アイドールオフ会レポート 3

さて、オフ会も午後になり買い物を済ませて合流する方も続々やってきます。さかえ21はご挨拶したいディーラーさんがいるので、ここらで中座させてもらうことにしました。


まず寄らせてもらったのは、 Rose Lapinのふみよさんのブース!看板娘のMDD双子、蘭ちゃん(左)と杏ちゃん(右)とスリーショットするためと、衣装の試着にために冴さんにお供をお願いしました。
右上に写っているスカートはDD対応だったんですが、試着してみたら履けたので注文しました(^_^)

P8021199.jpg






モデルのお姉さま方。個人的にはDDにもグラスアイってアリだと思っています。
しかし目力半端ないいっす…!

P8021205.jpg






こちらも凄い目力!
ちなみに綺麗なネイルは京香さんの作品です。資金が用意出来次第欲しい!(オビツでも製作可能だそうです)
このあと冴さんをモデルにオビツボディの魅力をひたすら語ってきました(笑)
長居してしまってすいませんでした(ーー;)

P8021206.jpg







続いて訪れたのは『小品壺』さん。本物の焼き物による、ドールサイズの湯呑や上品なお皿が見事でした。
と言いつつ品物を撮り忘れる失態…(ーー;)後ほど戦利品レポートで上げます。
だって、この売り子ちゃん二人があんまり可愛いかったから…。だから…。

P8021207.jpg







っと、もう少し回りたいところがあったんですが、アイドールは時間が短い(ーー;)卓に戻らなければならない時間になってしまいました
戻って邪虎丸さん宅のチルノちゃんが戦利品のバッグを持っているのをゲット!

P8021233.jpg






ゆきうさぎ?さん宅のみうさん。一気に卓が華やぎます♪

P8021229.jpg






帽子がまた凄いボリューム…!

P8021232.jpg








久しぶりに卓に訪問してくれた、げるさん宅の優姫ちゃん、紗姫ちゃん!髪のアレンジが素敵!
開眼姫ってやっぱり可愛いですね(´∀`)

P8021221.jpg







こちらもげるさん宅の杏子さん。(あってます??)
なんかけしからんポーズですが…?!お互い卓の主催をやっていると行き来が難しい面もありますが、来てくれて嬉しかったです!

P8021218.jpg







ここでthieriさん宅の眞子さん登場!

P8021220.jpg






『眞子遅~い!』
なんでも今日の眞子さんは、冴のロングスカートに合わせてくれたんだとか(^-^)
こういう遊び心が嬉しいですね!

P8021227.jpg








そして今回最大のトピックスは、初・生ユノラ!まとんさん宅の子で、お言葉に甘えてポーズなどとらせてもらいました!
ドヤ顔ポーズ。(さかえ21作)
なんとも絶妙な表情をしています。

P8021252.jpg







これはthieriさんがつけたポーズ。
この美しさ。これは…惚れる…!!

P8021211.jpg






これはさかえ21ポーズ。
純正状態でも脚がクロスできます。けっこう細かい表情をポーズによって再現できる性能を持っています。

P8021212.jpg







別角度から。微妙に視線が向かって右に振られていて、これまた何とも言えない艶っぽさがあります(´∀`)

P8021213.jpg








ちょっと憂いを帯びた感じで。これ以上目が合うとヤヴァイんで撤収作業をする事にしました(笑)
まとんさんありがとうございました~!

P8021214.jpg








最後にまこちーを発見したんでギリギリゲットー!
…と思ったらブレブレ(><)

P8021251.jpg







『あ~疲れた~』
冴さん今回卓にディーラーさん訪問にと、大活躍でした。

P8021248.jpg



次回は戦利品レポートを予定しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: イベントお疲れ様でした

ふみよさんこんばんは。
オビツいいでしょう?!まだまだアクテイブなポーズとれますよ(^-^)
『ビジュアルドール』なんて選択肢もありますし、DDヘッド+オビツボディなんてのもアリです。
自由に遊べるのが魅力なんで(*^_^*)是非お迎えしてみて下さい!

スカート楽しみにしてま~す(*^^)v




> さかえ21さん、こんにちはヽ(●^▽^●)ノ
> ブースまで来てくださってありがとうございました!
>
> 全然長居なんて思ってないですよ〜!!オビツボディのことを色々教えてくださってありがとうございます*\(^o^)/*
>
> 全然触ったことがなかったので、とてもありがたかったです(*^o^*)すごくお迎えしたくなりました…!
> もっとお話したいくらいでしたよー!
>
> そして服もご注文してくださってありがとうございます!お届けまで少々お待ちくださいね!♪
>
> ありがとうございましたー!ヽ(●^▽^●)ノ

イベントお疲れ様でした

さかえ21さん、こんにちはヽ(●^▽^●)ノ
ブースまで来てくださってありがとうございました!

全然長居なんて思ってないですよ〜!!オビツボディのことを色々教えてくださってありがとうございます*\(^o^)/*

全然触ったことがなかったので、とてもありがたかったです(*^o^*)すごくお迎えしたくなりました…!
もっとお話したいくらいでしたよー!

そして服もご注文してくださってありがとうございます!お届けまで少々お待ちくださいね!♪

ありがとうございましたー!ヽ(●^▽^●)ノ

Re: No title

thieriさんこんにちは。
こちらこそ参加ありがとうございました!そして眞子さん、コーデ合わせありがとうございました!
眞子さんのコーデはいつも素敵ですよね~
きこんちさんは次回絶対行きたいと思います!

あ~ユノラ調べちゃったじゃないですか…(笑)





> 先日も卓主催ありがとうございました!
> おかげで安心して楽しい時間を過ごす事が出来ました。
>
> 冴さんの誕生日回を拝見して
> 眞子「こりゃ眞子も合わせるしかないでしょ~」とw
> こういうサプライズ衣装合わせもアリかな?と。
>
> ユノラさん。イイですよ、ユノラさん。
> 入手はタイミングと運になりますが・・・
> 是非『さかえ21プロデュース☆ユノラ』を見てみたいっ!

Re: こんばんは

パパさんこんにちは。
アイドールは時間が短いので冴さん大忙しでした~
でもリトルさんには時間なくて行けませんでした…。思えばリトルさんはパパさんのサイトで知ったんですよね(^-^)
挨拶に行ったら名前覚えてくれてて感激した思い出がありますので、機会があったら是非行ってみて下さい♪





> さかえ21さん、こんばんは。
> IDOLL楽しそうですね~。
> 冴さんはじめ、どのお嬢さん方も良い表情です~(*≧ω≦*)ノシ。
>
> 冴さん、遊び疲れちゃったみたいですね。
> ディーラーさん訪問、リトルさんにも行かれたのでしょうか?
> 私もリトルさんとはお付き合いが長いので、一度ご挨拶したいです~。

No title

先日も卓主催ありがとうございました!
おかげで安心して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

冴さんの誕生日回を拝見して
眞子「こりゃ眞子も合わせるしかないでしょ~」とw
こういうサプライズ衣装合わせもアリかな?と。

ユノラさん。イイですよ、ユノラさん。
入手はタイミングと運になりますが・・・
是非『さかえ21プロデュース☆ユノラ』を見てみたいっ!

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
IDOLL楽しそうですね~。
冴さんはじめ、どのお嬢さん方も良い表情です~(*≧ω≦*)ノシ。

冴さん、遊び疲れちゃったみたいですね。
ディーラーさん訪問、リトルさんにも行かれたのでしょうか?
私もリトルさんとはお付き合いが長いので、一度ご挨拶したいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

オバタさんこんばんは。
アイドールではお話していただきありがとうございました!湯呑はまさにオビツ50系にぴったりサイズで大変いい感じですよ~
来月ドルショでも卓とりますので、よろしければ遊びに来て下さい!
都合が合えば二次会でもっと濃い話しでもしましょう!





> こんにちは☆
> すごい、1日中会場内を駆け回っておられたのですね!次回はオフ卓に伺いたいと思っておりますので、可能でしたらよろしくお願い致します★
> 困り顔ちゃんたちを撮影頂きありがとうございます。この子らのオーナーにも報告しておきます(/"`・ω・´)
> あの後、「さかえ21さんたちともっと話したかったねー」と2人で話していました。
> ほんとにオフ卓のことを思い出していれば・・・失礼しました。

Re: No title

まとんさんこんばんは。
ユノラ初体験させていただきありがとうございました!いやマジでヤヴァイですよユノラ!
メイクは量産品であのクオリティなんですか?!口元が特にツボなんですよね~
これは間違いなくトピックスでしょっ(*^_^*)
ちょっとユノラについて調べてみますかね。調べるだけ、調べるだけ…





> こんばんは!
> ウチのユノラを綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!
> しかも、最大のトピックスだなんて…!
>
> ポージングは流石、決まってますし、凄くイイ表情です!
> 僕もまだユノラ初心者なのですが、さかえさんのお写真を見ると、どうもこの子は撮る人で凄く違った表情を見せてくれる気がしました。目線と少しあいた口元がまたイイんでしょうね~(^^
>
> また連れて行くと思いますので、ガシガシ遊んであげてください!

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
関東のイベントに来れば色々手に入りますよ~!是非いらしてください(´∀`)
ネイルは京香さんと言う方の作品ですが、人間用と同じつくり方でそうとうクオリティ高いですよ!サイト覗いてみてください。

今回冴は一日オサレモードでしたので疲れたでしょうね(笑)
でも色々なところで『可愛い~!』って言われてご機嫌だったと思います(^-^)




> こんばんは~
>
> 流石は関東の大規模イベント、
> 衣装以外にも色んなものが販売されてるんですね!
> 特にネイルは私的にも非常に欲しいアイテムですが
> こちらでは過去一度も見かけたことがないんですよね~orz
>
> 今回の冴さんはイタズラは抑えて
> 真面目な(?)ツーショットが多かったようで♪
> さかえ21さん、冴さん、共にお疲れ様でした!

No title

こんにちは☆
すごい、1日中会場内を駆け回っておられたのですね!次回はオフ卓に伺いたいと思っておりますので、可能でしたらよろしくお願い致します★
困り顔ちゃんたちを撮影頂きありがとうございます。この子らのオーナーにも報告しておきます(/"`・ω・´)
あの後、「さかえ21さんたちともっと話したかったねー」と2人で話していました。
ほんとにオフ卓のことを思い出していれば・・・失礼しました。

No title

こんばんは!
ウチのユノラを綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!
しかも、最大のトピックスだなんて…!

ポージングは流石、決まってますし、凄くイイ表情です!
僕もまだユノラ初心者なのですが、さかえさんのお写真を見ると、どうもこの子は撮る人で凄く違った表情を見せてくれる気がしました。目線と少しあいた口元がまたイイんでしょうね~(^^

また連れて行くと思いますので、ガシガシ遊んであげてください!

No title

こんばんは~

流石は関東の大規模イベント、
衣装以外にも色んなものが販売されてるんですね!
特にネイルは私的にも非常に欲しいアイテムですが
こちらでは過去一度も見かけたことがないんですよね~orz

今回の冴さんはイタズラは抑えて
真面目な(?)ツーショットが多かったようで♪
さかえ21さん、冴さん、共にお疲れ様でした!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR