アイドール44 有料卓でお会いしましょう!

さて、来週8月2日の日曜日は、都立産業貿易センター浜松町館にて『アイドール44』が開催されますね(^-^)
ついこの間ドールショウだったような気がしますが…。皆さんの軍資金は大丈夫でしょうか??
今回も例の如く有料卓オフ会を開催しますので、告知します!
今のところさかえ21と『ゆーじのせかんどすてーじ』のゆー爺さんとの共同主催です。



↓参加にあたっての諸注意事項は以下の通りです。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!
また、整理券確保の支援要員も絶賛募集中です。




冴さんも気合十分のようです。

P7251078.jpg





もちろん二次会も企画する予定ですよ~!

P7231060.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

邪虎丸さんこんばんは。

いつもシンプルで直球勝負なコメントなあなたが好きっ(笑)
明日はまたよろしくです!



> 遅くなりましたが行きます!!

Re: No title

まとんさんこんばんは。
僕もな~んもネタ考えてません(笑)どーしましょう??

二連戦とは流石です!明日はお手合せお願いします(^-^)




> こんばんは~!
>
> 前回のドルショからあっという間ですね。
> ネタは考えておりませんが、参加表明します!
>
> 多分、あまり沢山は連れて行かないかもです(^^;
> 僕も2連荘浜松町ですが、当日よろしくお願いいたします!

No title

遅くなりましたが行きます!!

No title

こんばんは~!

前回のドルショからあっという間ですね。
ネタは考えておりませんが、参加表明します!

多分、あまり沢山は連れて行かないかもです(^^;
僕も2連荘浜松町ですが、当日よろしくお願いいたします!

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
そうですか~。でも今後のためにも多少自重しないとですよね!
次回はよろしくお願いします!



> う・・・・・イドル・・・・・
>
> さすがに3カ月連チャンで日曜休みを取るわけにもいかず(´Д`)
>
> 今回はお休み致しまぁ~す(TT)

Re: No title

我妻ゆなさんこんばんは。
夜勤からの~…不眠参加!?って事でいいでしょうか(^-^)
60キャストボディに座布団ですと?!気になります!
当日はよろしくです~




> やべぇ
> 忘れて前日に夜勤の仕事入れてしもた(´Д` )
> と言うわけで参加表明(`_´)ゞ
> 今回は60cmキャストのMaliceで行きます
> あと座布団試作したので持って行きます( ´ ▽ ` )ノ(忘れませんように)

Re: No title

thieriさんこんばんは。
今回もお待ちしていますよ!2連チャンはキツそうですが当日よろしくお願いします!




> こんばんは!
> 今回も卓主催ありがとうございます!!
> 自分も是非参加させて頂きたいと思います。
> 今回は2日連チャンの浜松町なので(w
> ゆる~りと行動する予定です。
> 当日ヨロシクお願いします。

こんにちは~(^^)

う・・・・・イドル・・・・・

さすがに3カ月連チャンで日曜休みを取るわけにもいかず(´Д`)

今回はお休み致しまぁ~す(TT)

No title

やべぇ
忘れて前日に夜勤の仕事入れてしもた(´Д` )
と言うわけで参加表明(`_´)ゞ
今回は60cmキャストのMaliceで行きます
あと座布団試作したので持って行きます( ´ ▽ ` )ノ(忘れませんように)

No title

こんばんは!
今回も卓主催ありがとうございます!!
自分も是非参加させて頂きたいと思います。
今回は2日連チャンの浜松町なので(w
ゆる~りと行動する予定です。
当日ヨロシクお願いします。

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
卓とりしますか。是非是非ご一緒しましょう~!
最近は午前は『2卓じゃ少ないけど3卓じゃ少し多いかも…?』という人数ですが、午後からはけっこう賑わうので助かります!
当日はよろしくお願いします(^-^)




> さかえさん、こんばんは!
>
> 毎回、卓の主催お疲れ様です。今回は、私も卓取りますよー。私も入れて3卓取れれば大丈夫ですよね?
>
> 秋のドルショの方は、私は取れないので今回はご一緒に取らせてください。
> よろしくお願いします。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
夏のイベント責め、始まりました~(^-^)
まあ軍資金の関係で参加イベントは絞りますが(ーー;)

冴さんってあのテのネタTシャツ着るととても楽しそうな顔するんですよ。たいそう気に入っているようです(笑)
オサレモードは多分すぐにカラータイマーがなってしまうんでしょうね…



> こんにちは~
>
> ドールショウが終わったと思ったら次はアイドールですか!
> 今日はワンフェスも行われていたようですし
> 流石関東はイベントが目白押しですねぇ♪
> 嬉しい悲鳴というところですが財布的には別の悲鳴だったり…?!(^^;
>
> 冴さんも先日の戦利品をさっそく投入ですね!
> そのシチュで働いたら負けTシャツは似合いすぎです…(笑)

Re: 生存報告

en-yasuさんこんばんは。
連日暑いですよね~(ーー;)そして今週末早くもイドル…
お互い生きてお会いしましょうね(笑)

今回はセットなしですか?逆に楽しみです!




> 毎年この時期になると、こんなタイトルをつけたくなる頃。
> 今年も灼熱地獄だと聞いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…
>
> と、自分のことは棚に上げてみましたが、
> ドルショでの予告通り今回も参加表明させていただきます。
> ただし今回は、ドルショからあまり日がないこともあって、
> わざとセットらしいものは用意しない方向で考えております。
> (一部の方には、ネタお話ししていますが)
>
> 二次会もそうですが、当日涼めるといいですね。
> 来週もよろしくお願いします。
> (もう来週なんですよね…)

さかえさん、こんばんは!

毎回、卓の主催お疲れ様です。今回は、私も卓取りますよー。私も入れて3卓取れれば大丈夫ですよね?

秋のドルショの方は、私は取れないので今回はご一緒に取らせてください。
よろしくお願いします。

生存報告

毎年この時期になると、こんなタイトルをつけたくなる頃。
今年も灼熱地獄だと聞いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…

と、自分のことは棚に上げてみましたが、
ドルショでの予告通り今回も参加表明させていただきます。
ただし今回は、ドルショからあまり日がないこともあって、
わざとセットらしいものは用意しない方向で考えております。
(一部の方には、ネタお話ししていますが)

二次会もそうですが、当日涼めるといいですね。
来週もよろしくお願いします。
(もう来週なんですよね…)

No title

こんにちは~

ドールショウが終わったと思ったら次はアイドールですか!
今日はワンフェスも行われていたようですし
流石関東はイベントが目白押しですねぇ♪
嬉しい悲鳴というところですが財布的には別の悲鳴だったり…?!(^^;

冴さんも先日の戦利品をさっそく投入ですね!
そのシチュで働いたら負けTシャツは似合いすぎです…(笑)

Re: 冴さん、かこいい💛

パパさんこんにちは。
冴さんフライング気味ですが、大好きな東京に行きたくてしょうがないようです(´∀`)
冴、カッコよく見えてますか?!ありがとうございます~
だいぶんオサレっぽく見せるコツが以前より分かってきかもしれません。邪虎丸先生さまさまです!
イドルではオサレなお姉さん達に混ざってみようかな~と思っています。



> さかえ21さん、こんばんは。
> 冴さんオシャレですね~。かっこいいです。お出かけ準備ばっちりですね。
> 残念ながら今回は参加できませんが、冴さん達の大活躍を来しつつ、レポートを楽しみに待っていますね~(*≧ω≦*)ノシ。
> 頑張って、秋のイベントにはまた伺います~。

冴さん、かこいい💛

さかえ21さん、こんばんは。
冴さんオシャレですね~。かっこいいです。お出かけ準備ばっちりですね。
残念ながら今回は参加できませんが、冴さん達の大活躍を来しつつ、レポートを楽しみに待っていますね~(*≧ω≦*)ノシ。
頑張って、秋のイベントにはまた伺います~。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR