アイドール44 オフ会レポート 1

さて、先日の日曜日のアイドールに参加された皆さんお疲れ様でした!
前日土曜日に同じ都産貿でのMOMOKOドールのイベントにも参加して、二連戦だった猛者もいたみたいですね(´∀`)
さかえ21はといえば、体調が整わずいつものドールハウス持参を諦める始末…。二次会は無理かもな~とか思っていました。
結果的には大いに二次会でも楽しめたので良かったですが。
そして恒例の有料卓にはいつもの仲間達が集まって楽しかったですよ!共同主催のゆー爺さん、みちみちさん、二次会を手配してくれたわらびモチさん、ありがとうございました!



今回のさかえ家は『別行動』
リコ、こまち、ほおずきはプールへ。

P8021144.jpg

P8021150.jpg








クラエスとアンジェリカはどこかに遊びに行くみたいです。

P8021145.jpg







冴さんもお出かけみたいです。気合入れてめかしこんでますね(^-^)
今回はいつも一緒のさかえ家の、珍しい別行動をテーマにしてみました。

P8021149.jpg







ここからはいつもの参戦メンバー紹介です。
今回も電撃参戦してくれた帆村荘七さん!霞鈴さんを見るのも久方ぶりですが、今後は頻繁に会えそうな感じでした。

P8021147.jpg








キャライメージを的確に捉えたコーデがお見事!
『フォウ・ムラサメみたい♪』と言ったら即分かってもらえてオッサンは嬉しかったです(笑)

P8021151.jpg







60cmキャストボディに換装した我妻ゆなさん宅のマリスちゃん。
スーパーモデル級…!

P8021153.jpg







増殖の止まらないあまむす勢。今回も目が合ってしまった方が複数名いた模様です(^-^)

P8021157.jpg







おるてむさん宅のロリミク(^-^)
前回見たときよりもさらにMDDボディに馴染んで見えました。

P8021155.jpg








二回目の参加の帆立さん宅のミヅキちゃん、ナツメちゃん。仲良しな感じのポーズがいいですね(^-^)
慣例に従い、あと一回参加で『常連』の称号が送られます!

P8021159.jpg








わらびモチさん宅のセイバーさん。オフ会では大変珍しいデフォルト衣装での登場です。
ボークス店内以外で初めて見ました。新鮮!

P8021160.jpg







ヒスイ氏さん宅のれいかお姉さんと、ゆー爺さん宅のひまわりちゃんズ。
まあたウ○コ持ってるし(ーー;)
れいかさんなんとか言ってやってください…。

P8021162.jpg








今回は大勢で参加のゆー爺さん。もみじちゃんは久しぶりに見た気がします。

P8021166.jpg









早くも最終形態とは、飛ばしてるな~HENTAI…

P8021164.jpg








N・ウェインさん宅のミイコちゃん。安定の清楚さ(^-^)
6番ヘッドはやっぱり可愛いです。

P8021170.jpg









6番ヘッドと言えば下着さんしきぶさん宅の深雪ちゃん(*^_^*)
すんごい衣装着てます…

P8021171.jpg








でも過度にいやらしく見えない不思議な子です。

P8021172.jpg



ここからさらにキレイどころが揃っていきますよ~
次回に続きます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
参加ありがとうございました!二次会絶好調でしたね(笑)
三次会も盛り上がったようでなによりです(^-^)
れいかさんいいですよね~。ユキノヘッド好きなんでいつも見かけると嬉しいです!
では来月お会いしましょう♪



> イドルお疲れ様でした。
> 卓主催、ほんとうにありがとうございました。
> それに、うちの子の写真まで撮っていただいてうれしいです!
> 次回また遊んでください。宜しくお願いします。

No title

イドルお疲れ様でした。
卓主催、ほんとうにありがとうございました。
それに、うちの子の写真まで撮っていただいてうれしいです!
次回また遊んでください。宜しくお願いします。

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
オフ会に参加するようになってからは、イベントは行かないと後悔しますよね~
今回の二次会もエライ盛り上がりようでした(笑)
次回は是非お会いしましょう!







> うわぁ~
>
> やっぱり行きたかったです~(>_<)
>
> 9月は参加しますよ~(^^)

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
共同主催お疲れ様でした!やっぱりイベントは盛り上がりますね~
BBQいいですね!土曜が休めるか微妙なのでお泊りはできないかもですが、日曜だけでも参加したいです。
レポート終わったら告知してみます。






> こんばんは~
> 今回も、ありがとうございました!
> 久々にウチの子達みんなお出掛けする機会が出来ました!
> 10月なんですけど、泊まりでBBQでもしないか?って話が出たんですけど、行きませんか?
> 土日でなんですけどね。
> メンバー募集中なんで! 可能でしたら告知して戴けると嬉しいです!!

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
こちらこそ参加ありがとうございました(^-^)
深雪ちゃんの衣装がヤバすぎました…!毎回きれいどころ成分をありがとうございます。
あとHETAIも(笑)
我が家はまさに夏休みでしたね。冴はディーラーさんへの挨拶のお供も任務だったので、ビシッと決めてみました(*^_^*)




> お疲れ様でした~
>
> 今回もお邪魔させてもらってありがとうございました!
> さかえさんちは、何か夏休みって感じがして、ほんわか見てましたw
> そういえば冴さん、お誕生日の時の服でしたね~

こんにちは~(^^)

うわぁ~

やっぱり行きたかったです~(>_<)

9月は参加しますよ~(^^)

No title

こんばんは~
今回も、ありがとうございました!
久々にウチの子達みんなお出掛けする機会が出来ました!
10月なんですけど、泊まりでBBQでもしないか?って話が出たんですけど、行きませんか?
土日でなんですけどね。
メンバー募集中なんで! 可能でしたら告知して戴けると嬉しいです!!

No title

お疲れ様でした~

今回もお邪魔させてもらってありがとうございました!
さかえさんちは、何か夏休みって感じがして、ほんわか見てましたw
そういえば冴さん、お誕生日の時の服でしたね~
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR