初めての迎撃♪ 2

さて、猛烈な日差しに体力を奪われた午前の部でしたが、今度は少しでも涼しいだろうと山奥に移動しました。
自転車のトレーニングで通る滝まで移動してきました。

P7191005.jpg








さっそく水遊びする二人。他の子達も撮影準備完了!

P7191009.jpg







さあ撮影開始…というところで急に雨が降ってきました(><)
一同慌てて車に退避します(ーー;)

P7191011.jpg







かなり降ってきました…。

P7191012.jpg








こまちは車のガラスの水滴に興味津々(^-^)

P7191017.jpg








雨はすぐには止みそうにありません。
ですが、リコとこまちは車の中だって面白いものを見つけようとキョロキョロしています。

P7191042.jpg







蒸し暑いのでエアコンをつけます(´∀`)

P7191024.jpg







こまちの特等席、ドリンクホルダー。

P7191025.jpg








さかえ21の車は今時珍しいマニュアルミッションです。

P7191027.jpg








ステアリングホイールはジャングルジムに早変わり。

P7191036.jpg







こまちはアイドリングの回転数をチェック。エアコンを使っているので少し高めです。

P7191046.jpg








せっかくエアコンをかけているので、しっかり窓が閉まっているか点検します(^-^)

P7191052.jpg








今度はこまちがジャングルジムへ。

P7191055.jpg








リコと邪虎丸さん宅のルイズお嬢様。後席でも撮影会が始まっており、狭い車内がスタジオと化していました。
撮ろうと思えばどこでも撮れるものですね(*^_^*)

P7191058.jpg




このあとは雨が止んで何箇所か移動してみたものの、いい場所が見つけられず時間切れとなりました。
少々消化不良気味でしたが、車内の撮影が印象的な撮影会でした。
次回撮影会に向けて、もっとロケハンしておきたいですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
野撮は天気との闘いでもありますね~。特に山の天気は変わりやすいので…。
だからといってしょんぼりしてるのも勿体無いので、車内スタジオと相成りました(^-^)
条件が限られている方がかえって面白い事も多いですよね!

マニュアルの愛車では東京方面には絶対近づかないようにしてます(笑)






> こんにちは~
> 合同野撮お疲れ様でした!
>
> 午前は猛暑、午後は豪雨と天候には振り回されてしまったようで…;
> ですが怪我の功名(?)か
> 車内をスタジオとして普段できないような撮影となりましたね~(´∇`)
> なかなかレアな体験とあって娘さん達、皆いい顔されてます♪
>
> 私も免許はミッションで取りましたが
> オートマ生活が長く、今はもう乗れないかも…(笑)

Re: 雨の景色もまた趣がありますね

パパさんこんばんは。
我が家の元気っ子コンビはどこだってアクテイブに遊ぶだろうな~と思っていたら自然と動き出しました(^-^)
限られた光量がかえって雨降りらしく撮れたかと思ってます。

ドリンクホルダーはあまむすにピッタリサイズなんですよ。あ、ほおずきのぶんも買わなければ(笑)
軽のターボ車をMTで操るのは楽しいですね!限られたパワーを使い切って埼玉の狭い峠道を走ると、なおさらそう思います。
今ならS660、コペンあたりかロードスターなんかもいいですよね(*^_^*)



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> りこちゃんとこまちちゃん、いい表情ですね。
> 雨の景色もまた素敵です(*'ω'*)。
>
> そしてドリンクホルダーのこまちちゃんがとってもかわいい(*>ー<*)。
>
> マニュアルミッション、いいですね!
> 運転する楽しみがありますよね。
> 今は仕事で車を使うのでしぶしぶオートマに載っていますが、
> 車を駆る楽しみを考えるとやっぱりマニュアルに限ります!
>
> なんだか車ほしくなってきちゃいました。

No title

こんにちは~
合同野撮お疲れ様でした!

午前は猛暑、午後は豪雨と天候には振り回されてしまったようで…;
ですが怪我の功名(?)か
車内をスタジオとして普段できないような撮影となりましたね~(´∇`)
なかなかレアな体験とあって娘さん達、皆いい顔されてます♪

私も免許はミッションで取りましたが
オートマ生活が長く、今はもう乗れないかも…(笑)

雨の景色もまた趣がありますね

さかえ21さん、こんばんは。

りこちゃんとこまちちゃん、いい表情ですね。
雨の景色もまた素敵です(*'ω'*)。

そしてドリンクホルダーのこまちちゃんがとってもかわいい(*>ー<*)。

マニュアルミッション、いいですね!
運転する楽しみがありますよね。
今は仕事で車を使うのでしぶしぶオートマに載っていますが、
車を駆る楽しみを考えるとやっぱりマニュアルに限ります!

なんだか車ほしくなってきちゃいました。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR