アイドールオフ会レポート 2

さて、時間が経たないうちにオフ会レポート第二回を上げていきます(」・ω・)」


今回ゆー爺さんと共同主催してくれた、みちみちさん宅のアスナ姉さん。最近はすっかり大人しくてキレイどころ担当になっています。次回あたり本領発揮か?!(笑)

P8021176.jpg







こちらもみちみちさん宅のトシ君。キャスト男子は毎度輸送が大変そうですが、その存在感は圧倒的です!

P8021177.jpg








今回のen-yasuさんの展示はみんなで自宅で映画でも見ているんでしょうか?そんな風に見えました。

P8021182.jpg





みんなで一方向を見ています(^-^)

P8021183.jpg






じゃんくまさん宅の子ですが、天竜的な事ですかこれは?

P8021215.jpg







前回撮り損ねてしまったshibuさん宅のことりちゃん。部活に行くお姉ちゃんと遊びに行くリコ。夏休みらしい一コマです(´∀`)

P8021217.jpg








せっかくビシッと決めてきたので、冴さんもみんなに混じってみました(´∀`)

P8021192.jpg







キレイなお姉さんしてみる冴。

P8021188.jpg







深雪ちゃんが気になる様子…。

P8021190.jpg








BECさん宅のカンナさんとオビツ03ヘッド同士仲良く遊ぶ冴…?!

P8021237.jpg







BECさん宅のいちかちゃんは夏モード!

P8021194.jpg







こちらも夏モード(^-^)
メルティでしょうか?オーナーさんとご挨拶し損ねました(ーー;)

P8021195.jpg







『入~れて♪』

P8021196.jpg







まんざらでもない表情のいちかちゃん?!

P8021197.jpg







天むすを持っているのは、BECさん宅のチルノちゃん。相変わらずのサラサラストレートo(^o^)o

P8021234.jpg






冴さん、そろそろお腹が空いてきたようです(ーー;)

P8021241.jpg







っと、いちかちゃんが寝転んでいたので襲ってみました。

P8021243.jpg







事後…?

P8021245.jpg



今回は冴さんと卓内を色々移動して撮ってみました。冴は微妙な背丈なんで絵的はどうかな~?といったところですが、楽しくていいですね!
そろそろ挨拶したいディーラーさんがいるのでちょっと中座しました。
次回に続きます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
こちらこそ共同主催お疲れ様でした!
やっぱりアスナ姉さん『貯め』てるんでしょうか?!爆発力凄そう(笑)
毎回大盛況なのはいいんですが、撮り忘れる子がでてしまうんですよね~(ーー;)
でも楽しくて撮り損ねるんならまあよしとしましょうよ!?





> さかえ21さん、こんにちは(^^)
>
> アイドール当日はどうもありがとうございました! とても楽しかったです(^o^)
>
> そうなんですよ~、うちのお姉さん、最近大人しいの。これはやはり、次回爆発か…!?
>
> 気づいたら、さかえさんのお宅の子たちとお写真撮ってなかったです…。次回はぜひぜひ!

さかえ21さん、こんにちは(^^)

アイドール当日はどうもありがとうございました! とても楽しかったです(^o^)

そうなんですよ~、うちのお姉さん、最近大人しいの。これはやはり、次回爆発か…!?

気づいたら、さかえさんのお宅の子たちとお写真撮ってなかったです…。次回はぜひぜひ!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR