冴の誕生日!

さて、昨日は冴の誕生日でした。歯医者が長引いたため、撮影はできたんですがアップは一日遅れになりました。
もう一年?それともまだ一年??今やさかえ家のスーパーエースとなった冴の初めての誕生日です!
前日にサプライズに気づいてしまう一幕もありましたが、楽しいパーティーになったようです。


『大丈夫!任せとけって♪』

P7291101.jpg







さあ、楽しいパーティーの始まりです(^-^)

P7291103.jpg






不安そうな方が約一名…

P7291104.jpg







そして早くも問題のプレゼント贈呈へ…。
『おっ?スカートとペチコート!こんなの欲しかったんだ~♪』

P7291107.jpg








『そっかー二人が選んでくれたのか~!』

(いい調子ですよ冴姉さん…!)

P7291108.jpg








何故クラエスがハリセンを構えているのか分からず、困惑する二人(笑)

P7291109.jpg









冴さん、改めて着てみるの図。最近さかえ21が気に入っている、ヴィジュアルドールのウィズさんのOFです。
さすがにオビツ専用設計だけあって、ぴったりです(^-^)
最近のイベントでは欠かさず立ち寄っています。

P7291115.jpg







『二人とも素敵なスカートありがとう!』

P7291123.jpg







『あたしの可愛い妹達!愛してるよ~♪』

P7291125.jpg








『さあ、飲むぞー!!』

P7291131.jpg








演技は及第点だったようで、クラエスのお酌がつきました(^-^)

P7291132.jpg








調子に乗って一気飲みを披露する冴さん。
冴さんはホント酒強そうですね…。

P7291139.jpg







真似する二人(´∀`)

P7291140.jpg



まだまだパーティーは始まったばかりです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

thieriさんこんばんは。

冴『眞子ありがとう~(^-^)明日はちょっと大人になったアタシを見せてあげよう!』

クラエスの表情はこういった場面で最大の効果を発揮します(笑)
しかしさすがは情報ツウですね!確かにウィズさん改名してますね~。明日も覗いてみます(^-^)
明日もよろしくお願いします!





> 眞子「冴ちゃん!お誕生日おめでとう☆マコの方が年上だw」
>
> 後でハリセン持ってるクラエス姐さん・・・マジっすね・・・
> さすがの冴さんも適わないみたいですね(笑
>
>
> ちなみに『WIZ』さんは『WOW FACTORY(ワオ ファクトリー)』になりました。
> 中の人は変わらないようですよ~。
>
> 日曜日はヨロシクっす~

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
冴にお祝いコメありがとうございます!色々と考えた結果、こまちとほおずきの夢を壊すのは忍びないのでこのような感じに落ち着きました(笑)
まあ冴さんも本心からの言葉でしょうし。本当にクラエスのハリセンが出番なしで終わってよかったです(^-^)




> こんばんはー
>
> 冴さんお誕生日おめでとうございます!
> もしかしてボロを出すのでは…と不安もありましたが
> 杞憂だったようですね(^^;
> 流石冴さん、やるときゃやります?!
>
> クラエスさんのはたく態勢万全なのもまた流石です(笑)

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
お祝いコメありがとうございます!肝心なところではビシッと決める冴さんなのです。
いつの間にかハリセンはクラエス専用になってしまいました(笑)




> お誕生日おめでとうございます~
>
> クラエスさんが、ハリセン持って背後に立ってるから、何か起きるのか・・・とも思いましたが、無事にパーティーが進んでよかったですw

Re: No title

あじひらさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!パーティーの食べ物はほとんど冴さんが美味しく頂きました(´∀`)
ウィズさんのOFは大変オサレでオビツ用という、僕にとって理想的なアイテムなんですよ~
イドルも何かゲットするかもです(笑)





> こんばんはー、冴さん、お誕生日おめでとうございますー(^▽^)
>
> パーティ、賑やかそうでいいですねー!
> 机の上の物をお嬢さん達は全部食べきれるのでしょうか、気になります(´▽`)
>
> プレゼントのお洋服、色がとても綺麗ですね!
> 無事サプライズ成功(w)したようで良かったですv

No title

眞子「冴ちゃん!お誕生日おめでとう☆マコの方が年上だw」

後でハリセン持ってるクラエス姐さん・・・マジっすね・・・
さすがの冴さんも適わないみたいですね(笑


ちなみに『WIZ』さんは『WOW FACTORY(ワオ ファクトリー)』になりました。
中の人は変わらないようですよ~。

日曜日はヨロシクっす~



No title

こんばんはー

冴さんお誕生日おめでとうございます!
もしかしてボロを出すのでは…と不安もありましたが
杞憂だったようですね(^^;
流石冴さん、やるときゃやります?!

クラエスさんのはたく態勢万全なのもまた流石です(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます~

クラエスさんが、ハリセン持って背後に立ってるから、何か起きるのか・・・とも思いましたが、無事にパーティーが進んでよかったですw

No title

こんばんはー、冴さん、お誕生日おめでとうございますー(^▽^)

パーティ、賑やかそうでいいですねー!
机の上の物をお嬢さん達は全部食べきれるのでしょうか、気になります(´▽`)

プレゼントのお洋服、色がとても綺麗ですね!
無事サプライズ成功(w)したようで良かったですv
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR