
お近くにドル友さんがいらっしゃるとそんな機会も多くなりそうで良いですね(^^

今回はクラエスさんの一人舞台ヽ(゚∀゚)ノ
たまにはゆっくり羽を伸ばさせてあげたいですよね♪
それにしてもなんて本を読む仕草が似合う方なのでしょう…!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR