初めての迎撃♪ 1

アイドールの前の事になりますが、お馴染みのメンツで野外撮影をしました。
いつもは出かけて行きますが、今回は初めてさかえ家周辺での撮影会だったためちょっと新鮮でした(^-^)
メンツはわらびモチさん、邪虎丸さん、帆立さん、さかえ21です。

駅で合流後、ちょっと移動して例の聖地へ。
さすが邪虎丸さん、準備がいいです。ねんどろのれんちょんです。『巡礼してきましたのん』

P7190916.jpg






この日は真夏のような強烈な日差しでした。

P7190927.jpg







シーソーに乗ってみる。

P7190929.jpg






この日は長居できない状況だったので、早々に近くのダムに移動。
しかしあまりの日差しの強さに、東屋から誰も出ようとしません(笑)そのまま撮影会再開です。

P7190936.jpg






暑いのでジュースが欲しくなります(ーー;)

P7190938.jpg







やっぱり外遊びが大好きなリコ。いつもながら大変いい顔してます(*^_^*)

P7190943.jpg






邪虎丸師匠の素敵コーデ!ルイズお嬢様可愛いです(^-^)

P7190947.jpg








『いい天気だね~』

P7190961.jpg







お嬢様チーム(´∀`)
わらびモチさん宅の桜紗ちゃん(左)と、帆立さん宅のミヅキちゃん(右)

P7190973.jpg








こちらは元気っ子チーム(^-^)
リコと邪虎丸さん宅のチルノちゃん。

P7190974.jpg







今回は小さい子がほとんどだったので、帆立さん宅のDDSナツメちゃん(一番右)が引率のお姉さんみたいですね。

P7190984.jpg







『ナツメ姉ちゃん!遊んで~』

P7190991.jpg






何これ?欲しい!

P7190995.jpg






時間もそろそろお昼。近くに美味しいカツのお店があるとのことで行ってみました。
凄く美味しくてボリューム満点でしたが…
おばちゃんご飯盛りすぎだろこれ(笑)

P7191000.jpg




一同圧倒的ボリュームに苦戦しましたが、午後の部に続きます(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

邪虎丸さん、にゃんぱすぱす~(´∀`)
もっとロケハンしときます(ーー;)
次回はもっと普通盛な店にしますか(笑)





> にゃんぱすー
>
> あのご飯の盛りを僕は忘れない…
> でも、また訪れたいですねw

No title

にゃんぱすー

あのご飯の盛りを僕は忘れない…
でも、また訪れたいですねw

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
我が家ではリコ、こまち、冴が夏女でしょうか?クラエスは秋、アンジェとほおずきは春が似合う気がします。
この日の日差しは夏先取りという感じで、そうとう日焼けしてしまいました(ーー;)

うっかりご飯大盛りを注文してしまった僕と邪虎丸氏は大苦戦の末に食べきりました(´∀`)
しばらく動けませんでした…




> こんばんは~
>
> 強い日差しで暑さが伝わって来ますね~( ´∀`)
> でも、リコちゃんと、こまちちゃんはもろともせず、元気イッパイですね~
> リコちゃんと、こまちちゃんは“夏女”なのか、日差しが良く似合うと言う印象です~
>
> それにしても、この飯の量は !? ww
> こんなに出て来られても、食えんのだが・・・(;´Д`)

No title

こんばんは~

強い日差しで暑さが伝わって来ますね~( ´∀`)
でも、リコちゃんと、こまちちゃんはもろともせず、元気イッパイですね~
リコちゃんと、こまちちゃんは“夏女”なのか、日差しが良く似合うと言う印象です~

それにしても、この飯の量は !? ww
こんなに出て来られても、食えんのだが・・・(;´Д`)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR