ドールショウ有料卓レポート 4

さて、思いのほか写真が多くて長引いているレポートですが、頑張って載せていきます!
くろねこさん宅からは愛車のミニカーと共に三人の参加をいただきました!

P7120822.jpg





ミクさんは綺麗なアクセサリー装備です。以前見かけたディーラーさんのでしょうか?これを見て、買っておけば良かったとちょっと後悔…。

P7120825.jpg






お会いするのはややしばらくぶりの帆村荘七さん!なんとなく例のアレを携えて来る予感がしていたので、新隊員にも出撃命令が下った訳ですが、予感が当たってコラボできました!
これで戦車の支援を受けて戦闘できます(^-^)

P7120833.jpg





カエル戦車。いい表情と造形してます(^-^)
奥には赤いヤツが這い寄ってますが…。

P7120836.jpg






ルノーFT17やルノーB1bisっぽいデザインです。ユーモラスな感じは、サンシャモン突撃砲っぽくもあり、実に魅力的です(´∀`)

P7120838.jpg







戦闘訓練中…??

P7120884.jpg







こちらのお姉さんはじゃんくまさん宅の子でしょうか??

P7120854.jpg





ラブライブの凛ちゃん的な子もじゃんくまさん宅の子でいいのかな??誰か教えてください(ーー;)

P7120855.jpg






けっこうあちこちで見かけたたこ焼き。よく出来てます!

P7120850.jpg







いつも時間とともにだんだんあざといポーズになっていく二人、陽乃ゆうりさん宅のメルティちゃんと、

P7120880.jpg





ニッシンしきぶさん宅の深雪ちゃん♪

P7120887.jpg







お隣の卓、南井さん宅の放課後プレイの『彼女』さん。こちらも冴と同じオビツ3番ヘッドなので比べてみました。

P7120839.jpg






アイも純正から変えているそうで、たださえ強い目力がさらに強力になっていました。
目元も口元もかなり大胆にメイクされていて、あっさりメイクの冴とはだいぶん印象が違いますね。もうひとり3番で作ろうかな…?

P7120844.jpg






冴は3番そのものの造形を活かす感じを目指してメイクしました。未だに同じヘッドでカスタムしている方と会った事がありません。魅力的なヘッドだと思うんですが?でも少数派ゆえ『ウチの子』感」はより強いですけどね(^-^)

P7120845.jpg






後半には仲良しのthieriさん宅の眞子さんに、焼きそばとビールを振舞う冴。

P7120896.jpg






撤収間際でしたがなんとか撮れました。この日の眞子さんはなんだかお姉さん度が高い気がしました。
あ、例の服のせいでしょうか??

P7120897.jpg



次回は初参戦してくれた方々中心にお送りします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんにちは。
こちらこそ遠路はるばるの参加ありがとうございました!あっという間でしたが本当に楽しかったですよね~
そうこうしているうちにあっという間に再会できますよねきっと(^-^)

あれ?新隊員の匍匐は見た事ありませんでしたっけ?!
いい感じの安っぽさに似合わず、けっこう設計には力入れているっぽいのが笑えますよね!
同じようなオモチャやカエル戦車も見つけたら集めていきたいですね。




> さかえ21さん、こんばんは。
> ドルショレポート楽しく拝見させていただいています。
> あれから早1週間が経つのですね~。月日の流れは本当に早いものです。
>
> どのお嬢さんも個性的で素敵です~。
> 皆さんにお会いできて本当に楽しい時間でした。
> 出会いの場を提供してくださったさかえ21さん達には本当に感謝です(*≧ω≦*)。
>
> 今回の収穫は隊員さんの匍匐前進を見られたことでした~。
> 彼の雄姿に完敗であります。
> あと個人的に変える戦車がツボでした。

No title

さかえ21さん、こんばんは。
ドルショレポート楽しく拝見させていただいています。
あれから早1週間が経つのですね~。月日の流れは本当に早いものです。

どのお嬢さんも個性的で素敵です~。
皆さんにお会いできて本当に楽しい時間でした。
出会いの場を提供してくださったさかえ21さん達には本当に感謝です(*≧ω≦*)。

今回の収穫は隊員さんの匍匐前進を見られたことでした~。
彼の雄姿に完敗であります。
あと個人的に変える戦車がツボでした。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR