ドールショウ有料卓レポート 2

さて、ドールショウ有料卓レポート第二回です。
例のアクセサリー特集でいきたいと思います。

トップバッターは陽乃ゆうりさん宅のJKメルティ。最近大変けしからん事になっていますが(させられているが正しいか?)この日は健全路線でした。

P7120741.jpg





リュックに謎の生物が…?

P7120742.jpg







こちらはさかえ21がオサレの師匠と仰ぐ邪虎丸さん宅の新人、シノンちゃん。

P7120814.jpg





ヘッドフォンに、

P7120815.jpg







メッセンジャーバッグ!キリッとした顔にマッチしています。さすが邪虎丸先生!

P7120817.jpg





続いても邪虎丸先生宅のチルノちゃん。本当にチルノヘッドってMDDの最高傑作だと個人的には思います。

P7120819.jpg







青いパッチンどめ。

P7120820.jpg






ブレスレット(と呼んでいいんだろうか?)OFもシンプルながら活発さと可愛らしさを両立させています。

P7120821.jpg





こちらは雪うさぎ?さん宅のしろこさん。相変わらずの驚異的女子力です(´∀`)
小物も充実してます。

P7120900.jpg






金属以外のネックレスは珍しいですね。こういうアクセサリーもあるのかとしっかり勉強させてもらいました!

P7120901.jpg







お隣に陣取っていた南井さんの有料卓に目を向けると、オサレ番長のHapiBeat さん宅のお姉さま方が!
こちらはジュリアさん(でいいんだろうか?)かなり凄いドレスをお召しです(´∀`)

P7120747.jpg






シルバーのチェーンベルト。本人曰く、細かいアクセサリーの扱いが苦手なんだとか。それでも娘達を着飾るという目的のために頑張っているご様子(^-^)

P7120748.jpg






同じくHapiさん宅の…、咲耶さん?それとも奏さん?正直見分けがつきません。申し訳ないです!
しかしいつもながら細部の小物まで気を使った見応えのあるコーデです(*^_^*)

P7120750.jpg






手にはスマホ。

P7120751.jpg






シックな色合いながら可愛らしい柄のストラップで、一眼も携えてます。

P7120752.jpg






こんなネックレスが似合うお姉さんキャラも我が家にいるといいな~

P7120753.jpg

最近はアクセサリーのディーラーさん巡りを中心に回っていますが、単価が安めのため気付くとけっこうな金額になっている事が多いですが、家に帰ってからいい感じのコーデが出来た時の楽しさは最高ですね(*^_^*)

レポートは次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

雪うさぎ?さんこんばんは。
楽しんでいただけていると言う言葉が何より嬉しいです!ありがとうございます(^-^)

あ、言われてみると水着の肩紐ですね(笑)
ウチも可愛い水着欲しいところです。次回は水着披露してもらえるんでしょうか…?!




> 卓主催お疲れ様でした!
> 毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。
>
> うちの子のネックレスに見えるアレは、水着の首紐ですスミマセン...
> L胸用の服で首周りが大きく開くので、首もとのワンポイント+インナー代わりに着せてみました。

No title

卓主催お疲れ様でした!
毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。

うちの子のネックレスに見えるアレは、水着の首紐ですスミマセン...
L胸用の服で首周りが大きく開くので、首もとのワンポイント+インナー代わりに着せてみました。

Re: No title

HapiBeatさんこんばんは。
良かった~合ってましたか(^-^)
hapiさん宅は姉妹が多いので、ちゃんと調べはしたんですがちょっと不安だったんです。
僕も今年のドルパあたりからアクセサリー沼に足を突っ込んでしまいまして…(ーー;)
自作ってテもありましたか!ちょっと楽しそう…ってどっちも沼なんですね(笑)
次回お会いした時も勉強させてもらいます!






> 遅ればせながら、ドルショお疲れさまでした。
>
> ウチのコをご紹介くださりありがとうございます(*´▽`*)
> はい、ジュリアに咲耶で合ってますよ。
> 四姉妹の中でも咲耶と奏は髪色とチークくらいしか違わないから見分けつき難いです、はいw
>
> アクセサリー類は「あっさりし過ぎてなんとなくあと一歩物足りない」なんて時にコーデのアクセントに重宝しています。
> あると便利なのですが、揃えようとすると結構な金額になるんですよね(^^;
>
> ちょっとしたアクセなら自作という手もあります(そしてアクセサリー制作沼という新たな沼に突入する、とw)

No title

遅ればせながら、ドルショお疲れさまでした。

ウチのコをご紹介くださりありがとうございます(*´▽`*)
はい、ジュリアに咲耶で合ってますよ。
四姉妹の中でも咲耶と奏は髪色とチークくらいしか違わないから見分けつき難いです、はいw

アクセサリー類は「あっさりし過ぎてなんとなくあと一歩物足りない」なんて時にコーデのアクセントに重宝しています。
あると便利なのですが、揃えようとすると結構な金額になるんですよね(^^;

ちょっとしたアクセなら自作という手もあります(そしてアクセサリー制作沼という新たな沼に突入する、とw)

Re: No title

邪虎丸さんこんばんは。
こちらこそ素敵すぎる二次会の手配ありがとうございました~(^-^)
あの店は定番に加える価値アリですね!

シノンは鋭い感じのする美人でしたね。ヘッドフォンとメッセンジャーバッグは僕も欲しいです。





> 遅くなりましたが、卓主催等々お疲れ様です。
> シノン&チルノも撮って頂いてありがとうございます!!
>
> アクセも底が見えない沼だったりもしますw
> サイズも小さいせいか気づくと結構買ってるんですよね><;;
> でも、あの時買わなくて後悔より、買って後悔の方が全然良いです^^

No title

遅くなりましたが、卓主催等々お疲れ様です。
シノン&チルノも撮って頂いてありがとうございます!!

アクセも底が見えない沼だったりもしますw
サイズも小さいせいか気づくと結構買ってるんですよね><;;
でも、あの時買わなくて後悔より、買って後悔の方が全然良いです^^
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR