ドールショウ有料卓レポート 3

さて、有料卓オフ会も買い物が終わった方々も続々と合流して盛り上がってくる時間帯に突入していきます。
誰のウチのどの子か分からなくなる前になるべく撮るようにはしているんですが、かなりの人数が出入りしているので撮り損ねている子も出始めています…。ゴメンナサイ!!



共同主催のわらびモチさん宅の大き子、エレンちゃんと、

P7120789.jpg





リリアちゃんのエゾンアゾンコンビ(´∀`)

P7120790.jpg





珍しく健全路線で最後まで通したしきぶさん宅の深雪ちゃん。着物が見応えありました!

P7120775.jpg






今回は髪型も凝ってました。

P7120779.jpg







一目見てen-yasuさんの作品だと分かります(^-^)
このカフェ行ってみたいですが、オッサンが一人では気が引けます…。

P7120780.jpg






ジェリービーンズがツボでした。

P7120781.jpg







nabetomoさん宅の姫ちゃんと紅葉ちゃん。40.cmクラスはやっぱり可愛らしいですね~(*^_^*)

P7120797.jpg






その足元では増殖を続けるちびっ子軍団が!とりあえずちびにゃんのおでこにピント合わせてみました(笑)

P7120799.jpg







今回は当卓だけで四人もいたチルノちゃんのうちの一人、でぃあずさん宅のチルノちゃん。
パンクなカッコでけん玉しています。

P7120827.jpg






安全ピンとチェーン。

P7120828.jpg





安全ピンとチェーン!

P7120829.jpg







N.ウェインさん宅の麻奈ちゃんと、我妻ゆなさん宅のゆな式ミクさんに冴も混ぜてもらいました。

P7120858.jpg






麻奈ちゃんの立ち姿が美しかったのでもう一枚もらいました。
胸の反らし方、顎の引き具合が絶妙です!

P7120859.jpg







BECさん宅からは四人の参加をいただきました♪
もはや揺るがぬレギュラーの一員、いちかちゃん。この子をお蔵入りさせるのはあまりに勿体無いですよね~

P7120876.jpg







妖夢さんはなんともいいメイクですね。あまり間近で見る機会はなかったんですが、けっこう好きです。

P7120877.jpg






大変けしからん衣装をお召しでした♡

P7120878.jpg







チルノ×チルノo(^o^)o
左がでぃあずさんチルノ?、右がBECさんチルノです。育った環境が違うと同じドールでも全く違った個性を持つ、と言う好例ですね。

P7120882.jpg






こちらもBECさん宅から参戦のカンナさん。ウチの冴と、あまり見かけないオビツ03ヘッド同士で一枚。
冴さんに居酒屋のポスターのモデルオファー来ないかな?似合ってると思うんですが(笑)

P7120890.jpg



冴の持っている焼きそば等の買い物に回っていたため、1430~1530時の間に卓に来られた方はかなり高確率で撮り損ねていると思われます(ーー;)
1530時に卓に帰ってきてすぐに慌てて撤収作業をしていたため、この時間帯も写真撮ってる余裕は一切なく…。
撮れなかった子、卓に不在の時間帯に訪ねて来てくださった方、ホントにスミマセンでした!

その4に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
まああの場にいた全員が心の中で突っ込んだでしょうね~(*^_^*)
一回はブログに書かないと、ですよね!
最近nabetomさん宅のちびにゃんが気になります!




> エゾンに笑った~(^^)
>
> うちの子撮っていただいてありがとうございます(^^)

こんにちは~(^^)

エゾンに笑った~(^^)

うちの子撮っていただいてありがとうございます(^^)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR