ドールショウ有料卓レポート 5

さて、いつになく長いレポートになっている気がしますが、今回がやっと最終回です。
今回の有料卓オフ会も初参加や初めてご挨拶させてもらった方がいて、とても有意義な時間だったと思います。
そんな方々の子達を中心にお送りします(^-^)

とか言いつつのっけから初参加の方ではなく、初参加のドールです(ーー;)
みちみちさん宅初のあまむす、セイラちゃん!これは可愛いっ(´∀`)
なお、さかえ家はあまむすの増員は考えていません。考えてないんです!本当です…!

P7120763.jpg





こちらは初参加の飛翔さん宅の紫苑さん。キリッとした美人さんです。
DDは体型からか、お姉さん系がグッときますね。

P7120810.jpg





同じく飛翔さん宅からもう一人。天音さんです。実際に見るのは初めてですが、ピンクな子もいいものですね(^-^)
ちょっと引っ込み思案なんでしょうか?うつむき加減が可愛かったです。

P7120809.jpg





ご挨拶はできませんでしたが、ひときわ目を引いたユキノヘッドの美人さん!小桜さんという方の子らしいのですが、残念ながら詳細不明です(ーー;)
セルフメイクなんですかね?お見事な美しさでしたよ!

P7120793.jpg







こちらもご挨拶はさせてもらってなかったですが…。ろぜをさん宅の真白さん。
ウィッグとアイが際立った個性を発揮しています。

P7120791.jpg






そして今回初めてご挨拶させてもらいました、満月さん宅の桐乃ちゃん。
キャラ愛を感じる見事な妹キャラっぷり!

P7120792.jpg






同じく満月さん宅のニンフちゃん。懐かしいですね(^-^)
こちらも可愛いです(´∀`)

P7120795.jpg







今回さかえ21的に一番ツボだった子!満月さん宅の唯さん。
見事なメイクに印象的な赤毛が良いですね!

P7120802.jpg






この角度と、

P7120806.jpg






この角度がとくに良い!!
某西木野さん的な両サイドの巻き毛のボリューム感も大変良いです(´∀`)

P7120807.jpg





せっかくなんで冴と撮らせてもらいました♪
やっぱり冴は小さいな…(-.-;)

P7120853.jpg






トリは近くにお住まいの帆立さん宅の子達です。

P7120862.jpg









小さいけど先輩のミヅキちゃん。ちょっと緊張気味?のようですが、楽しんでもらえたでしょうか?

P7120865.jpg








お姉ちゃんだけど後輩のナツメちゃん。手を振って楽しそうです(^-^)

P7120864.jpg






抱っこされているのは右からホンゴー、イッチのダンボーコンビ。
そういやウチにも小さいダンボーがいたなあ…。そのうちちゃんと紹介するとします(-.-;)

P7120866.jpg



う~ん。取り損なってしまった子がけっこういたのが今回の反省点です…。撮れていなかった子のオーナーさん、重ねてすみませんでした(;´д`)
以上、ドールショウ有料卓レポートでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます

小桜さんこんばんは。
初コメントありがとうございます!春花さんキレイでした!03ヘッド好きなんですぐ目を惹かれました。
セルフメイクなんですね。あんなセンスと技術が羨ましすぎますっ。ご兄妹でなんと器用な(゚o゚;;。
おかげさまで卓が華やかになっていました。ありがとうございました!

次回お会いしましたらご挨拶させてくださいね~(^-^)



> 初めてコメントさせて頂きます。
> 小桜と申します。
> ドルショでは宅でご一緒させて頂きましてありがとうございますm(__)m
>
> ご挨拶も出来ず本当にすみませんでした。
> なのに!こんなに可愛くウチの娘を撮って頂きまして
> 本当にありがとうございます。
>
> ドール初心者の小桜と申します。
> 満月のリアル妹です。
> 娘は03ヘッドのセルフメイクで「春花」はるちんとよんでますー。
>
> またイベント等でお会いできましたら改めてご挨拶させて
> 頂きたいです。またこちらの方もおじゃまさせて頂きます。
> 今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

初めてコメントさせて頂きます。
小桜と申します。
ドルショでは宅でご一緒させて頂きましてありがとうございますm(__)m

ご挨拶も出来ず本当にすみませんでした。
なのに!こんなに可愛くウチの娘を撮って頂きまして
本当にありがとうございます。

ドール初心者の小桜と申します。
満月のリアル妹です。
娘は03ヘッドのセルフメイクで「春花」はるちんとよんでますー。

またイベント等でお会いできましたら改めてご挨拶させて
頂きたいです。またこちらの方もおじゃまさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ろぜをさんこんにちは。
こちらこそご挨拶できませんで失礼しました!でも真白さんは絶対紹介したかったので載せさせてもらいました(^-^)
あんな感じのアイってけっこう似合う子は限られると思うので、憧れちゃいます!
これからもブログと有料卓の両方でよろしくお願いします!




> 先日はドルショの卓にお邪魔させていただきありがとうございました!
> そしてお礼が大変遅れて申し訳ございません。
> 挨拶もしなかったうちの子をバッチリ撮った上に紹介していただきありがとうございます!!すっごい可愛く撮ってもらえて嬉しいです!
> ブログでさかえさんの子を紹介したらnabetomoさんに教えていただいたので、また可愛い娘さん達を見に来させて貰いますねー!

先日はドルショの卓にお邪魔させていただきありがとうございました!
そしてお礼が大変遅れて申し訳ございません。
挨拶もしなかったうちの子をバッチリ撮った上に紹介していただきありがとうございます!!すっごい可愛く撮ってもらえて嬉しいです!
ブログでさかえさんの子を紹介したらnabetomoさんに教えていただいたので、また可愛い娘さん達を見に来させて貰いますねー!

Re: No title

帆村 荘七さんこんばんは。
何故か前日に感じた帆村さんの気配でした(笑)
新隊員と野撮コラボいいですね!正に彼らの最も得意とするフィールドですからね~
新生活が落ち着きましたら是非ご一緒しましょう!





> こんばんは。
> 当日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
>
> 突発的に当日参加を決めた訳ですが、さかえさんの冴えわたる勘のお陰で念願の戦車と歩兵の共同戦線が張れて嬉しい限りでしたw
> まさかこんなに早く実現するとは!?
>
> また機会がありましたら、今度は野外での行軍風景撮影なんていかがでしょう?
> 新しい生活に落ち着いたらまた顔を出しますので、その時はどうぞ宜しくです。

No title

こんばんは。
当日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。

突発的に当日参加を決めた訳ですが、さかえさんの冴えわたる勘のお陰で念願の戦車と歩兵の共同戦線が張れて嬉しい限りでしたw
まさかこんなに早く実現するとは!?

また機会がありましたら、今度は野外での行軍風景撮影なんていかがでしょう?
新しい生活に落ち着いたらまた顔を出しますので、その時はどうぞ宜しくです。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR