アイドール戦利品+頂き物

さて、今回はアイドールでの戦利品と頂き物の紹介です。
まずはみちみちさんから頂いた浴衣!既製品は誰かとかぶる事もありますが、お手製ならそんな事はありません(^-^)
生地の柄がとっても素敵なんです!



オビツ50サイズなので、我が家では身長の高い冴とクラエスに着てもらいました。
二人ともおはしょりの辺りで畳んで安全ピンで止めて丈を調整しているので、アンジェとリコでも着られると思います。

P8081256.jpg






前回のドルショで買ったかんざしも帯にさしてみました。

P8081259.jpg







後ろはこんな感じです。生地の柄が細やかでとても気に入っています!
人間用の生地じゃないんですかね?とてもいいと思います。

P8081260.jpg







クラエスは黒い浴衣がとても良く似合う事を発見しました(^-^)
みちみちさん本当にありがとうございました!

P8081261.jpg






こちらは『小品壺』さんで購入した湯呑。これ、本物の焼き物なんですよ!
連日暑いので冷たいものばかり飲んでしまいがちですが、たまには熱いお茶でも。

P8081263.jpg





とてもいい色をしています。あと二つ欲しいところです。

P8081264.jpg








ミカンと湯呑は絵的に相性いいです。
冬はコタツでこの光景を再現したいですね。

P8081267.jpg






帆村荘七さんからの頂き物のミニノートとさかえ母が送ってくれた小さいスプーンで一コマ。
宿題の絵日記を描いているリコと、かき氷を食べるアンジェ(´∀`)
帆村さん、母上、素敵な小物をありがとうございました!

P8081275.jpg







こちらはガチャガチャの戦利品です。
校庭のタイヤ。ってなんでも製品化しまするんですね最近は。少し小さいですが、雰囲気はバッチリだと思います。

P8081276.jpg







青とか緑もあったんですが、似た色しか出ませんでした…

P8081277.jpg






スーツケース狙いでしたが、ハードケースにカートしか出ませんでした(ーー;)
大きさはぴったりです。

P8081278.jpg







今年の正月帰省はこれで抜かりありません(´∀`)

P8081279.jpg

以上、戦利品+頂き物レポートでした。




前回記事への秘密コメントのMさんへ。ブログの方にコメントしましたのでよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
おお~!?ドルショ来ますか!是非是非お会いしたいです!超楽しみにしていますね~

ドールの浴衣と言えば明るい色が多いように思いますが、シックな色はリアルクローズ系のさかえ家にはぴったりだと思います。
アンジェはいつも白やピンクを着せていますが、黒も着せてみます(´∀`)
ガチャのタイヤは某アニメの校庭の再現を狙って、また回したいです!



> こんばんは~
>
> クラエスさんと冴さんの浴衣姿イイですね~(*´∀`*)
> クラエスさん、黒の浴衣似合ってると思いますよ。
> 黒髪のクラエスさんだからこそではナイでしょうか。
> と言う事は、アンジェリカさんも似合うかもです~('∀`)
>
> 以前の記事で観た事があるタイヤが・・・w
> ガチャって何でも商品化しちゃうんですね~
>
> そうそう、次回のドルショにお伺い出来るように只今調整中です~
> その時は、よろしくお願いしま~す。( ´∀`)

Re: 夏らしい装いがいいですね

パパさんこんばんは。
ありがとうございます(^-^)冴はなんだか可愛く撮れて満足でした。
最近益々冴さんにぞっこんなさかえ21です♡多分男装もこなしますねこの子は(^-^)
あまり夏休みらしいこともできていないので、せめて戦利品を利用して演出してみました。

あら?そろそろあまむすお迎えフラグですか?!




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 冴さんとクラエスさんの浴衣いいですね!
> 袖を広げて振り返る冴さんが愛くるしくてとっても可愛いです。
> 冴さんは本当に表情豊かですね~。ポテンシャル高いです。
>
> シックな色柄を着こなすクラエスさんも流石です。素敵💛
> アンジェリカさんとリコちゃんの1枚も、夏の一コマという感じで
> 懐かしい感じがします。遠い日を思い出しますね~。
>
> そして、カートを引っ張るこまちちゃんとほおずきちゃんの
> 可愛らしい仕草にハートを撃ち抜かれました~(*≧ω≦*)ノシ。

No title

こんばんは~

クラエスさんと冴さんの浴衣姿イイですね~(*´∀`*)
クラエスさん、黒の浴衣似合ってると思いますよ。
黒髪のクラエスさんだからこそではナイでしょうか。
と言う事は、アンジェリカさんも似合うかもです~('∀`)

以前の記事で観た事があるタイヤが・・・w
ガチャって何でも商品化しちゃうんですね~

そうそう、次回のドルショにお伺い出来るように只今調整中です~
その時は、よろしくお願いしま~す。( ´∀`)

夏らしい装いがいいですね

さかえ21さん、こんばんは。

冴さんとクラエスさんの浴衣いいですね!
袖を広げて振り返る冴さんが愛くるしくてとっても可愛いです。
冴さんは本当に表情豊かですね~。ポテンシャル高いです。

シックな色柄を着こなすクラエスさんも流石です。素敵💛
アンジェリカさんとリコちゃんの1枚も、夏の一コマという感じで
懐かしい感じがします。遠い日を思い出しますね~。

そして、カートを引っ張るこまちちゃんとほおずきちゃんの
可愛らしい仕草にハートを撃ち抜かれました~(*≧ω≦*)ノシ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR