誰でもウェルカム! アイドール有料卓でお会いしましょう!

さて、明日はアイドールですね!前日になってしましましたが、もう一度告知です。
今回はさかえ21、ゆー爺さん、みちみちさんの三人の共同主催です!
詳しくは前回記事を見
ていただくとして、とにかく誰でもウェルカム!一緒に楽しく遊びましょう!

さかえ21は連日の暑さにやられてますが、冴さんは元気ですね(^-^)
とりあえず晩酌に付き合ってもらってます。

P7311142.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
共同主催お疲れ様でした!ってどこにたどり着いたんですか??まあ生きてて良かったですけど(笑)
こちらは無事に帰りましたよ(^-^)






> こんばんは~
> お疲れ様でした!
> 無事に帰れましたか?自分は帰れなかったですけどぉ
> 次は9月と、毎月イベントですねぇ~
> また、楽しみましょう♪

No title

こんばんは~
お疲れ様でした!
無事に帰れましたか?自分は帰れなかったですけどぉ
次は9月と、毎月イベントですねぇ~
また、楽しみましょう♪
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR