ベッドの下

さて、さかえ家では先日のドールショウ以来、何やら秘密裏に作戦が進行しているようです。
こまちとほおずきはクラエスお母さんのベッドの下が気になって仕方がない様子です。


『ほーちゃん、あった?』
『ちゃんとあったよ♪』

P7251082.jpg






『明日楽しみだね~(^-^)』

P7261097.jpg





入れ替わりに冴さんが入ってきました。
(二人は何してたんだろ…??)

P7261099.jpg






『おっ?』

P7251084.jpg







『おお?』

P7251085.jpg








『お~!こんなの欲しかったんだよな~(^-^)今度クラエスに借りよ♪』

P7251086.jpg







『!!冴姉さんそのスカート…!』

P7251087.jpg







『明日の冴姉さんのお誕生日プレゼントだったのに…。こまちとほおずきが選んで、明日まで秘密にいておくって言ってたんですよ!』

P7251088.jpg






『明日はとびきりの演技してくださいね!』
『ハイ。善処します…』

P7251089.jpg


明日は冴さんの誕生日です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

帆立さんこんばんは。
冴の無駄に高いスペックがこんなところでも発揮されてしまいました(笑)
でも憎めないキャラ。それが冴さんです(^-^)
最近そんな冴が可愛くて仕方ないさかえ21です♪

銃はリコ専用の狙撃銃ですね。DDでも大きめのデザインなんで、オビツには大きすぎなんですが、ドラグノフは欠かせないので迷わずゲットしました~








> こんにちは、いつもお世話になっております。帆立でございます。
>
>
> 誕生日にサプライズプレゼントですか。微笑ましくお姉さん思いでございますな。暖かい気持ちになりました。
> ですが、サプライズを事前に発見してしまったとなると手放しには喜べませんな……(汗 さてさてどうなる事でしょうか……
>
> 続きを楽しみにさせて頂きますね!!
>
>
> ps 部屋のラックにぬいぐるみやザクといった雑貨がある中で、ごくごく当たり前のように立て掛けられている銃に思わず笑ってしまいました(笑)
>
> それでは、また!!

Re: こんにちは~

パパさんこんばんは。
ドールルームは絶賛建築中です(ーー;)ボヤボヤしてると建築開始から一年経っちゃいそうなんで、本腰入れます!
でも家具含めてスケールには気を使った甲斐あって、違和感無く仕上がっているかなと自画自賛してます(笑)

『大丈夫。冴ならきっとなんとかしてくれる…!』




> さかえ21さん、こんにちは。
> 冴さんのお誕生日の準備をするこまちちゃんとほおずきちゃんがとっても微笑ましいです~(*'ω'*)。
>
> ドールルーム、いいですね。やっぱり画の空気感が違います!
> クラエスさんと一緒にベッドの下に衣装箱をしまっているシーンとか、本当の部屋の中でのワンシーンのようです~。
>
> 冴さんのハイスペックの中に「女優の素質」も含まれているのか?
> 続きを楽しみにしています☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
プレゼントを当日までに我慢できなかったのは実は僕でした~(笑)
まだ部屋は未完成なんですよ(ーー;)そろそろ完成目指します!

ガンプラはゆー爺さんが持ってるやつと多分同じですよね?






> こんにちは!
> 誕生日の前日ネタとは新しいですなぁ~
> 心温まるいいお話だぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。
> このお部屋、新たに作り始めてたお部屋ですか?
> ガンプラの箱もあるぅ~

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
まあ冴さんですから(笑)
あんまり大層なオチは期待しないでくださいね…





> 冴さんフリーダム過ぎ~(ーー;)
>
> せっかくちびっこ二人が隠しておいたのに・・・・
>
> その後の冴さんの演技が楽しみ~(^^)

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
悪気はないけど無駄に鋭い冴さんでした(笑)

実はまだ未完成な部屋ですが、そろそろ娘達からクレームがきそうなので完成させないといけませんね(ーー;)




> こんにちは~
>
> 誕生日プレゼントを見つけてしまった冴さん(;´Д`)
> これは二人のためにも精一杯演技しなくてはなりませんね;
> ボロ出さなければいいのですが…!
>
> それにしても生活感溢れるお部屋ですねぇ♪

Re: No title

鶏飯さんこんばんは。
なんとなく冴さんって、悪気なくこういう事しちゃいそうかな?と思い、ネタにしてみました。
意外と自然に乗り切ったみたいです(笑)




> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> これは大変なことになりましたな。
> 明日のお誕生日イベントでの冴さんの女優振りを楽しみにしております。
> 本日はこれにて。

No title

こんにちは、いつもお世話になっております。帆立でございます。


誕生日にサプライズプレゼントですか。微笑ましくお姉さん思いでございますな。暖かい気持ちになりました。
ですが、サプライズを事前に発見してしまったとなると手放しには喜べませんな……(汗 さてさてどうなる事でしょうか……

続きを楽しみにさせて頂きますね!!


ps 部屋のラックにぬいぐるみやザクといった雑貨がある中で、ごくごく当たり前のように立て掛けられている銃に思わず笑ってしまいました(笑)

それでは、また!!

こんにちは~

さかえ21さん、こんにちは。
冴さんのお誕生日の準備をするこまちちゃんとほおずきちゃんがとっても微笑ましいです~(*'ω'*)。

ドールルーム、いいですね。やっぱり画の空気感が違います!
クラエスさんと一緒にベッドの下に衣装箱をしまっているシーンとか、本当の部屋の中でのワンシーンのようです~。

冴さんのハイスペックの中に「女優の素質」も含まれているのか?
続きを楽しみにしています☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

No title

こんにちは!
誕生日の前日ネタとは新しいですなぁ~
心温まるいいお話だぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。
このお部屋、新たに作り始めてたお部屋ですか?
ガンプラの箱もあるぅ~

こんにちは~(^^)

冴さんフリーダム過ぎ~(ーー;)

せっかくちびっこ二人が隠しておいたのに・・・・

その後の冴さんの演技が楽しみ~(^^)

No title

こんにちは~

誕生日プレゼントを見つけてしまった冴さん(;´Д`)
これは二人のためにも精一杯演技しなくてはなりませんね;
ボロ出さなければいいのですが…!

それにしても生活感溢れるお部屋ですねぇ♪

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

これは大変なことになりましたな。
明日のお誕生日イベントでの冴さんの女優振りを楽しみにしております。
本日はこれにて。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR